

イメチェン☆

お休みの日のグータラ時間♪
竹千代はお父さんとソファでゴロゴロしていたのですが、
ちょっといなくなったすきに大半を陣取ります。

6_17+002_convert_20120618195636.jpg

本人はどうゆうつもりなのか分かりませんが、
こんな気ままな所が大好きです

こうしてみると、まつ毛がずいぶん伸びましたね~

6_17+003_convert_20120618195723.jpg


たぶん1年強くらいのばし続けたまつ毛ですが、
ついに~…

6_17+053_convert_20120618195904.jpg

切っちゃいました

6_17+054_convert_20120618195928.jpg

と言っても、せっかくここまで伸ばしていたものを
きっぱりさっぱり切っちゃうのはなんだか寂しくて、
2~3センチ残してあります(笑)

6_17+057_convert_20120618195958.jpg

たけパパは、パッチリ目が見えてくりくりで
こっちの方が可愛いと言うのですが、
私はちょっと後悔…もうちょっと長く残せばよかったなぁ
よし、また伸ばそ~っと♪



↓ランキング参加中です↓
視界が開けた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/18 (Mon) 20:42
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    わかるー。
    気ままでちょっぴり頑固なところが好き~♪

    おおーーっ。たけちゃんお目めパッチリになったね!!!
    またすぐに伸びるよ~(^_-)-☆

  • 2012/06/18 (Mon) 22:01
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃんママ~~~
    ひーちゃんも竹ちゃんのくりくりおめめがしっかり見えて
    まつげはこのくらいの長さのほうが好きです(^^)
    竹ちゃんすっごく似合ってるよ!!
    イメチェン大成功だから☆

  • 2012/06/19 (Tue) 00:32
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    睫毛を切るのって勇気いりますよね~
    でも睫毛な短めの方がお目目パッチリに見えますよん♪
    なのでスプも基本2~3cmにしています
    竹ちゃんは益々ラブリーに、そして幼くなりましたね(^^)

  • 2012/06/19 (Tue) 06:10
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、まつ毛切ってもお目目パッチリ可愛いですよ~
    マウイのまつ毛は最近中途半端で、片方は下がっちゃってるし・・・
    なかなか切る勇気がありません^^

    たけちゃんは、まだまだ若いからまつ毛もきっとすぐ伸びますよ(*^_^*)

  • 2012/06/19 (Tue) 08:39
    カイザーママ #- - URL
    No title

    気ままなところ、癒されますよね~
    なんでだろう・・・
    ふわふわした気持ちにさせてくれる~♪

    いざ、切ろうと思っても、実際に切る時に悩んじゃいますよね~
    カイザーのタテガミがそうでした・・・

    でも竹千代くんは元々のお顔が可愛いから、
    どんな髪型でも似合うよ~♪

  • 2012/06/19 (Tue) 09:36
    ラテ☆ #- - URL
    やっぱり!

    まつげの長さで、顔の印象が変わりますよね~!!

    うちのラテさん・・・
    トリミングに連れてくと、カットされちゃうパターンが多くて(泣)

    カットしないで下さいと伝えてるのに失敗されちゃうことが、しばしば・・・

    おもいっきり伸ばしてみたいです!!

    竹ちゃんもまた、まつげクリンクリンになるんですね☆

    何しても可愛いですけどね(*^_^*)

    Byしゅう

  • 2012/06/19 (Tue) 10:10
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    まつ毛を切っただけで、印象がガラリと変わりますね。
    ますますラブリーになりましたね、竹ちゃん♡
    うめは今一生懸命まつ毛育成中ですよ。

  • 2012/06/19 (Tue) 12:56
    MOG母 #- - URL
    No title

    竹千代くん、まつげ切ったんですね^^
    モグも切ったり、伸ばしたり、結構ちょくちょく
    変わっていますが、最近はもっぱら長くしてることが
    多いかなぁ。。。。
    結構まつげだけでお顔の印象がかりますよね!

  • 2012/06/19 (Tue) 17:57
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    竹ちゃん、くりくりお目目でイケメン度アップ^^v
    イメチェン成功ですよ☆
    梅雨時で、おまけに台風までやってきて。。。
    お家に閉じこもりがちな毎日^^;
    お部屋での関取合戦は。。竹ちゃんの勝ちですね(笑)^^v

  • 2012/06/19 (Tue) 18:52
    ラナ親びん #- - URL
    No title

    お!竹ちゃんキリっとおメメでますますカッコE~♪
    マツゲはまた伸びるしたまにイメチェンするのもイイですね~(●^o^●)
    竹パパ場所取られちゃいましたね~(w
    竹パパのアラレもない姿での、のんびりが出来なくて残念ですね~(pp
    実は結構ツボです、アレ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

