梅雨の晴れ間♪

梅雨まっただ中の竹千代地方ですが、
今日は気温もソほどよく上がり、
太陽も出て明るく気持ちのいい日でした♪

そして、梅雨の風物詩“紫陽花”
近所でも咲いている所を見つけました~!

6_14+004_convert_20120614232542.jpg

色々な紫陽花がありますが、
私はこうゆうオーソドックスな紫陽花が好きです


雨の間の晴れた日は、お散歩も長めです。
ズンズン歩きますよ~!

6_14+005_convert_20120614232631.jpg

いつもの公園で夕日と竹千代を撮ろうと思ったら、
もう日が沈んでしまいました

6_14+006_convert_20120614232655.jpg

公園で遊んでいたちびっ子たちもいなくなり、
静かでくら~くなってしまった公園。
たくさんお散歩出来た竹千代は満足そう

「楽しかったです!」
6_14+009_convert_20120614232723.jpg
 真顔でも楽しく歩いてたんですよ~!


ですが、晴れるのは明日まで。
土曜日からはず~っと雨予報なんですよね…
また完全装備でのお散歩が続いちゃいそうです

6_14+007_convert_20120614232807.jpg

雨だって必要な事は分かっていますが、
お母さんも竹千代もちょっぴり憂鬱です。




↓ランキング参加中です↓
そろそろカッパを新調しようと思っている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/15 (Fri) 00:20
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    そうなんですよね~~
    土曜日から、ずっーと雨マーク・・・。
    梅雨だからしょうがないけど・・・。
    たけちゃんもたけママも雨の中のお散歩は
    大変ですね・・・。
    梅雨明けまでの我慢ですね~

  • 2012/06/15 (Fri) 08:37
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    たけちゃん、たくさんお散歩できて良かったね♪
    明日からずーっと雨マークですもんね・・・。
    竹ちゃんも、ママさんも雨の日のお散歩は大変ですよね。
    雨は必要なんだけど、やっぱりちょっと憂鬱ですね~


  • 2012/06/15 (Fri) 23:09
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    アジサイきれい。
    うちのアジサイは、もう5年くらいになるのに
    全然花が咲かないのだ。
    なんでだろ。

    とりあえずお散歩満喫できて良かったね
    梅雨の時期はつらいな。
    こっちにもエゾ梅雨ってあるんだよ。
    ま、梅雨っていうほどの雨じゃないけどね
    早めにカッパ用意しなくちゃ。

  • 2012/06/16 (Sat) 13:25
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    予報通りの雨ですね~・・・
    バーディもお外でしたい派なので憂鬱です
    雨の前はたくさんお散歩させてあげたくなりますよね(^^)
    散歩貯めが出来れば良いのにと真剣に思います
    ママさんも竹ちゃんも雨んぽ頑張って下さいね

  • 2012/06/16 (Sat) 18:34
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ね~・・・
    嫌な季節になっちゃいましたね~・・・
    カイザーを飼うまでは特に梅雨も「憂鬱だなぁ」くらいにしか
    思っていませんでしたが、
    お散歩を考えると本当に死活問題だわ!(←大袈裟魔神)

    でも、ご近所に咲くアジサイを愛でるなんて、
    オツなことも今まではできなかったなぁ・・・♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する