念願かなって♪

突然ですが、今日、いきなりたけパパが有休とれました♪
でも午前中からあいにくの雨
竹千代を連れてお出かけはしにくいし、
どうしようか~?と考えた結果…

7_12+015_convert_20120712223036.jpg

ずっと行きたかったガンダムフロントへ行ってきました!!
なんと、着いたら雨が上がっていると言う奇跡☆
 ※完全に趣味の話なので、興味のない方ごめんなさい(>_<)

ずっと来たかったの~!
ガンダムまみれになりたかったの~!
ついに入場しちゃいます♪

7_12+044_convert_20120712223850.jpg

入ってすぐ、プラネタリウムみたいなドームで
迫力ある映像が見られます!
どこぞのアトラクションみたいです
誰もいなかったら、わ~とかきゃ~とか叫んでいたに違いありません。

それが終わると展示ブースへ行けます♪
入ってすぐ、大好きなストライクフリーダムが~

7_12+020_convert_20120712223209.jpg

かっこいい~

と思ったら、すぐ隣にはコアファイター

7_12+031_convert_20120712223749.jpg

乗りたい~!!

そして、絶対やりたかったこれ!

cats7_12_1.jpg

等身大のキャラクターと写真が撮れます♪
たけパパはかの有名な“シャア・アズナブル”
私はお気に入りの“アスラン・ザラ”
どちらも割と敵っぽいキャラと写真を撮ってます(笑)
 って、二人とも思ったより小さいわね…

撮影禁止の場所にも、楽しい展示がたくさんあり、
全然広くない展示スペースなのに2時間近くいました
時間があったらもっといれたなぁ。
入口付近にはガンプラの展示があってウハウハ
ですが、キリがなくなるので自主規制…

あ~楽しかった~
もし展示物が変わったりしたらまた行きたいです!

7_12+045_convert_20120712223928.jpg



さて、竹千代はと言うと…

「オイラを置き去りでどこ行ってたの~!?」

7_12+056_convert_20120712224017.jpg

アクアシティのペットショップに
一時預かりをお願いしていました

7_12+058_convert_20120712224110.jpg

でも、お昼は一緒に食べたでしょっ!
いい子ちゃんにしてたからおやつもあげたし。

cats7_12_2.jpg

「そうゆう問題じゃな~い!オイラを置いて楽しんだでしょ~!」

7_12+011_convert_20120712222920.jpg

そうだねごめんね~
次は竹千代も一緒に楽しめる所に行こうね!

7_12+064_convert_20120712224200.jpg


 完全に趣味の長い記事を最後まで読んで頂いて
 ありがとうございます!





↓ランキング参加中です↓
ガンプラ熱が再燃しているたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/13 (Fri) 05:41
    カイザーママ #- - URL

    ガンダム、よく分からないです・・・
    でも、好きな方多いですよね~!
    見始めたらはまっちゃうのかな~?

    竹千代くん、いい子にお留守番してたんだね~!
    迎えに行ったら怒ってたかな???

  • 2012/07/13 (Fri) 16:36
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんママ、ガンダム好きなのですね。
    意外!
    私もよく分からないのです・・・ゴメンナサイ

    竹ちゃん、いい仔ちゃんでお留守番だったのですね。
    おいしいおやつもらえてよかったね♪
    ハンバーガー、おいしそう・・・
    すっごく気になりました^m^

  • 2012/07/13 (Fri) 16:41
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    追伸

    先日は息子にお祝いのコメントありがとうございました。
    とっても嬉しかったです♪

  • 2012/07/13 (Fri) 23:40
    LUKEmama #- - URL

    ハンバーガー美味しそう♪(そっちが先?)
    おぉ~ガンダムだ~詳しくは分からないんですが
    LUKEママの周りに好きなのが多いので
    お台場に見に行ったことありますよ~

    竹千代くんはお利口にお留守番出来たのかな?
    お迎えにいてグレちゃってる竹千代くんも可愛い~

  • 2012/07/14 (Sat) 00:08
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    ガンダムは、甥にクリスマスプレゼントにおねだりされた覚えがあります。
    マジンガーZの方が古いですね~~。

    一時お預かりにお預けだったんですね。
    竹ちゃん、愚連ないでね。。。
    時々、パパ&ママも楽しませてあげてね。


  • 2012/07/14 (Sat) 21:31
    ここあママ #- - URL

    たけちゃんパパママ、ガンダム行ったんですね~♥
    ここあ家はパパがダンダム好きで、最初のお台場、静岡と
    ガンダムを見に行きましたよ~。静岡ではここあも一緒に
    撮影台に上がって写真撮りました♪ガンダムフロント、
    楽しそうですね。ここあパパも行きたがってます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する