

ドッグランなのにランはしない…

日曜日、シャンプーの後は道満へ行きました
道満は芝生のランなので、どうせランランしない竹千代にとっては
土のランより汚れる事が無く快適なんです!(私が)

一緒に遊べませんが、
ワラワラしている所に一応顔を出し、

6_10+039_convert_20120611232518.jpg

せっかく遊びに来てくれた子からは逃げまどい、
怒ってる子にはズンズン近づいてKY発揮。
誰にも相手にされず一人で何か叫んでます。

6_10+035_convert_20120611232423.jpg

この日は初めてのシュナのお友達に会いました♪

ここあちゃん
6_10+028_convert_20120611232312.jpg
 ボールが大好きな元気な女の子でした!ベルちゃんを思い出しちゃった♪

ジャックくん
6_10+033_convert_20120611232344.jpg
 大地くんのブログで拝見し、実はいつもコソコソ見てました(笑)
 筋肉質でしっかりした体つき!竹千代も坂道ダッシュ頑張ろう!!


ミルクちゃん
6_10+038_convert_20120611232448.jpg
 竹千代、ずーっと怒られてました(笑)次はもっとお行儀よく出来るように頑張ります…

やだ~!お名前忘れちゃった
6_10+065_convert_20120611233022.jpg
 すっごく小柄で可愛らしいシュナちゃんでした!
 道満でまた会えますかね?次はちゃんとご挨拶したいです


ここあちゃんとは2ショット

6_10+027_convert_20120611232207.jpg

微妙な距離ですね~
ここあちゃん、ボールで遊びたいのにお付き合い頂いて
ありがとうございました!
また道満で会えるかな~


こうして、またドッグランの中をフラフラ徘徊しておしまい~…
なんてもったいないですよね!
この日の竹千代はいつもとちょっと違いますよ
アジリティ(?)に挑戦です

6_10+042_convert_20120611235743.jpg


最初は全然飛んでくれませんでしたが、
私の努力と竹千代の頑張りで…


anigif6_11_1.gif

華麗に飛べるようになりました~
一度飛んだら慣れたみたいで、ずーっとピョンピョン
楽しそうだったので良かったです♪

cats6_11_1.jpg

でも、ここはドッグラン…
前に1度だけワンちゃんと走りまわる事があったので、
いつの日かまた竹千代のあの姿が見れるのを楽しみに
これからもランに通い続けようと思います。



↓ランキング参加中です↓
帰りに、こっそりホームセンターデビューした竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/12 (Tue) 08:26
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    おお!!
    竹千代君、華麗にぴょんぴょん♪
    バムはできないですよ・・・横をまわってきます・・・・

    ホームセンターデビューまでしちゃったのね♪
    これから、ランでランランしていっぱいお友達できるといいね☆

  • 2012/06/12 (Tue) 10:49
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    ふわりもランではあまりランランしないよー。
    かなり通ったのに、いまだにダメです。
    走らせるにはボスの伴走が必要だもん(^^;

    たけちゃん、一緒に修行!?しようね~。
    そしていつか一緒にランランしようね~(^_-)-☆

  • 2012/06/12 (Tue) 11:17
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    そっか~
    竹ちゃん芝生が苦手なんですね
    フワフワしてて走りやすそうなのにね!!

    でもとってもジャンプがお上手☆
    来年のシュナフェス競技になったらいいな~っと
    ひーちゃんもちょっと思ってるの♪

  • 2012/06/12 (Tue) 13:37
    ラナ親びん #- - URL
    No title

    シャンプー直後にラン行くとか発想が素敵過ぎます★
    わたし。無理(www
    シャンプーした後2日は静かに過ごしたい(私がw)
    でも芝生のランはいいですね~(●^o^●)
    ジャンプに挑戦すごい~!
    竹ちゃん華麗なるジャンプ~♪♪
    それにしても、パパさん細くて羨ましい。。(どこ見てんねんw)

  • 2012/06/12 (Tue) 13:58
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    アジリティ、すごいですね~!!
    みなさん飛んで欲しくて必死で練習してるのに・・・
    すぐ出来ちゃったみたいですね~。
    小柄なシュナちゃん、グーちゃんって言ってませんでした?
    グリュックちゃん・・・間違ってたらすみません。

