晴れた週末は・・・

先日の土曜日の事。
毎週土曜日はほとんどフットサルの練習へ行っているたけパパ。
いつもは府中のコートで行われているのですが、
珍しく代々木のオリンピックセンターでの練習でした。

朝からお昼ころまで練習していますが、
気が向いたのでお迎えに行ってあげる事にしました
ついでに代々木公園とかで遊んじゃおうという魂胆です

13時までに着く予定が、渋滞で30分遅れちゃいました
って事は、お腹もぺこぺこ~!!

120623_141426_convert_20120625214914.jpg

初☆ARMSでランチです
 そして、またカメラを忘れたので携帯で撮影です…

page6_25.jpg

私は大好きなチーズバーガー、たけパパはエッグバーガーです
ちょっと体の事を考えてサラダも頼んじゃいました!
すっごくウマウマで幸せ~また絶対行きます♪

120623_141103_convert_20120625214824.jpg

あ!サラダにドレッシングかける前に
レタスをあげようと思ってたのに忘れてた
いつものおやつで我慢してね…

その後はもちろん代々木公園のドッグランへ!!
雨が降った次の日なので、
QRSオフ会のフリマで購入したつなぎを着せました。
竹千代初のつなぎです。

120623_143928_convert_20120625214947.jpg

おー嫌がってる(笑)
最初は少し固まって変な歩き方でしたが、
すぐに慣れていつも通り徘徊してました

120623_144334_convert_20120625215044.jpg

時々気になる子を見つけては走り寄り、
すぐに走って帰ってくるを繰り返し、
すっかりご機嫌顔に

120623_144537.jpg

泥んこのランだったけど、あまり走らない竹千代は
まったく汚れず(笑)
嬉しいような寂しいような…

ちょっと遊んだ後、次はこちらへ向かいました

120623_162759_convert_20120625215230.jpg
 なんでそんなにうなだれてるの~!?

またまた初めてのデザインFです

実は、こちらのトリマーさんと以前一緒のお店で
働いていた事があり、いつか行きます!と言っておきながら
やっと伺う事が出来ました
カットがすごく丁寧でキレイで、私が目標にする方です

こちらでは皆さん写真を撮られているあのソファーで!

120623_155727_convert_20120625224003.jpg

って、お顔がブレブレ~
せっかくお初だったのに残念…
またリベンジしよ~!

なんと、こちらでまた竹千代の服を購入してしまいました。
竹千代グッツで散財しそうです
 お洋服はいつかまとめてお披露目しますね!

時間も遅くなってきたので、この後はお家に帰りました。
最近よく出かけているおかげで、
竹千代は車にもお出掛けにもだいぶ慣れたみたい♪
これで私の実家へは安心して車で帰れそうです




↓ランキング参加中です↓
満足笑顔の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/25 (Mon) 23:05
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんのつなぎ服姿かわいい~
    なんだか赤ちゃん服みたい♪
    たけちゃん、いっぱい買ってもらって良かったね
    パパとママは一生懸命働いているから
    大丈夫よ。
    う~んとおねだりしようね。

  • 2012/06/25 (Mon) 23:58
    ちゅなママ #- - URL

    たけママ~久しぶり~!
    結婚記念日のコメントとか色々入れてくれてたのにごめんねー!!

    そのハンバーガーはもしや!!
    前通ったところよね~♪
    美味しそう♪行きたいよ~♪
    新幹線にさえ乗れたらな…(-_-;)
    悔しいぜ!!

  • 2012/06/26 (Tue) 06:41
    マウイママ #- - URL
    No title

    ARMSですね~
    週末必ずお出かけの候補にあがる場所ですよ♪
    私、ここのアボカドバーガーが好きなんです(*^_^*)
    美味しいですよね!

    たけちゃんの笑顔可愛いですね!
    いろんなところへお出かけできてよかったね!

  • 2012/06/26 (Tue) 07:25
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ARMS、行きたい、行きたい、と言いつつ、いつも素通りしてしまう~
    こうして写真を見ているとやっぱり行きたい!!!
    次こそ行こうっと♪
    竹千代くん、ランでの過ごし方、急激に上手になった気がします。
    カイザーにもコツを教えてあげて~!!!

    つなぎ姿の竹千代くん、可愛いよ~❤

  • 2012/06/26 (Tue) 11:53
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    休日にふわりとカフェに。
    あ~憧れるわ~。
    たけちゃん、カフェでもお利口だし。どこでも行けるねー。
    うちは、考えだだけで、ゾッ!とします(^^;

    Fさんでお洋服~??
    見たい見たい~~♪

  • 2012/06/26 (Tue) 15:17
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃんつなぎのお洋服、似合ってます♪
    かわいい~。
    お洋服、かわいいのを見つけると、ついつい買ってしまいますよね。
    新しく購入されたお洋服の数々、楽しみにしてますね。

    ハンバーガーおいしそう♡


  • 2012/06/26 (Tue) 15:37
    ここあママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、お出かけ楽しそう♪
    パパ&ママが一緒だったら、どこだって楽しいよね♡

    ARMSもデザインFさんも田舎者には憧れです。
    こんなお洒落な所にここあと行く日は来るのかしら・・・。
    ハンバーガー美味しそうだなぁ。いつか行ってみたいです。

  • 2012/06/26 (Tue) 19:42
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ARMS前を通った事はあっても
    入った事がないまろん家
    今度代々木公園行く時行ってみようかな?

    たけちゃんつなぎ可愛い~つなぎイヤだったから
    ランランしなかったの?

    まろんたちはまだ中目黒行った事が
    ないの~
    そのソファーで写真撮りたいなぁ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する