週末のお出掛け!

今日は午後からあいにくのお天気
強くはないですが、ずーっと雨が降っています。
お洗濯は朝早めにしたので、
ギリギリ乾いてくれて良かったです

天気予報で、今日は雨の予報が出ていたので、
昨日は晴れているうちにお出かけしました♪
たけパパがまた代々木でフットサルの練習だったので、
また代々木公園周辺です
 代々木公園までの道はもうバッチリ!

7_1+002_convert_20120701171543.jpg
 お見苦しいお父さんの足はスルーして下さい…

公園で遊ぶ前にやっぱりランチ
念願だった“カフェ&ワイン ダンス”さんへ行きました。

ここで、竹千代はヤギミルク初体験

7_1+003_convert_20120701171652.jpg

美味しそうにガブガブ飲んでいました

7_1+007_convert_20120701220121.jpg

私達は、パスタとピザのランチを注文し、
半分ずつ食べました。
チーズ大好きな私はマルゲリータ、
たけパパはツナのクリームパスタです。

7_1+008_convert_20120701171835.jpg

どちらもウマウマ♪
でも、たけパパは量が全然足りなかったみたい…
都会のオシャレなお店は量が全然足りな~い!らしいです。

その後は代々木公園をお散歩です
この日、おNEWのお洋服を着ていたので、
ドッグランはスルーしてお散歩だけするつもりだったのですが…

7_1+014_convert_20120701171904.jpg

まだ2回しか来た事が無い場所なのに、ランを目指してグイグイグイ~!!
しょうがないのでちょっとだけね

7_1+015_convert_20120701171927.jpg

え~
ランに入るなり自己主張してます。
今回も誰とも遊ぶ事なく一人で放浪し、
暑かったのですぐこのお顔。

7_1+019_convert_20120701172036.jpg


ランはすぐに切り上げて、木陰のお散歩に切り替えました。
木陰は少し涼しくて湿度があってもなんとなく爽やかな気分です♪

7_1+021_convert_20120701172106.jpg
 竹千代白っ!!この日、終始変なカメラ設定で写真を撮っていたんです…気付かなかった(;_;)

公園を一周し、ちょっとお買い物がしたいので
車に戻りますよ~

7_1+012_convert_20120701172852.jpg


次に向かったのは、ビーナスフォートです

アウトレットでちょっと買いたいものがあったので行ってみると、
なんとタイムセールが開始!
竹千代のお洋服より大幅にお安いたけパパの服をGET(笑)

その後、竹千代の夏用ベッドが欲しくて行ってみたのですが…

7_1+037_convert_20120701172409.jpg

ピンとくるものが無かったので断念。
その代わりついついまたお洋服に目が行ってしまうので
早々にお店を後にしました

最後にスタバでちょっと休憩~

お見せに入ったたけパパを心配する竹千代です

7_1+040_convert_20120701172442.jpg

そして、買ってきたフラぺチーノのクリームを
身を乗り出してペロリしようとして怒られる竹千代

7_1+041_convert_20120701172506.jpg

休憩もしたし、そろそろ遅くなっちゃうので帰ります!
いつも帰りはたけパパ運転なのですが、
今回は私が運転して帰りました!

私、初めてのスカイツリーとツーショットです

7_1+045_convert_20120701172624.jpg

小さすぎますね
いつかホントのスカイツリーの近くにいってみたいなぁ♪




↓ランキング参加中です↓
エイベックスの前で一人テンションが上がるたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/07/02 (Mon) 09:07
    MOG母 #- - URL

    代々木公園・・・何度か行きましたが
    とってもいい所ですよね。ランが無料というところが
    特に好きです(笑)
    竹千代君…ランでもランランしないタイプなんですね。
    MOGと一緒です。一人でクンクンしながら
    放浪し、新しい子が来たら臭いだけスンスンして
    また私の足元に帰ってきます^^
    お顔もMOGと似てるけど・・・行動も似てるかも?!^^

  • 2012/07/02 (Mon) 09:53
    ふわり姐 #- - URL

    あ~。都会の休日って感じだわ~。
    憧れるわ~。
    小さくてもスカイツリーが見えるなんて!!!ステキやん♪

    ↓たけちゃんのファッションショー楽しませてもらいました。
    猫背なのも可愛い~(^_-)-☆

  • 2012/07/02 (Mon) 15:50
    ひーちゃん #- - URL

    エイベックスの前はテンション上がるでしょ~~~(^^)
    なんてったって、元アムラーのひーちゃんです☆
    あむろちゃんと同じ年なのよ!!

    代々木公園はランしか行ったことないから
    今度はゆっくり園内散策とかしたいな~

    ついついパパよりも我が子のお洋服を買っちゃう竹ママの気持ち
    分かるわ~☆

  • 2012/07/02 (Mon) 19:32

    代々木公園は実はランより公園の方が綺麗ですよね~
    いつもラクをしたくて(私が)ついランに直行してしまいますが、時間がある時にゆっくりお散歩してみたいです
    竹ちゃん、おNEWんおお洋服似合いますね♪
    爽やかでピッタリですよん(^^)

  • 2012/07/03 (Tue) 07:00
    カイザーママ #- - URL

    代々木公園はフラフラ放浪するのが楽しいですよね~♪
    まぁ、うちの不良息子がランに言っても誰とも遊べないからかもしれませんが・・・(涙)

    竹千代くん、ヤギミルク、初めてだったんだ~!
    どう?ヤギ飼いたくなった!?

  • 2012/07/03 (Tue) 21:54
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    スカイツリー、近くで見るとすごい迫力だよ。
    あの日、早起きしてちゅなちゃんと一緒に見てくればよかったのにね。
    中に入るのは、混んでるけど、下からならいつでも大丈夫。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する