

台風一過!そしてお休み♪

昨日の雨と風はすごかったですね!
仕事から自転車で帰ってきたのでびしょ濡れでした(笑)
 傘はさしてませんよ~!
私用のカッパも買おうかなぁ

そして今日、私はお休み♪
なぜか5時頃に目が覚めてしまったのですが、
すっごい晴天にビックリ
気分が良くて起きちゃいました
なんとたけパパもたまたま有休消化の為にお休み!

どっか行くしかないでしょ~~~

たけちゃん、どこか行きたい??

6_17+006_convert_20120620095538.jpg

2度寝中…
どこか行こうよ~

6_17+005_convert_20120620095455.jpg


と言うわけで、(どうゆうわけ?)
これからどこかへ行きます!!

でも、誤配送でうちの宅配BOXに入っていた荷物を
回収する配送の方が来るまで家から出られませ~ん…
お出掛けする気満々なのですが、
もしかしたら時間的に無理なのかしら

でも、せっかく車にステッカーまで貼ったので、
絶対どこかへ行ってきます。

6_17+052_convert_20120620095612.jpg


 皆様のブログへのご訪問が遅くなっていて申し訳ありません(>_<)
 今日~明日中にお邪魔したします!





↓ランキング参加中です↓
まだどこへ行くか決められない竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/20 (Wed) 10:35
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL
    No title

    風は強いけど、いいお天気ですものね~!!
    楽しんで来てね~!!

    宅急便屋さん、早く竹ちゃんちに行ってあげて~!!

  • 2012/06/20 (Wed) 10:45
    ぽんたママ #- - URL
    No title

    いいお天気のお出かけ~~
    楽しみですね♪
    何処へ行くのかなぁ~~
    たけちゃんの楽しい~所だといいね
    いってらっしゃ~い

  • 2012/06/20 (Wed) 11:16
    カイザーママ #- - URL
    No title

    今頃お出掛け中かしら~♪
    朝んぽの時、「?」ってものがたくさん道路に飛ばされていたから
    気を付けて下さいね~(笑)

  • 2012/06/20 (Wed) 13:46
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    無事におでかけできたでしょうか? 

    リアルタイムのブログというのも臨場感があっていいですね。

    どこへ行ったのか報告が楽しみです。

  • 2012/06/20 (Wed) 19:05
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃんママ~~~~
    確かに空気入り過ぎ(笑))))
    うちのはるちゃん貼るの得意だよ!!

    今日の晴天の中、どこにお出掛けだったのかな??
    みんなで一緒ならどこでも楽しいよね☆

  • 2012/06/20 (Wed) 22:02
    ここのん母 #- - URL
    No title

    かわいいステッカー!
    我が家も何か貼りたいな~って思ってるんですが・・
    車が古いので^^;いつか買い換えたら^^;そんな日来るのか^^;

    ↓たけちゃん!まつ毛カットしたんだね!
    何かお目目がぱっちりしたかも!
    のんも、下がってしまうのでカットしました^^
    ここ は薄毛で下がらないので^^;そのままです^^

  • 2012/06/20 (Wed) 23:36
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    今日は夏日で暑かったですね。
    楽しいおでかけ、どこに行かれたのでしょうか。
    続きを楽しみにしていますね。

  • 2012/06/20 (Wed) 23:55
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    こちらは雨降りまっ最中。
    しかも寒い。
    エアコンで暖房してますです。
    お出かけどこに行ったのかなぁ。

    あ、そのステッカー可愛いですね~

  • 2012/06/21 (Thu) 10:17
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    おはようございます♪
    梅雨の時期は特に、晴れた日がありがたく感じますよね。


    無事に家族そろってのお出かけ、できましたか??(*´ω`*)

  • 2012/06/21 (Thu) 11:38
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    ステッカーカッコいいですね♪
    空気・・・確かに(爆)))
    でも、遠目で見たら分かりませんよ!!!きっと。

    宅配BOXに強制的って困りますね~。
    直に受け取ってたらその場で気付くのに・・・。

    お出かけ、楽しめましたか?

  • 2012/06/21 (Thu) 12:16
    MOG母 #- - URL
    No title

    わぁ!愛車にシュナのステッカー貼ったんですね!
    見かけたら声かけちゃいそう。。。。って普段は
    札幌にいるから見かける訳ないんだけど^^;

    空気入りすぎの文字に思わず笑っちゃいました。
    貼るの・・・難しそうですよね^^

  • 2012/06/21 (Thu) 22:13
    マウイママ #- - URL
    No title

    昨日は台風一過でいいお天気でしたね!
    どこへお出かけしたのかな?

    ぷぷぷ・・・確かに空気入りすぎ^^
    マウパパ、こうゆうの貼るの得意です(*^_^*)
    私は苦手(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

