お散歩でお友達♪

今日は昨日より増してむしむし暑~い1日でした
エアコンつけちゃおうかなと思ったんですが、
コンセントを抜いていた事をすっかり忘れていて
少しショックでした…
 私は届かないので、たけパパが帰ってきたら入れてもらおう。

そんな暑い日でも、お散歩は朝夕夜3回行きます!
今日の夕んぽではたくさんお友達に会いました♪
その中のお一人、パピーの頃からのお友達、
ミニピンのマッシュ君です

7_5+010_convert_20120705214441.jpg

昔はよくワンワン言われてビビっていたのですが、
マッシュ君も竹千代をお友達と認めてくれたのか
少しご挨拶出来つようになりました
ただ、ビビりな竹千代は逃げ腰です…

7_5+013_convert_20120705214532.jpg

ママさん、リードを持っていただいてありがとうございます
マッシュ君も優しくご挨拶してくれているのに、
竹千代の失礼な態度!!

7_5+014_convert_20120705214602.jpg

ちょっと感じ悪い竹千代ですが、
これからも仲良くしてね


いつものコースをひとまわりして、
公園へ戻り、坂道ダッシュのトレーニングです!

7_5+017_convert_20120705214702.jpg

ほらほら、走るよ~!

7_5+020_convert_20120705214751.jpg

あらら~
ブレブレですが、今日も良く走りました
帰ったらご飯だね

7_5+024_convert_20120705214908.jpg

帰る時の方が早歩きでした…



↓ランキング参加中です↓
食べる事が一番好きな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/06 (Fri) 07:20
    ここのん母 #- - URL

    昨日は暑かったですよね~^^;

    たけちゃんのビビりっぷりが、なんともかわいい^^
    ミニピン君は堂々としてますね!

    ↓レゴブロックかわいいですね^^
    我が家兄2がレゴを大好きで!名前入りいいな~^^

  • 2012/07/06 (Fri) 07:36
    カイザーママ #- - URL

    ふふふ
    へっぴり腰の竹千代君が可愛い❤
    このミニピンちゃん、ちょっと大きい???
    凛々しくて格好いいですよね~♪

  • 2012/07/06 (Fri) 09:18
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    昨日は暑かったですね~!
    ついにクーラーをつけてしまいました。

    竹ちゃん腰がひけてる~(笑)
    でも、そんな竹ちゃんも可愛いです♡

  • 2012/07/06 (Fri) 16:12
    ママちゃん #- - URL

    マッシュ君て、ミニピンなの?
    大きいね~~
    私が見たことのあるミニピンがみんな小粒ちゃんなのかな~!?

    走って運動した後はお腹すくよね(*^^*)
    えっ!? 運動しなくても、お腹すくって??
    私も~~(*^m^*)

  • 2012/07/06 (Fri) 22:15
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    昨日は我が家もクーラーつけました!
    竹ちゃんち、待機電力対策してるのね~!

    竹ちゃん、腰が引けてる!!
    かわいい~!!

    ちょいと前からコメントフォーム変わったよね~!
    文字がにじんで見えるの、わたしの老眼のせいかしら?(笑)

  • 2012/07/06 (Fri) 22:54
    小雪母 #b96JEY86 - URL

    たけちゃん、かわいいなぁ~~~
    「the 草食系男子」だわ^^

    小雪にもその奥ゆかしさを分けてほしい・・・・4><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する