

シュナ蔵くんの運命…

竹千代の前に立ちはだかる
グレーの陰。

7_18+006_convert_20120718205209.jpg

学生時代のお友達から、
嬉しい贈り物を頂きました

7_18+008_convert_20120718205305.jpg

THE DOG のシュナのぬいぐるみです
シュナ蔵と命名しました。

これからは竹千代の弟分♪
仲良くしてね

anigif7_18_1.gif

えっ!?
早速!?

7_18+011_convert_20120718205557.jpg

それはガジガジするおもちゃじゃありませ~ん
ちゃんと仲良しして下さい!!

7_18+012_convert_20120718205628.jpg

そうそう、
そうやって仲良くね!
・・・って

7_18+015_convert_20120718205656.jpg

も~
そんな分からずやの子はこうしちゃいますよ!

7_18+033_convert_20120718210022.jpg

pppっ!
ビビりんちょな竹千代だから、
怖くて固まってます(笑)
さて、竹千代被害に会わないように
大切に飾っておこ~っと

7_18+028_convert_20120718205918.jpg

キャーっ!
強奪されるー
ってゆうか、何度もかじられたので、
既にシュナ蔵の一部が竹千代くさ~い

「オイラの物になるのも時間の問題ですね。」
7_18+038_convert_20120718210050.jpg

どうなる!?
シュナ蔵の運命



↓ランキング参加中です↓
虎視眈々と狙う竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/19 (Thu) 05:38
    カイザーママ #- - URL

    いやいや、これはもうサイズといい、ガジってくれ!と言わんばかりじゃないですか~!
    この誘惑に耐えられるシュナちゃんはそうそういないに違いない!
    いいな、竹千代くん臭。かぎたい・・・

  • 2012/07/19 (Thu) 08:20
    Sugar #YtchORn2 - URL

    あ〜。きっと竹ちゃんの物になっちゃいそう〜(^_^;)
    シュガーのお気に入りのオラウータンのオラちゃんも、ねーねが大事にしていた
    ぬいぐるみ。シュガーに気に入られて、渋々シュガーに譲ったの。
    今では、かわいそうな姿ですが、今でも、大好きで遊ぶので、良しとしています。
    竹ちゃん!大事に遊んでねd(^_^o)

  • 2012/07/19 (Thu) 09:32
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんのものになるのは時間の問題ですね(笑)
    竹ちゃん臭・・・こんどかがせて下さい!!

  • 2012/07/19 (Thu) 21:36
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    もう、今頃は、シュナ蔵の命はないのでは・・・(笑)
    その前に、竹ちゃん臭が気になる・・・^m^

    トロアシアンに行かれたのですね!
    お料理のボリュームがすごいでしょう♪
    それに、とってもリーズナブルですよね♪
    近ければ、毎週でも行きたいカフェです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

