念願のトロアシアン♪

3連休最後の月曜日。
行きたかったのになかなか行けなかったカフェ、
トロアシアンへ行ってきました!

7_17+011_convert_20120717215646.jpg
 昨日と同じお洋服ですいません…

ずーっと前に自転車で1時間以上かけて行ったのですが、
まさかの貸切デー
数ヶ月ぶりのリベンジです。

7_17+004_convert_20120717215401.jpg

外は灼熱の炎天下だったので、
クーラーのきいた店内は天国のよう
それでも、竹千代はしばらくハァハァでした。

cats7_17_1.jpg

食べかけで申し訳ないですが、
たけパパは数年前からドハマリしているナシゴレン。
私はコロモコを注文!
どちらも超ウマウマ~
私、次は絶対ナシゴレンを食べます。

デザートも頂きました

7_17+008_convert_20120717215539.jpg

竹千代の視線が痛いですが、
彼はお店の方にクッキーをもらえました♪
ありがとうございます

お店には他に2組のお客さんがいらっしゃっていて、
そのうちのお一人…

7_17+009_convert_20120717215601.jpg

ごま君です。
シュナウザーカットがとってもかっこよくて、
おヒゲも真っ白で素敵
確か10歳とおっしゃっていたような… ちゃんとお話を覚えていなくてすいません(>_<)
竹千代とご挨拶させて頂いてありがとうございました
またお会いで来たら嬉しいです!


さてさて、涼しいお店にちょっと長居してしまいましたが、
帰りは近くにある“府中の森公園”を少しお散歩して帰りましょう。

7_17+017_convert_20120717215842.jpg

そんなに広くない公園でしたが、
木が多くて日陰がたくさんありました。
それなりに暑かったですが、木陰は少しマシでした

7_17+019_convert_20120717215948.jpg

ここはメインストリートでしょうか??
もうちょっと秋くらいに来たら気持ちが良さそうです。

7_17+021_convert_20120717220052.jpg

竹千代の耳が立ち耳になるほど風が強く吹いてきたのですが、
蒸し暑さはしのぎ切れず、短い散策でおしまいにしました

帰ってからの竹千代は…

7_17+029_convert_20120717220308.jpg

私のブヨブヨ二の腕に身をすりよせて寝てました…

あつ―――――――――――――――――――っい



↓ランキング参加中です↓
どんなに暑くても人にくっついてくる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/18 (Wed) 10:04
    ふわり姐 #- - URL

    そのカフェもお友達のところでよく拝見するわー。
    ナシゴレン食べてみたーーい♪
    いつか行けるかなー。

    木陰の道、気持よさそう~
    だけど、さすがに暑いよね(^^;

  • 2012/07/18 (Wed) 11:21
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    木陰が涼しいとか言ってられなくなりましたね!

    竹千代ファミリーは着々とお出かけされていますね~。
    我が家の場合、那須クラスだとお泊りじゃないとキツイかも?
    昔は平気だったのに・・・。

    蜂、気をつけましょう!
    二度目はまずいよ!っていうコメントもあったので
    ちょっとビクビクな大地家です。

  • 2012/07/18 (Wed) 16:53
    ここのん母 #- - URL

    行ってみたいカフェ!です!
    那須にも行ったんだね!
    那須も行ってみたいとこ満載だ~~^^
    大ちゃん家同様、我が家も那須日帰りは・・・^^;
    東北道、すぐなんだけどね^^
    若いっていいな~(#^.^#)

  • 2012/07/18 (Wed) 18:19
    カイザーママ #- - URL

    リベンジ大成功だったんですね~♪
    この季節、店内OKは本当にありがたい~!!!

    立ち耳になってる竹千代君、可愛い❤

  • 2012/07/18 (Wed) 22:17
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ファミリーは、さすがに若い!ですね。
    お休みをフルに活動してる。。。
    若さにはかなわないです・・・。
    トロアシアンさん、美味しいですよね。

    ソフィは、夕方からランへお出かけして、今日はお洋服に穴を開けてしまいました。
    トホホ・・・です。

  • 2012/07/19 (Thu) 09:30
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    素敵なカフェですね~。
    おしゃれなカフェにうめとお出かけ・・・
    憧れるわぁ♡
    近いうちにチャレンジしてみようと思います!

    そうそう、もう木陰でも暑いですよね。
    ママさんにぺっとりくっついて寝る竹ちゃん♡
    かわいい~^m^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する