

るぅちゃんのサマーカット☆

今日は、お久しぶりのるぅちゃんのトリミングでした!
毎日真夏の暑さなので、今回はボディも短くスッキリと

では、早速before

7_19+002_convert_20120719215351.jpg

そしてAfter

7_19+009_convert_20120719215549.jpg

スッキリしました~
今まで、ボディはハサミで整えるくらいだったのですが、
今回は思い切って6mmのバリカンでバッサリ!

7_19+008_convert_20120719215622.jpg

ちっちゃくてかわいいチッポも
よく見えます(笑)

7_19+007_convert_20120719220114.jpg
 可愛いおしりだから、アップでも大丈夫よ!

これで暑い夏を乗り切ってくださいね


ところで、竹千代はと言うと…

7_19+003_convert_20120719215439.jpg

いつもるぅちゃんを追いかけまわして脅すので
リビングに隔離していたのですが、
どうしてもるぅちゃんに会いたいと言うので、
一緒に台に乗せてみました。

すると、竹千代が嫌で背を向けるるぅちゃんと、
自分がトリミングされると勘違いして
一人で落ち込む竹千代…(笑)

7_19+004_convert_20120719215504.jpg

マヌケちゃんですね~

るぅちゃんが終わった後に、改めてご対面!

7_19+012_convert_20120719215659.jpg

今日はるぅちゃんの方から積極的に
挨拶してくれました
おかげで、竹千代はいつもみたいに
追いかけまわしてガウガウしたりせず、
いい子ちゃんに過ごせました

ちょっとずつですが、
距離は縮まっているのかもしれないですね



↓ランキング参加中です↓
相変わらず内弁慶な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/20 (Fri) 05:40
    カイザーママ #- - URL

    竹千代くんのテンションの低さに笑っちゃいました(笑)

    ヨーキー、ぬいぐるみみたいですよね~♪
    でも、気が強い気がするのは、気のせい???
    カイザー地方の近所の子だけかな???
    小さい体全部を使って、威嚇されます・・・(涙)

  • 2012/07/20 (Fri) 19:41
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん、トリミングされなくて良かったね^^
    あ~そして、トリミングできるママさんが本気で羨ましい!!

    たけちゃんも、自分より小さい子にはガウガウするのね^^;
    ここ もおとなしそうな小さい子には態度が大きいです(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

