

竹千代、褒められる♪

今日もとっても暑かったですが、
元気にお散歩に出た夕方。

8_1+001_convert_20120802185414.jpg

後ろから、いきなり知らないおじさんに
声をかけられました。

「カッコイイ犬だね~!種類は何!?」

声のおっきいおじさん
普通なら聞こえなかった事にして
スルーしていた事でしょう。

でも、そんな突然でビックリの中
聞き逃さなかったのが
かっこいい犬
というフレーズ(笑)

振り返ると、今まであった事のない
キャバリアちゃんを2ワン連れたおじさんでした。

おじさんの話では、
1.今までこんなカットのシュナウザーは見た事が無い。
2.今までこんなかっこいいシュナウザーは見た事が無い。
3.こんなにいい顔をしてかっこいいシュナウザーに会ったのは
  初めてだ。
4.カラーがとってもキレイ!
5.スタイルも良くて本当にかっこいい!

7_25+002_convert_20120802185819.jpg

すっかり気分が良くなってしまった私
「いえいえ、そんな事無いですよ~」
とか言いながら、心の中では大きくガッツポーズでした(笑)

おじさんのキャバちゃん達もとっても可愛くてフレンドリー♪
また会えたら嬉しいなぁ

そう言えば、落ち武者ヘアーを偉く気に入られてましたが、
ここをそんなに褒められたのは初めてだったわね~

7_26+007_convert_20120802185705.jpg

ビビりの性格を治さないと
無理だと思うよ。



↓ランキング参加中です↓
せっかく褒められたのに愛想の一つもふりまかなかった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/02 (Thu) 23:43
    ここあママ #- - URL

    たけちゃん、褒められまくりですね~♪♪♪
    人にカッコイイとかカワイイとか言われると
    嬉しいですよね♥ここあは前に通りすがりの
    小学生に『変な犬』呼ばわりされました(-"-)
    ただ散歩してただけなのに・・・。

    びびりたけちゃんでもここあママはOKですよ~。
    ここあもびびりですから(笑)

  • 2012/08/03 (Fri) 00:38
    小雪母 #GpT49UKE - URL

    それはすごいですね~~~^^
    私もそんなこと言われたらニマニマしちゃいますよ(笑)
    残念ながら言われることは「大きい」とか「男の子?」とかそんな言葉ばかりなのですけどね(笑)

  • 2012/08/03 (Fri) 01:12
    LUKEmama #- - URL

    すご~い竹千代くん。ベタ褒めじゃないですか~
    うんうん、そのおじさんよく分かってる~まぁ、わが家では竹千代くんは「可愛い~」なんですけどね~ママさんが言う落ち武者スタイルも好きです~
    うちは、お散歩で会う人・犬にワンキャンなので「元気がいいなぁ」とかしか言われない。。。お子ちゃまには「悪いムック」といわれる始末(泣)
    だから私もLUKE達のこと、ちょっとでも褒められると嬉しくなります

  • 2012/08/03 (Fri) 09:35
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    お~っ!
    タケちゃん、褒められまくりだね~♪
    我が子が、褒められると嬉しいよね^^
    また、そのおじさんと会えるといいねっ!

    私なんて、お散歩の時に、メル達のことを見たおじさんが
    「その犬、高そうだね~」だって・・・(-_-;)
    何を思って、そう言ったのかわからないけど・・・
    色々な人がいるよね~~

  • 2012/08/03 (Fri) 09:39
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    「今日もZ~」に笑っちゃいました。
    その、おじさまよく分かっていらっしゃる!!
    こんなに褒めてもらえたら、嬉しくって心の中ではなくて本当にガッツポーズしちゃいそう^m^
    私も竹ちゃんの落ち武者ヘアー(なのか?)好きです♡

  • 2012/08/03 (Fri) 11:40
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃ~~~んやったね!!
    褒められてすっごくうれしいね☆
    しかも竹ママちゃんがやってるオリジナルカットを
    褒められるなんて最高(^^)
    素敵なジェントルマンですね☆

    昨日はしゅぅのお家の仔記念日に
    コメントありがとうございます!!
    ぽーっとしているしゅぅたんを今後もよろしく
    お願いします(^^)v

  • 2012/08/03 (Fri) 18:56
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、すご~い!!
    いっぱい褒められたのね~
    ママさんも嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

    また、おじさんに会えるといいですね♪

  • 2012/08/03 (Fri) 21:14
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    いいね、いいね。
    そこまで気に入られるのもすごいよ~(笑)
    なんだか親戚ワンコとしてはウレシイ。
    ミンちゃんもその可能性あるかしら。
    そのおじさまに見せてみた~い。

  • 2012/08/04 (Sat) 21:15
    ママちゃん #- - URL

    たけちゃん いっぱい褒められたのね~
    うんうん♪ わかるわかる
    褒められると、 『そんなことないですよ~』とか言いながら
    顔は笑っちゃうし、心ではイェ~イって感じですもん
    でも 確かに たけちゃんのカットってかっこいい!
    私もそのくびれ、欲しい~~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

