雨の日、竹千代は…

最近の天気予報はよく当たりますね~
今日も朝からしっかり雨が降っていました。

それでもお外でおトイレ派の竹千代は
必ずお散歩へ出かけます!

6_16+001_convert_20120616212437.jpg

大嫌いなカッパを着せられ、
重~い気持ちでお散歩へGO
夕んぽの時は雨がほぼ止んでいたので
フードなしで行けました

6_16+005_convert_20120616212533.jpg


帰ってからのヤル気のないポーズ~

6_16+009_convert_20120616212713.jpg


雨んぽで気疲れした竹千代は、
お父さんに甘えてラブラブ

6_16+017_convert_20120616213319.jpg

と思ったら、ちょっと違ったみたいです。

6_16+019_convert_20120616213243.jpg

そうそう、竹千代が本当に好きな場所は違うもんね
こっちおいで~♪

6_16+014_convert_20120616213022.jpg

私の膝の上で、おまんじゅうみたいに背中を丸めて寝ちゃいます(笑)
これが、竹千代の定番スタイルです。

明日はどれくらい雨が降るんでしょうか?
お出掛けしたいなぁ…



↓ランキング参加中です↓
カッパを着ると帰宅が早い竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/16 (Sat) 23:45
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    お出かけしたいですね~。
    イヤですね、雨。
    梅雨が明けたらいきなり夏でしょうし…。

    竹千代君、良かったね。ママのおひざ。
    重くても我慢しちゃいますよね~。

  • 2012/06/17 (Sun) 00:41
    MOG母 #TUwahofw - URL
    No title

    そちらは梅雨で雨の多い季節になったんでしょうね。
    竹千代君トイレは外派なんですねぇ。
    かっぱきてぇ~、お靴はいてぇ~・・・
    へこんだ顔もまた可愛い♪

    なんだか、やっぱりMOGと竹千代くんって
    お顔が・・・似てる@@
    カラーの入りかたとか似てますよねぇ^^
    なんだか嬉しい♡

  • 2012/06/17 (Sun) 06:15
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、雨んぽはすごい重装備でお出掛けなんだね~!

    ママさんのお膝の上で真ん丸になってる姿、可愛い❤
    毛糸みたい(笑)

    カイザーは昨日はタイミング悪くて朝も夕方も濡れちゃったお散歩だったけど、
    今日はなんとか濡れずに行けるかなぁ~!!!

  • 2012/06/17 (Sun) 10:46
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    雨、いやですね~。

    うふふ・・・ダルダル~の竹ちゃんもかわいいです♡
    竹ちゃん、ママのおひざでまったり・・・
    良かったね~♪

  • 2012/06/17 (Sun) 12:19
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    おトイレお外派のタケちゃんは、大変ですね~
    やっぱり、カッパは嫌いかな?
    タケママのお膝で甘えるタケちゃん可愛い^^
    まるで、ニャンコみたい(笑)

  • 2012/06/18 (Mon) 14:14
    ロディオの母 #- - URL
    はじめまして!

    初コメさせていただきます!
    竹千代くんも、外派なんですね。
    ロディオもです。。。しばらくは雨でウンザリなお散歩になりそうです(;_;)
    レインコートはこの時期、必須アイテムですね!
    なんだか、台風が上陸する恐れがあるとか…(>_<)嫌だぁぁぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する