持ってない女。

ジャンプする竹千代、
みなさん褒めて下さってありがとうございます!
母はとっても嬉しかったです♪
あ、でも、竹千代は芝が苦手な訳じゃないんですよ~
土・芝・ウッドチップ・砂全部平気です(笑)

ところで、春~夏は、動物の出産ラッシュですよね
竹千代のお散歩コースで良く通る場所にいる
野良ネコちゃん達にも、仔猫ちゃんが誕生したんです!
親猫さん達にいつもシャーシャー怒られちゃいますが、
今日は可愛い仔猫ちゃんを写真に撮ろうと
カメラを持って出かけました

6_13+009_convert_20120613184417.jpg

が!

6_13+010_convert_20120613184501.jpg

その場所を通る時はほとんどの確率で発見していたのに、
カメラを持つとダメなんですね…
かわいい仔猫ちゃんの写真を紹介したかったのに。
本当に引きの弱い、持ってない女です


ですので、代わりに竹千代のセクシーショットをどうぞ

でーん!
6_13+005_convert_20120613184709.jpg

セクシー通りすぎて大胆すぎます
婿入り前の息子なのに…(オカマですが)

6_13+007_convert_20120613184736.jpg

もちろん、隣にいるたけパパはあのポーズでくつろいでます。
我が家の男子は変なポーズが好きなんですね~

6_13+008_convert_20120613184809.jpg





↓ランキング参加中です↓
実は猫ちゃんに嫌われている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/13 (Wed) 21:39
    No title

    竹ちゃん、
    一緒に白パンデビューしませんか!?(笑)

    シャンプーの後にラン!?
    何度も見ちゃいました。
    ころんでは、ありえない順番ですから!(笑)

  • 2012/06/13 (Wed) 22:02
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    大胆過ぎて、セクシーに見えないって(爆)
    しかし柔軟な股関節だね。

    私もそういう点では引きは弱い。
    なので宝くじも買わない。
    絶対当たらない自信があるから。

  • 2012/06/13 (Wed) 23:20
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    竹ちゃん、おっぴろげで大胆~v-344
    やっぱり不思議だなぁ…ワンコの関節。。笑

    あ、アタシもいろいろ引きが弱いです。^^;
    スゴイ人はスゴイですよねー…

  • 2012/06/14 (Thu) 00:16
    ちゅなママ #- - URL

    イヤン、セクシー♪
    話はそれますが、知り合いの家のネコちゃんは、自分でエレベーターに乗ってお散歩に行きますよ~(笑)

    ↓竹ちゃん、華麗なジャンプすごいねー♪
    次、会った時は生で見せてもらおう!!

  • 2012/06/14 (Thu) 09:01
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃんのセクチーショットありがとうございます。(笑)
    「み~た~な~」のお顔がかわいすぎます。
    気合を入れて挑んだのに、ダメな時ってありますよね。
    そんな私も、もってない女です(汗

  • 2012/06/14 (Thu) 09:10
    MOG母 #- - URL
    No title

    猫ちゃん、残念でしたね^^;

    竹千代君のセクシーショットに鼻血が出そうでした(笑)

    札幌ではあまり野良猫ちゃんを見ないのは
    冬が寒すぎるせいかしら?
    昔はたくさんいたような気がするんですけどね^^;

  • 2012/06/14 (Thu) 18:41
    カイザーママ #- - URL
    No title

    きゃ~!
    見事なヘソ天!
    うん、確かにセクシーを通り越してるかも(笑)
    竹千代くんのお腹、柔らかそうだなぁ・・・
    ナデナデしたい~!!

  • 2012/06/14 (Thu) 22:36
    ママちゃん #- - URL
    No title

    たけちゃんのお腹プニプニしてそう
    気持ち良さそうだね(*^_^*)
    ココのヘソ天はなかなか見られないので
    ヘソ天でくつろぐ姿が羨ましい♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する