

竹千代ファッションショー☆

この春~夏、なぜか竹千代の服を
予想外に購入してしまいました。
と言っても、そんなに多くないのですが、
なんだか欲望のままに買ってしまいました

昔は「ワンコに服なんてありえないっ!」と
思っていた人間なので、
昔の私を知る人は驚くでしょうね~

では、今シーズン購入したお洋服です

6_30+021_convert_20120630104509.jpg


まずは、QRSチャリティTシャツから!

6_30+018_convert_20120630105026.jpg

竹千代は白にしました
背中の羽のデザインがとってもあったかくて可愛いです
大切に着ます!

お次はSYUNA & BANIさんでGETしたクールなお洋服です。

6_30+017_convert_20120630104957.jpg

でも、ちょっぴり寸足らず。

6_30+016_convert_20120630105114.jpg

丈を合わせると胴がブカブカになってしまって、
肌にちゃんとフィットしないとクールの意味がないかなぁと思い、
許容の範囲内だったのでワンサイズ小さいものにしました。

パステルカラーの色がかわいくて色でとっても迷ったのですが、
水色が涼しげでいいかも~♪
ねっ、たけちゃん!

6_30+013_convert_20120630104925.jpg

お~…
どんより~…
お洋服が嫌いなので、テンションがすこぶる低いです。


続いては、八ヶ岳で購入したこちらです!

6_30+009_convert_20120630104741.jpg

私が一目ぼれしてしまった、とても可愛い羊さん柄
なんと、リバーシブルで着られるんです♪
 リバーシブルバージョンを撮り忘れましたが…

6_30+011_convert_20120630104809.jpg

サイズもぴったり!
それにとっても肌触りのいいガーゼ生地(?)で通気性もいいので、
これからのお出掛けにも着られそうです

6_30+012_convert_20120630104832.jpg

そんな事言わずに~!
いっぱい着せちゃうもんね。


最後に、Fさんで購入した、竹千代史上最高値のお洋服

6_30+006_convert_20120630104627.jpg
 いいお洋服を着ているのにすごい無表情…

こちらは、普段「服なんてそんなにいらないっ!」と言うたけパパが
珍しくお気に入りで買ってくれたお洋服なんです

6_30+007_convert_20120630104650.jpg

や~ん?似合うわ~
ちょっといいとこのお坊ちゃまに見えるから、モテるかもねっ

6_30+008_convert_20120630104717.jpg



こんなに一気にお洋服を買ってしまったわけですが、
最近ネットを見ていたら、またしても気になるタンクトップを発見…
さすがに怒られそうなのでまだポチってないですが、
それも時間の問題かも

って!!
あと1枚撮り忘れている事に、今気が付きました
追って掲載致します(笑)



↓ランキング参加中です↓
服なんて迷惑極まりない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2012/06/30 (Sat) 12:15
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    きゃ~♡
    どれもみんなかわいいですね~!!
    分かりますよ~かわいいお洋服をみるとついつい・・・ね♪
    たけちゃんモデルもばっちり決まって・・・??
    どんよりしちゃってますね(笑)
    でも、かっこいいお洋服着てますますかっこよくなったたけちゃん。
    絶対モテモテですよ~☆

  • 2012/06/30 (Sat) 12:41
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    ひーちゃんも竹ママと同じ病気にかかってるよ~~~
    QRSのお洋服をアサルように買っているひーちゃんです(笑)))
    しかも最近は自分の服も大人買いで、ちょいっとはるちゃんには
    言えません(笑))))ppppp

    竹ちゃんQRSチャリティTシャツすっごくかっこよく着こなしてくれて
    ありがとう(^^)v
    Fのセーラーもお坊ちゃま風ですっごくかっちょぇぇよ☆

  • 2012/06/30 (Sat) 14:58
    ラテ☆ #- - URL
    どれも・・・☆

    竹ちゃん、モデル業お疲れさま~!!(^O^)

    そして、全部の洋服が似合いすぎです☆

    個人的に、ポケットの付いた服がカワイイなぁ~なんて、思ってたら・・・
    fさんデザインの物でしたか!!

    後ろから見ても可愛いし、前から見てもイイ感じヽ(^。^)ノ

    竹ちゃんに似合う物がわかってますね♪
    さすがです☆

    Byしゅう

  • 2012/06/30 (Sat) 15:34
    ちゅなママ #- - URL

    わかる~!
    私もちゅなのばっかり買ってるもん♪
    どれも似合ってるよ~♪
    最後のなんて、ネジネジスカーフでイカス~(^з^)-☆

  • 2012/06/30 (Sat) 17:06
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    タケちゃんママ~♪
    欲望のままに買ってしまったのね(笑)
    わかりますよ~~押さえられない欲望^^
    私は、今、理性で抑えています!

    でも、自分のコにはついつい買いたくなるよね♪
    今回のお洋服、タケちゃんに似合いますよ~
    羊さん柄可愛い^^

    しばらくはネットショッピング禁止かな?^m^

  • 2012/06/30 (Sat) 18:35
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃん、どれもお似合い^^かわいいですよ~^^
    色々欲しくなりますよね~!
    私もわんこに服なんて!って思ってました^^;
    今じゃ着てない方が、恥ずかしいような^^;

  • 2012/07/01 (Sun) 00:22
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    犬に服なんて、と私も前は思ってました。でも、着せるととてもかわいいんですよね。いつのまにやら増える服達。竹ちゃんどれもよく似合うね。Dukeは夏は特にヨダレが増えるので、あまり服が着せられずにつまらないです。

  • 2012/07/01 (Sun) 12:49
    カイザーママ #- - URL
    No title

    おお~!竹千代君、モデルさんご苦労さまです!
    テンション下がっちゃうのね~(笑)
    カイザーママ君もカイザーを迎えるまでは服を着ているワンを見て
    否定はしないけど、「???」と言う感じでした。
    ましてや、かなりいいお値段のするお洋服をわざわざ買って着せるなんて~!
    って思ってたけど・・・
    今じゃ、パパさん、ママ君よりカイザーのほうが洋服にお金かけてます・・・

  • 2012/07/01 (Sun) 20:52
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    そうそう。
    わんこにお洋服なんて・・・って思ってた一人です。
    竹ちゃん、どれもとっても似合ってます~!!
    QRSTシャツはころんとおソロ~!!
    リバーシブルで着れるお洋服っていいですね~!!
    2着分ですもんね!!
    竹ちゃん、モデルお疲れさま~!!

  • 2012/07/01 (Sun) 22:32
    sugar #YtchORn2 - URL

    シュガーもお洋服は苦手ですが、ついかわいいと買ってしまうのですよね。
    fさんのお洋服は、シュガーも色違いの物を買いましたよ!!
    可愛いですよね。
    竹ちゃん=シマシマと思っている私ですが、シマシマ以外も
    似合っていますよ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

