

アレがやってきた…

今年もいよいよ暑くなってきました。
同時に、竹千代家にもアレが登場です!

7_8+009_convert_20120711232530.jpg

もう何年も使っている扇風機です。
かなりお安いものだったのですが、
ずいぶん頑張ってくれています。

7_8+004_convert_20120711232438.jpg

去年も一昨年も見ているはずなのに、
相変わらず入念な竹千代のチェックが入ります(笑)

7_8+001_convert_20120711232321.jpg

たけパパが来ても関係なし!
ジワジワと距離をつめて、
首を振る扇風機にビビります(笑)

7_8+002_convert_20120711232411.jpg

こんなに興味津々の竹千代ですが、
扇風機の風には当たりません。
よく見る、気持ちよさそうに風に当たるワンちゃんみたいなの、
竹千代でも見てみたいのになぁ。

7_8+011_convert_20120711232559.jpg

竹千代って、時々すっごくドライなんですよね~
ちょいちょい寂しくなるたけママです。




↓ランキング参加中です↓
もしかしたら隠れツンデレ!?の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/12 (Thu) 06:54
    カイザーママ #- - URL

    季節家電が出てくると、まずワンコチェックが入りますよね~(笑)
    竹千代くんもぬかりなく、ふんふんチェックしたのね~

    竹千代君、扇風機の風は嫌いなのかな~?
    カイザーは好きでよくそよそよ、風を独り占めしてますよ~

  • 2012/07/12 (Thu) 07:48
    ここのん母 #- - URL

    扇風機、我が子達も全く興味なしですよ^^;
    たけちゃんと同じです^^

    遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう!!
    たけちゃんとず~~っとお幸せにね^^
    パパさんちゃ~んと覚えててくれて!
    我が家はどちらも毎年忘れてます^^;
    アルカンジュさん、行ってみたいお店です^^

  • 2012/07/12 (Thu) 12:53
    まろんと小梅のママ #- - URL

    我が家は掃除機には反応しますが
    扇風機にはたけちゃんと同じで
    興味ないみたいです~

  • 2012/07/12 (Thu) 16:48
    ふわり姐 #- - URL

    あー。うちも扇風機は興味ないみたい。

    たけちゃん、ちゃんとチェックするんだね~。
    ふわりは、完全無視!!だったような(^^;

  • 2012/07/12 (Thu) 20:58
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    扇風機の首降りにビビる竹ちゃん可愛いですっ(^^)
    動くものが恐いのかしら??
    動く掃除機に闘いを挑む誰かと大違い。。。(^^;

    ワンコはドライで甘えん坊なところが可愛いんですよん♡

  • 2012/07/12 (Thu) 21:10
    ここあママ #- - URL

    うちもそろそろ扇風機出さなきゃ~(^_^;)
    ここあも、扇風機を出してる時には寄って
    きますが、あとは全然無視です。
    ここあが寝そうな場所に風が当たるように
    向きを調整して出掛けるのですが・・・・
    風が当たらない場所で寝てます・・・・。
    電気代、、無駄かな(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

