初・ららぽーとへ♪

最近、地面が多少熱くてもお散歩をしていた竹千代。
肉球が荒れがちになっていました。
なので、肉球クリームをいつもより
回数も量も多めに塗っていたのでヘリが早い!!
買いに行かなくっちゃ

と言う事で、せっかくなので
初めてのお店へ行ってみる事にしました♪

8_4+018_convert_20120804213016.jpg

ららぽーと豊洲です
私、ららぽーとへ行くのは初めて!
とんだ感違いをしていました

こちらのペットショップには愛用のクリームがなかったので、
結局カート用のマットと、たまごちゃんと、ご飯のトッピングを購入。
今すぐ必要じゃないのに…これを無駄遣いって言うんでしょうか??
それ以外にも、いろんなお店でセールをやっていて…
こちらの方が無駄遣いですね

初・豊洲上陸記念に記念撮影

8_4+022_convert_20120804213108.jpg

もう夕方だったからか、全然混んでいませんでした。
そして、今回こちらに来ようと決めた理由の一つが、
ドッグカフェがあるからです。

Les deux Bleue
店内もワンちゃんOKなので、
暑い日でも中で涼めます

8_4+044_convert_20120804213723.jpg

私は、バウムクーヘン・キャラメリゼ?
バルサミコ酢が添えられていたのですが、
苦手なのでその部分はたけパパへ(笑)

8_4+043_convert_20120804214840.jpg
 美味しかったけど、お値段の割に小さかったです(>_<)

竹千代には、オレンジフローズン?です。
ニンジンやパセリとかも入ってます♪

8_4+025_convert_20120804213130.jpg

ですが、このチョイスがまずかった…
フローズンって、結局飲み物ですよね。

最初はちゃんとちびちびあげていたのですが…

anigif8_4_1.gif

鈍臭い竹千代ですが、
途中で何かに気づきました。

anigif8_4_2.gif

ひゃ~っ!
これをがぶ飲みするって事は~

8_4+037_convert_20120804213532.jpg

お…お口が~

8_4+042_convert_20120804213649.jpg

まぁ、満足してくれたのならよかったです

その後は海の近くをお散歩♪
昼間雨が降ったし、風もあったので
多少涼しくなっていました。

cats8_4_1.jpg

竹千代も初めての場所でテンションが上がり、
たけパパと走ってました
次は、もっと涼しくなってから
ゆっくりお散歩しながら楽しみたいなぁと思います。

8_4+066_convert_20120804213943.jpg


来週は東京湾の花火大会。
この辺で見れたらすごくいいだろうなぁと思っていたら、
当日はこのエリアの立ち入りは制限されるみたいです。
予約制なんでしょうか?
今年はまだ花火を見ていなので、
どこかに見に行けたらいいなぁ。



↓ランキング参加中です↓
ウマウマ命!の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/05 (Sun) 13:21
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    最近こういうお髭見てないわ~。
    なんせ、大地にお髭がないから・・・。

    一回お口突っ込まれたらあきらめるしかないですよね~。
    したたるフローズンもべろっといきたかっただろうなぁ。

  • 2012/08/05 (Sun) 13:52
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん、豊洲へ行ったんだね^^
    行くとね~色々欲しくなります。。。
    なので、我が家なるべく行かない様に^^;
    でも、見たら行きたくなりました! バーゲンだしね! 
    ↓たけちゃん、沢山褒められたんだね^^
    確かに たけちゃんはかっこいい!し、かわいい^^もんね!

  • 2012/08/05 (Sun) 19:58
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    初ららぽだったのですね~♪
    ここのペットショップに、以前、一緒に仕事している人がいるんですよ^^
    やっぱり、お買い物しちゃいますよね・・
    ついついワンコの物になると、財布の紐も緩みがちです(笑)
    フローズン・・・冷たくて美味しいのにね~
    ワンコには、お口がびしょびしょになっちゃうのね(笑)
    花火見たいですね~~
    昨日も、どこかで花火の音だけ聞こえていました^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する