初めてのカフェで、ウマ♪

病院が終わった後、急激にお腹が空いた
竹千代家御一行。
午後からたけパパが用事があったので、
以前住んでいた町へ行きました
そこに住んでいた頃はまだ竹千代と
出会っていなかったのですが、
ずーっと行ってみたかったドッグカフェがあったんです♪

早速お店へGO~

7_21+002_convert_20120721222502.jpg

なぜかテーブル下でスタンバイ
最近の竹千代の定位置です。

cats7_22.jpg

私はランチメニューのタコライス、
たけパパはオムライスにしました。
もちろん、病院でチクチクを頑張った竹千代にも
ご褒美でウマウマお願いしましたよ

anigif7_22.gif

竹千代のメニューは、
スモークチキンとかぼちゃのプレートです

7_21+010_convert_20120721222721.jpg

あまりにも散らかして食べるので、
ちゃんとスプーンであげてみました

anigif7_22_2.gif

さぁ!
召し上がれ~

anigif7_22_3.gif

あっとゆう間に完食~
今回は、チキンよりもかぼちゃの方が
お気に入りだったみたいです♪

7_21+020_convert_20120721223015.jpg

私達も、最後にデザートを頂いて…

7_21+025_convert_20120721223040.jpg

って、写真撮るの忘れて食べちゃいましたが

竹千代はワンちゃんにサービスのガムをガジガジしてました。

7_21+028_convert_20120721223108.jpg

この後、たけパパの用事が終わるまで
近くのペットショップをぶらぶら渡り歩く予定だったのですが、
雨が降ってきてしまい断念。
ちゃっかり車の中でお昼寝しちゃいました(笑)

病院の後で、ちょっとだけのお出かけでしたが、
頑張った竹千代も満足してくれたみたいなので良かったです

ただ、今回の写真…
ほぼ全部画像が悪くて残念な感じ
デジイチを購入してから早4ヶ月。
まったく腕が上がらず、宝の持ち腐れなたけママです




↓ランキング参加中です↓
カメラ嫌いになりつつある竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/22 (Sun) 22:35
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    店内の写真は、むずかしいですよね。かなり明るくないとキレイには
    撮れないです。 あとは、交換レンズで、店内料理写真用に20mm買う
    とか。 明るい単焦点のレンズです。

  • 2012/07/22 (Sun) 23:56
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃん、よかったね。
    心配しちゃったで~~す。

    病院で頑張ったから、ご褒美のウマウマももらえてよかったね。

  • 2012/07/23 (Mon) 00:46
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけちゃんのしこりが、深刻なものではなくて、一安心ですね。
    でも、不安だったら、病院に行くのが一番ですね!
    イベント会場のマイクロチップ・・・
    人気のコーナーですが、どうなんでしょうね~

    たけちゃんママ・・・デジイチはまだ勉強中ですか~~^^?
    いつでも、モデルやりますよ~~(笑)

    先日は、トロに激励コメをありがとうございました。
    おかげで、良い方向に向かっています。
    これからは、お薬を飲みながら、リハビリ頑張ります♪

  • 2012/07/23 (Mon) 01:32
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    シコリ、心配してたんですよ。大きな事にならなくて良かったですね。そういえば、うちも前同じ様な事があったのを思い出しました。確か、注射の後だいぶたってから、シコリになってましたっけ。やっぱり心配でお医者さんに行きました。
    まあとにかく、竹ちゃんウマウマ食べられて良かったよね。

  • 2012/07/23 (Mon) 11:42
    カイザーママ #- - URL

    竹千代くん、マイクロチップの件、ドキドキでしたね・・・
    スーパードッグの時にマイクロチップ入れてる方って、けっこういた気がする・・・
    ワンコによって入れる場所が違ってたりしたら、
    災害時なんかにたくさん収容された時、ちゃんと確認できるのか、不安ですよね・・・

    竹千代君、病院帰りのカフェはウマウマ三昧で良かったね~♪
    かぼちゃ色になっちゃったおひげもまた可愛い❤

  • 2012/07/23 (Mon) 14:49
    ラナ親びん #- - URL

    コブ、心配してましたが、ちょっとホッ。
    マイクロチップでか~。
    めっちゃ不安だったでしょうね~(>_<)

    カフェでテーブルの下で待ってられる竹ちゃん!
    なんてお利口さんなの~!!!
    ラナも見習ってほっし~!!ww
    しかし竹ちゃんウマソーなの食べてるな~♪

    デジイチね。うちも同じです。
    オートばっかりでパチリです(反省~w)

  • 2012/07/24 (Tue) 08:48
    ママちゃん #- - URL

    たけちゃんのしこり、大事に至らなくて良かったです
    体質によって、炎症したりしちゃうんですね

    美味しいウマウマも食べれたし良かったねp(^-^)q

    マイクロチップ…
    ココは病院で装着してもらったんだけどチップが動いちゃって(>_<)
    身体的には問題ないみたいだけど、バーコードをあてた時に反応するかどうか・・・
    ゲートタイプなら反応するみたいなの

  • 2012/07/24 (Tue) 10:46
    ひーちゃん #- - URL

    ちゃんとテーブルの下でお利口にまってる竹ちゃんは偉いわ(^^)
    うちはお膝にのせて~っとジャンプしてくるから(汗))))

    デジイチはホント奥が深いですよね
    ひーちゃんもレンズ沼に足を踏み入れてしまったら
    欲しいレンズがあれこれと…

  • 2012/07/24 (Tue) 12:47
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹ちゃん悪いものじゃなくて
    良かったですね
    我が家は病院でマイクロチップしてましたが
    後からMRIの検査する時に場所によっては
    マイクロチップを取り出すと聞いて入れたのを
    ちょっと後悔したけど・・・病気にならなければ関係ないと
    思った私でしたあ~

    竹ちゃんウマウマ良かったね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する