

弾丸お出掛け♪ in八ヶ岳 その2

☆前回の続きです☆


アウトレットでお買い物をした後は、
たけパパがぜひ行きたいと言っていた
『吐竜の滝』へ向かおうと思ったのですが、
イマイチ道が分からない…
とりあえず車を走らせたところ、
たけパパのファインプレーで看板を発見
 ↑ここ、強調するように強要されました。
無事に到着できました♪

6_21+065_convert_20120621212801.jpg

滝へ向かう道はまさに森の中~
鳥の声や川の流れる音が聞こえて、
マイナスイオン満載な感じです

※音量注意です!


途中の道は、台風の影響で若干危険な感じ
6_21+075_convert_20120623103528.jpg

下の写真で竹千代とたけパパが立っている所より
ちょっと高いところまで川が流れていた形跡がありました。
6_21+076_convert_20120623103703.jpg

そして、橋を渡ればもう滝はすぐそこ!!
竹千代はへっぴり腰になりながら網の所から
下を覗き込んでました

anigif4_23_1.gif

ワンコにも、怖いもの見たさってあるんですかね?
前に行った城ヶ崎のつり橋も平気で下をのぞいていたので、
高い所とか平気なのかもしれないです。

そしてついに着きましたよ~!

6_21+088_convert_20120623103957.jpg

私の写真では素敵さが半減してしまいますが、
本当にキレイな滝で、テンションアゲぽよでした

竹千代も記念にパチリ
6_21+083_convert_20120623104100.jpg

シャワーは嫌いなのに、グイグイ水に近づいていくので
落っこちないか心配しました

6_21+095_convert_20120623104150.jpg

テンションが高くて気付かなかったのですが、
しばらくいたらすっごく寒い事に気が付きました。
どうりで他の皆さんは長袖を着ているわけだ…
夏に来たらすっごく気持ちがいいですよ~!!

帰りは過保護たけパパが竹千代をずーっと抱っこ。
6_21+101_convert_20120623104237.jpg

行きは頑張って歩いたから帰りは抱っこらしいです


さて、本当はここで帰宅予定だったのですが、
すっかりハイテンションの竹千代家は、
もうひとつ行きたかった場所へ向かいました!
 もう5時過ぎてたのに!

6_21+102_convert_20120623104309.jpg

中には可愛らしいお店や花壇があって、
観光気分が高まります

cats6_23_1.jpg

ですが、平日の5時過ぎとあって歩いている人は
私たち以外に4~5人。
お店もほとんど閉まってしまっていましたが、
目的のワンコグッツのお店はギリギリセーフ!!
ニャンコやワンコの可愛いグッツや小物が置いてあって
とってもかわいらしいお店でした。
ここでも竹千代の服を買ってしまった~

6_21+129_convert_20120623104722.jpg

ここでそろそろ時間切れ。
まだまだ行けていない所があるので、
今年中にまたリベンジ出来たらなぁと思います;
竹千代は連れまわされただけでつまらなかったかな?

6_21+123_convert_20120623104637.jpg

なので、帰りは竹千代を走らせてから帰ります
長くなりますが、また次回~




↓ランキング参加中です↓
迷惑顔の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/23 (Sat) 21:08
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ママちゃ~~ん
    八ヶ岳に弾丸で遊びに来てたのね!!
    ひーちゃんもお休みだったらぜひ竹千代家に会いにいったのに(^^)
    またこちらにいらっしゃる時には連絡待ってるわ☆
    ひーちゃん家から八ヶ岳まで40分だから♪

    カントリキッチン→アウトレット→吐露の滝→萌木の村
    最高の八ヶ岳観光でっす☆

    まだまだ穴場もいっぱいあるよん♪

  • 2012/06/23 (Sat) 22:42
    ここのん母 #- - URL
    No title

    八ヶ岳に行ったんだね~^^
    休日は混んじゃうから、平日に限るかも!
    楽しそうな場所沢山ですね~^^
    行ってみたくなりました^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