  • 2012/06/12 (Tue) 14:11
    ちゅなパパ #- - URL

    上手に飛んでる♪
    ちゅなより、スムーズですね

  • 2012/06/12 (Tue) 16:17
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃん、アジリティークリアですね♪
    華麗にピョンピョン、凄いですね~。

    竹ちゃんKYなのですか?
    ガニガニ歩く後ろ姿もかわいい♡

  • 2012/06/12 (Tue) 17:24
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    あら~!?
    日曜日に道満に行かれていたんですね
    きっと暑さにめげて(私が)退散した我が家と入れ違いですね
    この日スプはSたんじゃなかったので竹ちゃんと一緒に遊べたかも
    残念。。。

    竹ちゃん華麗なジャンプ!
    今度うちの仔達に教えてあげてね

  • 2012/06/12 (Tue) 18:19
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    ママさん・・・シャンプーの後にランに行くって(笑)
    もったいない(爆))
    竹ちゃんのアジリティにびっくり!
    もう完璧ですね!
    ここあちゃんのブログで竹ちゃん見てました^^
    可愛いシュナちゃんですよね~
    今度、是非、ランに行きたいわ
    でも、ウチのコ・・・ランで棒立ちだからなぁ~

  • 2012/06/12 (Tue) 18:27
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃん、道満行ったんだね^^
    日曜日は沢山わんこさんいたかな?
    ここあちゃんに、ジャック君、大ちゃんブログで良く見る
    シュナちゃんですね!
    たけちゃん、アジリティが出来て凄い!

  • 2012/06/12 (Tue) 19:11
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、ぴょんぴょん飛んでて格好いい~!
    なんだか華麗だわ~!
    カイザーはもっとどんくさかった・・・
    ランでKYしてる竹千代くんが好きだ~!!!

  • 2012/06/12 (Tue) 20:59
    ここあママ #- - URL
    No title

    日曜日はたけちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
    こちらこそ、ツーショットに付きあって頂いちゃって。
    この微妙な距離に、ここあの頭の中はボールしかなくて
    心ここにあらずでしたね。

    たけちゃん、ジャンプ楽しそう♪うちもおやつでつれば
    やるんだけどな~(^_^;)今度お会いしたら、お互い
    ワンコと遊ばない同士、ジャンプして遊びましょうねv-237

  • 2012/06/12 (Tue) 21:18
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    あ~竹ちゃん道満に来ていたんですね
    我が家はお洗濯デーでした
    行けば良かったなぁ~

    あれ竹ちゃん芝苦手なの?
    我が家は芝だといっぱい走るんですよ

  • 2012/06/12 (Tue) 23:35
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、道満に行ったんですね!
    我が家も日曜日行けばよかったなっ♪
    今回はランしなかったの?
    でも、ハードルジャンプはできるようになったんですね!
    すごいね~
    マウイも得意だから今度一緒にジャンプしたいな~(*^_^*)

  • 2012/06/13 (Wed) 00:30
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    すごい~。
    アジリティいけそうじゃない!

    ミントもランランしないけど
    その方が安心していられる。
    小麦は・・・ものすごい走りをするから怖いよ~。
    だから連れていけないんだけど。

    カートIN竹千代。かわいいね。

  • 2012/06/13 (Wed) 14:52
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    こんにちは♪^^
    竹ちゃん、アジリティ軽々と飛んでてスゴイ!

    ランで会えたお友達もみんな、イイお顔してますね。^^

  • 2012/06/13 (Wed) 16:41
    MOG母 #- - URL
    No title

    わぁ!竹千代くん見事なジャンプですね!
    MOGもランランしないのですが、ノーリードで唯一
    自由にできる場所なので、一応連れて行ってます(笑)
    クンクン・テチテチ・・・・そればかりです(笑)

    竹千代くん、ホームセンターデビューしたんですね^^
    いい子だもの、どこだって行けちゃいますよ!

    でも・・・シャンプーの後にランに行くって言う
    ママさんの行動が謎でした(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

