シャンプーとおNEW服☆

今日は暑かったですね~
私は今年初パピコしちゃいました♪

さてさて、予定通り竹千代のシャンプーをしちゃいましたよ
台に乗せられて固まる竹千代です(笑)

7_4+001_convert_20120704214614.jpg

お手入れをして、シャンプーをして、バリカンをかけて
ちょとだけチョキチョキ

7_4+006_convert_20120704215011.jpg

うんうん、キレイになりました
ちょっとやってみたいスタイルがあるので、
手足は切らずに伸ばし中です

せっかくなので、ついでに、先日ご紹介し忘れた
八ヶ岳アウトレットで購入したお洋服を載せますね

7_4+012_convert_20120704215117.jpg

ちょっと分かりにくいですが、ハワイアンなシャツです
右の袖にお花が付いているのですが、全然見えませんね~

7_4+007_convert_20120704214934.jpg

風が強くて、竹千代の耳がマリリン・モンローみたいです
シャンプーも頑張ったし、モデルもしてくれたので
帰ってご褒美のおやつにしましょうね!

7_4+013_convert_20120704215205.jpg

あ、5割増しじゃないからね。

そして、同じくアウトレットのレゴで購入したのはこちらです↓

7_4+018_convert_20120704215416.jpg

こうゆうブロックのキーホルダーやストラップを購入すると…

7_4+019_convert_20120704215440.jpg

名前を入れてくれます♪
本当はいくらかお金がかかるのですが、
ワンコ連れのキャンペーン中で無料でした
 ブロックの色が全然決まらず、何十分もお店にいた竹千代家です(^^;)

どんどん増えていく竹千代グッツ。
このキーホルダーはどこにつけようかなぁ♪



↓ランキング参加中です↓
暑くて笑顔多めの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/04 (Wed) 23:13
    ちゅなパパ #- - URL

    たけちゃん、かわいい。
    癒されます。

    グッツ集めるのたのしいですよね。
    どんどん買ってしまいますね

  • 2012/07/04 (Wed) 23:49
    LUKEmama #- - URL

    竹千代くん可愛い~♪モンロー竹千代サイコーです!
    ハワイアンも似合ってるね

    実はレゴ好きのLUKE家 このネーム入りブロックのキーホルダー
    ほしいんです~色迷っちゃいますよね~

  • 2012/07/05 (Thu) 00:08
    ママちゃん #- - URL

    ハワイアンなシャツお似合いですよ~~(*^_^*)

    モンロー竹千代君も可愛い~

    パピコ美味しいですよね~

    私も毎年必ず食べてま~す

    アイス大好き♪

  • 2012/07/05 (Thu) 00:28
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃん、ハワイアン格好良くてお似合いですよ。
    モデルご苦労さま。。。
    モンローウオークでおうちに帰ったにかな?

    先日のFさんのお洋服、ソフィも持ってます。
    こんど一緒しましょうね。

  • 2012/07/05 (Thu) 12:51
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹ちゃん淡ハワイアンのお洋服似合ってるね
    可愛い~
    ブロックのストラップ可愛い

  • 2012/07/05 (Thu) 16:24
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    アロハって珍しい~♪
    すごく似合います!!

    確かに色選びって意外と迷いますよね~。
    ひらがなで「たけちよ」って、可愛いですね。

  • 2012/07/05 (Thu) 20:44
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/06 (Fri) 09:15
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんおうちでトリミングなのですね~。
    アロハのお洋服もバッチリ♪
    よく似合ってますよ~♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する