

涼しいうちにランラン!

涼しかった週末。
せっかくなので、日曜日は道満へ行ってきました♪

7_22+036_convert_20120724213518.jpg

クールミスト(?)も初体験
少しひんやりして気持ち良かったです。

7_22+002_convert_20120724212802.jpg

シャワー大嫌いの竹千代は
避けて通ってましたけど

今日は楽しもうとランに行ったのですが、
入ってすぐ、ちょっとマナーの悪い
ワンちゃんと飼い主さんがいた為、
テンションガタ落ちになってしまった竹千代。

7_22+006_convert_20120724212858.jpg

たけパパ~!!
出番です

7_22+015_convert_20120724213202.jpg

お得意の、
「ヴぃ~~~~~~っ!!」
で、竹千代も楽しそう(笑)

7_22+022_convert_20120724213319.jpg

こんなに楽しそうな笑顔を見せてくれました

7_22+008_convert_20120724213006.jpg
 暑いだけとも言う…

途中、何か真剣に話しているのかと思ったら…

7_22+012_convert_20120724213108.jpg

足の裏が泥んこになっていないかの
チェックでした。

7_22+011_convert_20120724213043.jpg

てゆーか、芝生のランなんだから
泥だらけにはならないのでは!?
そして、結局他のワンちゃんとは遊ばず終了…


今回はドッグランだけでなく、
周りも少し歩いてみました!
木が生い茂った気持ちの良い公園の道や、
池の周りなどを少し散策です

cats7_24.jpg

奥の方?には、おそらく野良の猫ちゃんがいっぱい
竹千代は追いかけようとするし、
のんびりお散歩できなくなったのでランの方へ戻ると、
なんとこの日、道満プールのプール開きでした

ちょうど小型犬の時間だったので見学~♪

7_22+058_convert_20120724213858.jpg

ビッシャンビッシャン!と言う水の音と、
時々聞こえるワンちゃんの悲鳴にビビる竹千代(笑)
たぶん、自分も入れられるんじゃないかと
気が気じゃないんでしょうね

7_22+059_convert_20120724213919.jpg

今回はタオルも持ってきてないし入らないよ~
でも、プールデビューは今年の目標だからね
どこのプールでデビューしようかな



↓ランキング参加中です↓
出来れば一生プールは体験したくない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/25 (Wed) 00:13
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    たけパパ、活躍したのですね♪
    過保護、最高~~!!

    ドッグランは楽しくて大好きなんですけど、時々不快な思いもしますよね。
    大地も時々(いや、いつも?)制御不能になるので、ひたすら謝ります。

    プール、大地もデビューさせてみようかな?
    隠れビビリだからダメかもしれませんけどね。

  • 2012/07/25 (Wed) 11:03
    18時上がりの女より…

    パパさんが本当に竹千代大好きな感じがすてき~
    暑い中お疲れ様でしたっ

  • 2012/07/25 (Wed) 20:16
    ラナ親びん #- - URL

    竹パパ(笑)
    お得意のぶい~って何ですか??!
    ペナルティのワッキーのモノマネ??www
    ちょっと過去記事読んでこよう(ppp

    ランランに行くといつも竹パパ走ってるような(笑)
    竹ちゃん!プールデビューしちゃうの~?(^◇^)
    楽しみだなぁ~!

  • 2012/07/25 (Wed) 21:09
    ここのん母 #- - URL

    道満へ行ったんですね!
    やっぱり芝が綺麗~^^
    パパさんに遊んでもらって楽しそうだね^^
    ここ も、他のわんこさんと遊ぶより、父や兄2と遊ぶのが1番好き^^
    我が家も日曜日、ノーリードのコーギーに出くわし
    とても不快な思いをしました。。。
    ここが襲われた記憶が蘇って(>_<)
    いろんな意味で、自分は気を付けたいって思います。




  • 2012/07/25 (Wed) 21:36
    ふわり姐 #- - URL

    そーそー。自らランラン遊んでくれないと
    飼い主の方が必死で走らないといけないのよね~(^^;
    わかるわ~。

    わおわお。
    たけちゃんプールデビューしちゃうの~?!?!
    なんなら琵琶湖まで遠征に来ない??(笑)

  • 2012/07/28 (Sat) 10:06
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんパパさんと遊んで楽しそう(笑)
    道端でプールですか・・・ニヤリ

    ミストも気持ちよさそう。
    そろそろランに連れて行っても大丈夫そうなので、今度道端に連れて行ってみようかなと思っています。
    お会いできたら、遊んで下さいね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

