涼を求めて~初・那須~

3連休、と~~~っても暑いですね~
夜も寝苦しくて、竹千代家全員寝不足です
今からこんな感じで、これからの夏本番が憂鬱…

なので、少しでも暑さをしのごうと、
昨日は竹千代初の那須へ行ってきました!
 私は2回目。たけパパは何度も行っているそうです。
ですが、結果から言うと…
全然涼しくありませんでした
やっぱり、暑い時期はどこも暑いんですね~


気を取り直して、初めに目指した場所は、
那須へ行くなら絶対行きたいと思っていたこちら~

7_16+021_convert_20120716110758.jpg

BAKERY PENNY LAINEです。
テラス席ならワンコも一緒に食事ができると聞いたので行ってみました。

席は結構あいていたのですが、スタッフの方がいない!
他にもレストランに入りたい方が何人かいらっしゃったのですが、
結局どこで受付をしていいのか分からず帰られてる方も…
竹千代家もあきらめて、お向かいにある
IMAGIN DOGS Gardenにあるカフェでのランチとなりました。

7_16+006_convert_20120716110347.jpg

こちらでは、軽食のホットドックと、ドリンクやソフトクリームなどがありますが、
ペニーレインで購入したパンをこちらで食べる事が出来るそうです。
私達はホットドックを頂きました。

7_16+010_convert_20120716110458.jpg

意外とボリュームがあって、とっても美味しかったです♪

たけパパが食べている物を必死で探す竹千代。
anigif7_16_1.gif
無駄な努力です。
こんな必死な彼には、いつものおやつで我慢してもらいました

cats7_16_1

木陰の水辺はいくらか涼しくて、無駄に長居してしまいました。
帰りがけにペニーレインさんでパンを購入し、次の場所へ向かいます!


7_16+024_convert_20120716110903.jpg

こちら、bee+beeさんです。
竹千代がつけている迷子札のチョーカーもこちらのものです!
中で写真は撮りませんでしたが、素敵なお洋服やリード等が並んでいて、
可愛らしいお店でした♪
本当はバンダナとか欲しかったんですが、
たけパパにダメ~っと言われて諦めました…
 その代わり別の物買ってますけどね(笑)



さて、この日、本当はレジーナの森まで足を伸ばそうと思っていたのですが、
さすがに日帰りで那須から福島まで回るのは無理だわ…
そこで、困った時のアウトレット♪

7_16+028_convert_20120716110949.jpg

ドッグランもあると言うので行ってみたのですが、
リサーチ不足で、なんと最初の1ワン1,000円かかるとの事!
そんなに広くないし、どうせランを有意義に使えない竹千代には
無駄な投資になってしまうので利用するのはやめました

ですが、こうゆうヤツはしっかりやります

7_16+045_convert_20120716111358.jpg

たけちゃん、今回もお付き合いありがとね

7_16+034_convert_20120716111055.jpg

「そんな頑張ったオイラに…」

7_16+038_convert_20120716111259.jpg

それはちょっと…
最近、ちょうだい眼力がレベルアップしてきた竹千代です

7_16+041_convert_20120716111327.jpg


最後に、帰りのサービスエリアのランで…
狭~いランでしたが貸切状態だったので、
竹千代とたけパパは楽しく遊びました。




そうそう!分かりにくくて気付かれていないかもしれませんが、
この日の竹千代、ちょいとオシャレをしてたんです!

7_16+036_convert_20120716111203.jpg

初めてエクステをつけてみました!
でも、髪の毛がぼさぼさですぐ隠れてしまい、
全然意味無かったんですけどね

7_16+061_convert_20120716111510.jpg





↓ランキング参加中です↓
アウトレットでさらにセール♪実はココが一番元気だったたけママに
応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/16 (Mon) 21:51
    ひーちゃん #- - URL

    おっと~~~
    先週のQRS家の那須旅行を思い出しました!!
    ペニーレインでランチできなかったのは残念・・・
    確かに店員さん案内してくれなかったかも・・・
    でも勝手に席に座っちゃったよ(笑))))
    次回はそうしてみてね☆
    BeeBeeもホントナチュラルな感じでかわぃぃのよね☆
    QRSもバンダナかったよ~CoolCoolね♪
    日帰りで那須にいけちゃうなんてうらやまし~~~
    次回はレジーナね♪

  • 2012/07/16 (Mon) 22:36
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、那須へ行って来たんですね~!
    ペニーレインでランチできなくて残念でしたね(>_<)
    でも、ホットドック美味しそう!

    たけちゃん、エクステつけておしゃれだわ!
    目力も強し!

    栃木は基本夏は暑く冬は寒いです(>_<)
    でも、那須も山の方へ行けば涼しいと思いますよ~♪

  • 2012/07/17 (Tue) 05:44
    カイザーママ #- - URL

    涼しげに見えるけど、そうでもなかったんですね~
    でも避暑地感がとってもよく出てる~

    スタッフさんがいないお店・・・
    お客さんを逃してるなんて、なんてもったいない・・・

  • 2012/07/17 (Tue) 09:15
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    那須は涼しいのかと思っていました。
    でも、そうでもないのですね・・・
    竹ちゃん、パパさんと追いかけっこ楽しそう♪
    エクステかぁ。オシャレですね~!
    竹ちゃん、さらさらヘアーだから風になびいていいですね♡

  • 2012/07/17 (Tue) 10:59
    MOG母 #- - URL

    那須・・・那須・・・那須・・・
    最近お友達のブログでも那須の話を見たので
    行ってみたい気持ちがアップしています!
    竹千代君、エクステつけるなんてすごーい!
    おっしゃれぇぇ~☆☆
    風になびく さらさらヘアーが王子様よね^^

  • 2012/07/17 (Tue) 12:59
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹ちゃん那須に遊びに行ったのね
    我が家はゆっくり行った事がないから・・・
    今度ゆっくり行こう~
    エクステ付けてかっこいい~ね

  • 2012/07/17 (Tue) 14:48
    ママちゃん #- - URL

    最近那須ブーム!?
    涼を求めて・・・にはならなかったのね(/--)/

    ホットドッグすっごく美味しそうなんですけど~~
    たけちゃんが、探しちゃう気持ち何となくわかる!
    だって、そのホットドッグ食べたいも~ん♪

    エクステ付けちゃうなんて、オサレ~~~(^з^)-☆

  • 2012/07/17 (Tue) 16:34
    ラテ☆ #- - URL
    ♪ヽ(´▽`)/

    どこも暑い感じですね~(^o^;)

    森林の中だったら…
    すずしかったりするのでしょうか?!

    竹ちゃんのウマウマアンテナは敏感ですね(笑)

    竹ちゃんは食いしん坊だったなんて~(^o^)!

    今、CMでも那須のアウトレットセールを言ってますよね♪

    ママさんのテンションが上がる気持ち。
    よーくわかりますよ♪ヽ(´▽`)/

    Byしゅう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する