

ラブラブ~…

最近、仕事がちょっと落ち着いてきたらしいたけパパ。
以前よりは少しだけ早く家に帰ってくるようになりました。

前は帰ってきてお風呂に入ってオヤスミ~
だったのですが、今は少し時間に余裕があるので
よく竹千代とゴロゴロしています。

6_25+141_convert_20120628150022.jpg

も~~~っ!なんて可愛い竹千代の寝顔
いつもは私の上でウトウトしているので、
こうゆう寝顔はあまり見られなんですよね~

6_25+142_convert_20120628150100.jpg

あ、起きちゃった!
その迷惑そうな薄目もかわいい~

6_25+143_convert_20120628150125.jpg

よっぽど眠いんですね。
私の存在はスルーされました。

そしていつも思う事ですが、
よくもまぁそんなにぴったりフィットして寝てるなぁ…

6_25+145_convert_20120628150200.jpg

竹千代の頭~体長と、たけパパの胴体。
ほぼ同じ長さらしいです。
それって長いのか短いのか…



↓ランキング参加中です↓
同時にイビキをかく二人に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/28 (Thu) 15:56
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    そうそう、絶対ピタってくっついてくるよねー!!!
    超暑い&見てて暑苦しいんだけど可愛いよねー!!!

    うちはよくグレーの部屋着を着てるから、保護色で同化してます(笑)

  • 2012/06/28 (Thu) 18:16
    LUKEmama #- - URL
    No title

    ふふっ 竹千代君寝顔可愛い~♪
    ホントぴったりくっついてますね~最近、LUKEはくっついてきてくれないんですよ~暑くなったのとチビのはるくんにヤキモチ焼いて拗ねてるみたいなんですけどね~

    LUKEとらいともイビキかきますよ~ランランした日は特に
    まぁ、満足のバロメーター?と思ってます

  • 2012/06/28 (Thu) 21:43
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃんも大好きなパパと一緒に過ごせる時間が出来て
    きっとすっごくうれしいんだろうな☆
    パパもそれ以上にうれしいでしょうね(^^)v

    やっぱりワンコには何から何まで癒してもらっちゃってるよね☆

  • 2012/06/28 (Thu) 22:02
    ラテ☆ #- - URL
    (^з^)-☆

    かなりのペッタリ具合ですね(*^^*)

    パパさんとの時間を、竹ちゃんなりに大切に過ごしてるのでしょうか(^-^)?!

    パパさんの仕事も早く上がれるようになったら、家族の時間も増えてイイですよね♪

    Byしゅう

  • 2012/06/28 (Thu) 22:12
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    ぴったりフィット、熱々ですね。
    薄目でママをみる竹ちゃん、眠そうですね。

    パパさん、竹ちゃんとゆっくり至福の時間を過ごして下さいね。

  • 2012/06/28 (Thu) 23:13
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ワンコの体温が暑苦しくもあり
    愛おしくもある・・・そんな時期ですね~

  • 2012/06/29 (Fri) 00:12
    ママちゃん #- - URL
    No title

    たけちゃん可愛いぞ~~
    この時期でもピタ~ってくっついてくれるのね♪
    うちのココさんは冬はくっついてくれるけど
    暑くなってくると、くっついてくれないの~(T_T)

  • 2012/06/29 (Fri) 06:04
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、大好きなパパとラブラブいいね~♡

    そうそう、暑いのによくくっついてるな~って思いますよね~
    ぴったりフィットすると安心するのかな(*^_^*)

  • 2012/06/29 (Fri) 07:00
    カイザーママ #- - URL
    No title

    分かります、分かります!
    自分と一緒にいちゃいちゃしている時ももちろん可愛いけど、
    パパさんといちゃいちゃしている姿もまた癒される!
    これ以上くっつけない!ってくらいにピッタリくっついてる姿もうちと一緒~❤

  • 2012/06/29 (Fri) 11:13
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    わかるかわるーー!!
    ピッタリくっついて、私は用なし??!!
    我が家も同じ景色ーー(笑) ←哀しくて笑うしかない(^^;

  • 2012/06/29 (Fri) 15:56
    ラナ親びん #- - URL
    No title

    きゃ~ん♥
    竹ちゃん甘えんぼ~!かわゆ~い!!!
    ピッタリフィットですね~!うんうん可愛い~(●^o^●)
    ラナは私にしかピッタリフィットしないのだ(がはははー 子びん君悔しいだろ~w)
    パパさんも癒されてますね~、きっと♪

  • 2012/06/30 (Sat) 05:47
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃんの幸せそうな寝顔、かわいいですね~!
    暑くても、くっつかれると嬉しいもの^^
    でも、やっぱり冬場の方が嬉しいかも^^;

    たけちゃんとパパさんの比率・・・面白いですね~!
    今度我が家も図ってみよう^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

