

ちょっとお出掛け♪

今日は午後から太陽キラキラ!
おかげで暑い一日になりました

晴れたし、せっかくだからどこか行く?と言う事で、
竹千代が雨の日に履いているラバーシューズが
在庫切れだったので、吉祥寺にお買い物に行きました

cats6_17_1_a.jpg

目的のラバーシューズのほかに、
クール加工のお洋服も買ってしまいました。
お得意の衝動買いです…
 パステルカラーでかわいかったんです!
写真を撮り忘れたので、またいつかご披露します♪

その後は、やっぱり井の頭公園でお散歩~
とその前に、竹千代家では定番化している
ソーセージを買って食べ歩きします

6_17+011_convert_20120617202434.jpg
 食べかけですいません…
 いつもはプレーンなんですが、初めてほうれん草チーズを食べました~♪


竹千代もお散歩させようと思ったのですが、
雨上がりで公園内は泥んこ。
過保護たけパパ、「足が汚れるから!」とスリングへ…

6_17+013_convert_20120617202642.jpg

でもやっぱり、せっかく来たんだし公園を歩こうよ~
たけパパがどうしてもと言うので、
早速ラバーシューズを履かせました

すると、可愛い子がご挨拶してくれました!

6_17+015_convert_20120617202733.jpg
 カメラの設定を失敗してしまい、なんか変な写りになってしまいました…

お名前を聞くの忘れちゃいました
真っ白で小さいとっても可愛いトイプーの女の子でした!
たいていの女の子には嫌われちゃう竹千代ですが、
ちゃんとご挨拶出来たみたいで良かったです

6_17+018_convert_20120617202759.jpg

地面に下ろされた竹千代は
久しぶりの井の頭公園にテンションも上がり、
グイグイどんどん進みます

6_17+019_convert_20120617202901.jpg

アゲアゲなので、意味もなく階段を往復。
たけパパの足元が危ういです(笑)

cats4_17_2.jpg

暑い日に初めからそんなにとばして行ったら、
当然こうなりますよね。

6_17+037_convert_20120617203349.jpg

私達もとっても暑くなったので、
冷たいコーヒーでブレイクです♪

6_17+043_convert_20120617203522.jpg

竹千代は冷たくしておいたお水と持参のおやつで休憩!
何かもらう時だけかしっかりカメラ目線。

6_17+040_convert_20120617203447.jpg

ちょっと休んだ後、竹千代の足取りも落ち着き、
公園も珍しく空いていたので、
ゆっくりお散歩出来ました

6_17+030_convert_20120617203205.jpg

と思ったら大間違い~
また急にスイッチが入ります
あなたのやる気スイッチ、いったい何なの??

6_17+048_convert_20120617203557.jpg

こうして、公園を一周してお家へ帰りました。
ホントに暑かったので、これくらいが
ちょうど良いお散歩だったかもしれません




↓ランキング参加中です↓
ミノムシ竹千代に
応援のポチををお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/17 (Sun) 22:19
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    楽しそう~
    みんなでお出かけうきうきだね♪
    白プーちゃんとたけちゃん
    ぷっ。初々しいこと。

    これから暑い日のお散歩は難しくなりますね。
    ミントも小麦も暑さには弱い感じ。
    早起きして早朝散歩の日々です
    ちょっとつらい。

  • 2012/06/17 (Sun) 22:52
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん家から吉祥寺まで近くって
    井之頭公園でお散歩できるのうらやましいな(^^)

    CoolCoolかな?
    涼し素材のお洋服ぜひ紹介してね☆

    昨日はしゅぅたんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました☆
    2歳も天然っぷりを発揮していきたいと思います(笑)))
    そんなしゅぅたんを今年もよろしくお願いします☆

  • 2012/06/18 (Mon) 08:26
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃん、グイグイお散歩楽しかったかな?
    おやつ待ちのお顔、かわいすぎます!!

    昨日は暑かったですもんね。
    お外でのんびりアイスコーヒーを飲むのもいいですね。
    ソーセージ、おいしそう~♡

  • 2012/06/18 (Mon) 12:51
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    スリングから顔を出している竹ちゃん
    可愛い~
    昨日はちょっと暑かったけど井の頭公園は緑が
    多いかからお散歩にはいいですね

  • 2012/06/18 (Mon) 13:17
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    家族みんなでのお出かけ、満喫できましたね♪
    新しいお洋服、どんなかな。。
    モデル竹ちゃんの画像up、楽しみにしてます。*^-^*

    井の頭公園って、本当に緑が多くて
    これからの時期は特に嬉しい場所ですね。
    しかも園内に売店があるなんて!

    ソーセージとアイスコーヒーが美味しそう~(*´ω`*)

  • 2012/06/18 (Mon) 13:49
    ママちゃん #- - URL

    井の頭公園をお散歩~♪
    憧れるわぁ~~(*^^*)
    私もテンションアゲアゲになって
    意味もなく階段を何往復もしちゃったりして(^m^)

    夏の暑い日はクール素材の洋服が必需品になりますよね~
    ココも今年も買っちゃいました♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

