検査結果!

毎日暑くて、ややダウン気味のたけママです
暑くてクーラーをつけると、またダルい~…

そんな中、先週背中にしこりが出来た竹千代の
病理検査の結果と、経過の診察に行きました。

背中のしこり自体は、炎症を止めるお薬で
ひとまわり小さくなりました
すっかりよくなるまでは時間がかかりそうなので、
お薬は継続。飲み終わる頃にまた診察です!

そして、検査の結果ですが…
肩の小さな硬いしこりは、肉芽腫性の炎症の
可能性が高いと言う事でした。
悪性腫瘍等ではないので、この先大きくなったり、
本犬が気にするようになったりしたら
切除する事になりそうですが、なんとなく
大丈夫な気がしています。

7_28+002_convert_20120729001453.jpg

お騒がせしてすみませんでした
これからも竹千代は元気で頑張ります!!


竹千代はいたって元気なのですが、
私が暑さについていけない~
PCの熱が暑くて、長時間パチパチ出来ません
みなさんのブログも読み逃げ状態で申し訳ありません。
ブログの更新も減ってしまうかもしれませんが、
ちょこちょこ更新しますので、
これからもよろしくお願いします



↓ランキング参加中です↓
色々問題はありますが、元気だけはある竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

Comment

  • 2012/07/29 (Sun) 09:29
    ひと安心ですね~

    竹千代がんばれ!
    お母さんもがんばれ!
    ついでにお父さんもがんばれー!(>_<)

  • 2012/07/29 (Sun) 19:16
    ひーちゃん #- - URL

    検査結果がしっかり出て
    ホッと一安心ですね
    竹ママちゃん良かったね☆

  • 2012/07/30 (Mon) 23:39
    ちゅなママ #- - URL

    竹ちゃん、パパさんママさん良かったよー!!!
    お薬飲みのみ、竹ちゃん頑張れ~!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する