

弾丸お出掛け♪ in八ヶ岳 その3

☆前回からの続きです☆


せっかく八ヶ岳に行ったのに、
ドッグランへは行かずに帰路についた竹千代家。
なぜなら、竹千代はランでランランしないので、
弾丸で時間に限りがあるお出掛けの場合、
短時間でドッグランへ入ってもまったく元が取れないからです

でも、散々連れまわしたのに
竹千代のお楽しみが無しだとかわいそうなので、
サービスエリアのランへ寄る事にしました!

6_21+132_convert_20120624212858.jpg

談合坂SAのドッグランです。
何度か来た事はあるのですが、
ドッグランは初めてでした。

6_21+131_convert_20120624212801.jpg

う~ん…思ったより狭い…
うんPボックスがあったりしてキレイなランでしたが、
周りの広い芝生の広場の方が思いっきり遊べそうです

6_21+139_convert_20120624213102.jpg

時間もほどほど遅くてだ~れもいなかったので、
ここでひとっ走りします

6_21+144_convert_20120623105024.jpg

解放感があって竹千代も楽しそう
広いだけでなくちょっとした傾斜もあって、
ワンコってこうゆう所好きですよね

6_21+153_convert_20120623105445.jpg
 すごいガニ足で走ってる~(笑)

1日私達に付き合ってくれた竹千代ですが、
最後に楽しく走れて良かったです

6_21+161_convert_20120623105524.jpg

こんな真顔でも楽しかったはず!

それから、後で思った事ですが、ここは高速道路にあるサービスエリア。
リードから手を離すってかなり危険ですよね
よくよく考えてゾッとしてしまいました…
 高速じゃなくても危険ですが
次はロングリードを持っていく事にします。

ちょっと休憩していたら、こんなキレイな夕焼けが見れました!
6_21+166_convert_20120623105557.jpg

この日、たけパパがたまたまとれた有給だったのに
台風通過で大荒れ天気の予定だったのですが、
本当にウソのように晴れ渡り、急に決めたお出かけでしたが
とっても楽しむ事が出来ました♪
梅雨の晴れ間、暑い夏が来る前に、
竹千代ともう少しお出かけしようと思います




↓ランキング参加中です↓
土日もお出掛けしていた竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/25 (Mon) 07:02
    ちゅなパパ #- - URL

    芝生を走ってる時、楽しそうな顔してるね。

  • 2012/06/25 (Mon) 07:34
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ランより、周りのほうがいい所じゃん!って
    突っ込みたいところってけっこうありますよね(笑)
    でも、ランを設置してくれるだけ有り難いのかなぁ~
    カイザー家はSAのランってまだ未経験なんです・・・

    竹千代くんのわ~い♪の顔、好き~❤

  • 2012/06/25 (Mon) 10:02
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃん、わーいって楽しそうに走っていますね。
    ドッグランより楽しそう^m^
    平日のお出かけ、いいですね♪
    うちも試してみたいわぁ

  • 2012/06/25 (Mon) 10:55
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    真顔でビシッと立ってる竹千代くん、カッコいいですね!
    きっと楽しかったハズ!!

    SAは後から考えるとヒヤッとしますよね。
    チョット飛び出すとそこは高速道路ですからね~。
    そういえば先日行った高坂SAのラン。
    金網の真下が高速なんです。
    ちょっと怖かったです。

  • 2012/06/25 (Mon) 16:42
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    お久しぶりですみません。
    かわいい竹千代君のお顔を見ると
    ほっとします。
    何か感じ変わったかな。
    お耳の毛が伸びて、まつ毛が短くなった?

    楽しい旅行ができて良かったですね。
    木馬(?)に乗せられて困った顔をしてる竹ちゃんかわいいです。

  • 2012/06/25 (Mon) 22:14
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    思いっきり楽しめたプチ旅行(^^)v
    弾丸八ヶ岳すっごく楽しめましたね!!
    談合坂のランはひーちゃんもあんまり不得意で・・・
    けっこう汚れるし、狭いから。
    確かに周りの芝生のほうが広くて伸び伸びしてていいですもんね☆

    また家族みんなで旅行できるの楽しみね☆

  • 2012/06/25 (Mon) 22:57
    ゆなママ #- - URL
    No title

    こんばんは。
    先日は、温かいコメントありがとうございました!
    バタバタしていて、ゆっくり遊びに来れなくて、すみませんでした。

    竹ちゃん、パパ&ママとお出掛けだったのね~!
    私も高速はかなり乗ってるけど、高速のランで遊ばせたことがないの
    去年談合坂に寄った時は、大雨だったもので・・・
    竹ちゃん、ランより芝生の上を走っている方が楽しそうだね!
    わ~いの竹ちゃんとっても可愛い❤

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

