

雨でびっしょり→シャンプーでふんわり☆

昨日は久しぶりに1日中雨でしたね~
雨+カッパが大嫌いな竹千代は、
お散歩も一苦労

6_10+001_convert_20120610185037.jpg


特に大嫌いなフードを何度も吹き飛ばし、

6_10+004_convert_20120610190120.jpg

その度に何度もなおされ、

6_10+008_convert_20120610190144.jpg

どんなに頑張ってもこんなに濡れます

6_10+013_convert_20120610185130.jpg


というわけで、アンヨも頭もチッポもチョリチョリで薄汚れ。
今日は晴れたので、シャンプーという運びとなりました

6_10+017_convert_20120610185204.jpg


しおれたおチッポも…

6_10+020_convert_20120610185225.jpg


ふんわり復活

6_10+021_convert_20120610185246.jpg


キレイになったし、まだ晴れているし、
どこかお出かけに行こうかな~?
と言う事で、こちらへ行ってきました

6_10+023_convert_20120610185325.jpg
 ※決して追いかけっこを楽しんでいるわけではございません。

その様子はまた次回~




↓ランキング参加中です↓
結局汚れる所へ行った竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/10 (Sun) 23:34
    ちゅなママ #- - URL

    竹ちゃんの装備が完璧で笑えるわ~(笑)
    特にお靴が可愛いねー♪
    お風呂上がりシュナって、みんなおんなじ塗れねずみで可愛いよねん♪

  • 2012/06/11 (Mon) 08:16
    カイザーママ #- - URL
    No title

    重装備でも結局濡れちゃいますよね~・・・
    うんうん、濡れちゃったついでにシャンプーは宿命かなぁ(笑)

    え、楽しそうに追いかけっこしているように見えるけど、違うの~?

  • 2012/06/11 (Mon) 09:26
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    先日はうめへのお祝いのメッセージありがとうございました。
    とても嬉しかったです。これからも、たくさんたのしい時間を過ごして行きたいと思います。

    竹ちゃん、赤いカッパがお似合いですよ♪
    ふんわりチッポも復活で、楽しいおでかけですね♡
    お写真みていると、楽しく追いかけっこをしているように見えますが・・・
    違うのですか?続きを楽しみにしています♪

  • 2012/06/11 (Mon) 15:06
    ここのん母 #- - URL
    No title

    雨の日のお散歩は大変(>_<)
    たけちゃん、かっぱのフードが苦手なの良くわかるよ^^;
    ここ は、かっぱのマジックテープをとっても怖がるので
    かっぱ が着られずびしょびしょです^^;
    シャンプーして ポンポンちっぽも復活ですね^^

  • 2012/06/11 (Mon) 20:50
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん雨の中のお散歩お疲れ様です
    濡れ鼠ちゃんからふわふんに変身だね

  • 2012/06/11 (Mon) 23:41
    雪花。 #ov8PXhU6 - URL
    No title

    うちもミントが外ウンチなので
    ワンコ用雨カッパを用意しようかいなって
    そんな話をしていました。
    それでなくても、ビビリなのに
    シャカシャカしたら嫌がるだろうなって思ってます。

    ガンバレたけちゃん。

  • 2012/06/12 (Tue) 00:03
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    綺麗になって・・・ラン・・・。
    うちは真逆です~。

    汚く、とっても臭い状態で、ラン。
    帰ってシャンプー。

    うちはこの日、城北中央公園に行ってきました~。
    木陰で涼しいラン。
    夏向けのランでした。
    来週は久しぶりの小金井公園に行きたいです。
    更新なんですよね~ランの。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

