

弾丸お出掛け♪ in八ヶ岳

昨日、平日休みをとれたたけパパ。
そして元々お休みだったたけママ。
当初は台風通過でお天気が悪い予定でしたが、
風は強くても予想外に晴れたので、
急遽お出かけする事になりました♪
 荷物の回収はあまりにも遅くなりそうな雰囲気だったので
 翌日に変更してもらいました!


普段平日出かけられる事なんてないので、
せっかくだから普段混んでいる所へ行こうと言う事で、
色々考えた結果、竹千代家にとって2度目の八ヶ岳に行く事に

こんなに晴れてますよ~!
6_21+007_convert_20120621211322.jpg

出発が思っていたより遅くなり、すっかりお昼を回っていたので
すぐにランチへ向かいました。
場所は、ず~~っと行ってみたかったカントリーキッチンです

6_21+031_convert_20120621212101.jpg

テラス席は改修中だったので、
屋内の一番奥の席に案内して頂き、
竹千代はお水とおやつをもらえました

6_21+010_convert_20120621211524.jpg

そしてお待ちかねのお料理
竹パパはステーキのBセット
私はオリジナルカレーです

cats6_21_1.jpg

カレーはちょっとスパイシーでとっても美味しかったです!
ただ、私には少し辛かった…
お肉も柔らかくておいしかったそうです♪
ご飯がおかわり出来て、痩せの大食いなたけパパは
しっかり2杯目も頂いてました(笑)

セットのデザートもおいしかった
ほうじ茶と豆乳のプリン、硬めの食感ですが、
口の中で溶ける感じがめちゃうまでした

6_21+030_convert_20120621212020.jpg

私達がウマウマしている時間、
竹千代は…

6_21+018_convert_20120621211700.jpg

カフェマットを忘れてしまったので、
床の上でご立腹
頂いたおやつで機嫌をとってからお店を出て、
お隣にあったパン屋さんでパンも買いました!
レーズンとクルミのパン、とっても美味しかったです

6_21+008_convert_20120621211420.jpg

カントリーキッチンって、いろんなお店があるんですね~
今回は時間が無かったので急ぎ足でしたが、
またゆっくり見てみたいなぁと思いました。

そして…ここは意外と寒い!!
夏日のつもりで夏の装いで出かけたのですが、
標高1,300メートルは肌寒かったです
なので、早めに下界へ降りましょう。


次なる場所は、八ヶ岳リゾートアウトレットです。

6_21+057_convert_20120621212542.jpg

全然アウトレット感のない写真ですが、
こちらに着いた途端、さらに晴れて日差しが強くなったんです。
早めにお店に避難しましょう!

6_21+040_convert_20120621212222.jpg

DOG DEPTさんで、看板犬(?)のゴールデンちゃんに
ご執心の竹千代(笑)
一生懸命オチリの臭いを嗅ごうとしてましたが、
なぜ本物じゃないと気付かないの?
お母さん、ちょっと心配になっちゃう

アウトレットって、なかなか竹千代サイズが残ってなくて
探すのが大変なのですが、今回も「これ!」と思ったものの
サイズが無くて残念
でも、セール中だったので必死に探し、竹千代のお洋服と、
実家ワンコ佐助のお洋服を買いました。

6_21+043_convert_20120621212251.jpg

お洋服のお披露目はまた後日に

外に出るとまた暑い!
食べたばかりなのに冷たいものが食べたくなりますねっ♪

6_21+045_convert_20120621212327.jpg

私はヨーグルトフロートを初体験!
感想は、私ならヨーグルトとソフトクリーム別々に食べたいな…
でした。
でも、両方とっても好きなんですよ

6_21+046_convert_20120621212354.jpg

この日のアウトレットでは、ワンコ連れのお客さんに嬉しいサービスがありました!
LEGOさんでは、キーホルダーやチェーンを購入すると無料でワンコの名前を刻印してくれるサービス!
竹千代のキーホルダーを作ったので、また後で載せますね♪


平日なので人が少なく、高低差のあるアウトレット。
竹千代は(真顔でも)ご機嫌でお散歩してました(笑)

6_21+050_convert_20120621212453.jpg
 なぜたけパパと反対方向に進んでくるのか!?


アウトレットで買い物を楽しんだ後は、
おなじみQRS48のホームページを見て、たけパパが絶対行く!
と意気込んでいた場所へ向かいま~す

その様子はまた次回…

6_21+060_convert_20120621212631.jpg

 私用で忙しく、まだ皆様のブログへご訪問出来ていません!
 週末にはお邪魔いたします。
 失礼をいたしまして、誠に申し訳ありません(>_<)




↓ランキング参加中です↓
楽しんでいるのは親だけな気がする竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/21 (Thu) 23:21
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    わぁ!
    素敵なお出かけになりましたねー♪*^^*
    美味しそうなものもたくさん!!
    竹ちゃんもご機嫌さんに楽しめた様でナニヨリでした。(*´ω`*)

    そうそう、平日の遠出って道路も普段混んでる場所も空いてるから
    嬉しくなっちゃいますよね。

    購入された竹ちゃんグッズ、どんなだろう♪
    up、楽しみにしています。^^

  • 2012/06/22 (Fri) 00:23
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    うわ、きれいなところですね。
    八ヶ岳・・・お名前だけは知っているお山です。
    我が家も人混みが苦手なので
    お出かけはほとんど平日です。
    ゆっくりしたいもんね。

    たけちゃんはいつもおとなしいから
    どこへ連れていってもOKですね。
    うらやましい~。
    です。

  • 2012/06/22 (Fri) 09:44
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    週末いつも混んでいる所も、平日にいくとのんびりできるのですよね。
    お天気も良くて良かったですね。
    竹ちゃんグッズ、楽しみにしてます。
    この後どこに行かれたのかもたのしみ~♪

  • 2012/06/22 (Fri) 10:17
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    え~~っ!!八ヶ岳??
    どちらに行かれたのか気になっていましたが、遠い~~!
    若いっていいですね♪
    竹千代くんのご立腹な感じ・・・かわいい。
    看板犬は、リアルなワンちゃんですね。間違えるのも無理ないですよ。

    何だか色々あって、泊りがけでゆっくり行きたい所ですね。
    平日でよかった。

  • 2012/06/22 (Fri) 12:08
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    さすが!若いタケちゃんファミリー!
    急遽、お出かけで、八ヶ岳ですか~~?
    でも、平日なら、道路も空いているので、あっという間に
    着いちゃったのかな?
    タケちゃんパパ・・・痩せの大食いって(笑)
    若いからですよ~~
    楽しい1日でしたね♪

  • 2012/06/22 (Fri) 13:37
    カイザーママ #- - URL
    No title

    うわ~い♪
    平日のお出掛け、しかも快晴!
    最高ですね~!
    カレーも美味しそうだし、足元でうらめしげな竹千代くんは可愛いし(笑)

    LEGOさんで購入したものが気になる~!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

