だらしない!!

昨日はサッカー日本代表の試合がありましたね
竹千代は、いつもは超遅いのにあり得ない早さで帰ってきたパパと
サッカー観戦をしていました。

6_9+005_convert_20120609145706.jpg

普段まったくテレビに興味を持たない竹千代が
珍しく見ていました。
試合は6-0で勝つ事ができて良かったです
もしかして竹千代も応援してたからかなぁ!?

6_9+003_convert_20120609145744.jpg

う~ん…
そんなやる気のない応援で効果はあるのか??


ところで、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
竹千代はすごいところでくつろいでいます。
それは…

6_9+006_convert_20120609145639.jpg

すごくだらしないのお父さんの腿の上です
なんなの、このポーズ。キツくない!?
このだらしなさ、年々私の父に似てきています
な~ぜ~

でも、そこでくつろぐ竹千代は可愛いんですよね~

6_9+002_convert_20120609145557.jpg

それにしても、あのポーズが“楽”だというたけパパ…
どんな体の構成をしているんでしょうか?




↓ランキング参加中です↓
今日も同じポーズでまったりする二人に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/09 (Sat) 16:36
    ちゅなパパ #- - URL

    勝ちましたね日本!
    私は、シフト制の仕事で遅番で帰りは遅くて見れなくて残念でした(>_<)

    たけちゃんはパパと一緒に見れてよかったね。
    リラックス方法はひとそれぞれですから(^-^)

  • 2012/06/09 (Sat) 20:30
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    あ~このポーズ、うちにもいますこんなの・・・。
    なんだか旦那って、父親に似てるところあるんですよね~。
    何ででしょうね?

    竹千代くん、パスが甘いって本当に言ってそう。
    真顔で見てますね(笑)

  • 2012/06/09 (Sat) 21:47
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんも昨日はサッカー応援していたのね
    日本勝って良かったですよね
    最寄駅青の軍団が凄かったです~
    ちなみに我が家埼玉スタジアムまで自転車で行ける
    距離です~

  • 2012/06/09 (Sat) 22:13
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    まったり加減がいいですね~♪
    パパもたけちゃんもリラックスしてサッカー観戦!
    平和でいいわ~♪
    なんか、見てるだけで幸せ~(^_-)-☆

  • 2012/06/09 (Sat) 23:31
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけパパの気持ち・・・
    私、少し、いやかなり分かるかも(爆)
    たぶん、とっても楽だと思うわ~

    たけちゃん本当に見てるね。
    しかもしっかりと。
    やっぱ人間ぽいかも。

    ちなみに、ミントはテレビを見るときは
    画面の前まで前進してガン見することが多いのですが
    たぶん、あの距離だと
    全体は見えていないのではないかと思うのです^m^

  • 2012/06/10 (Sun) 11:53
    ポテト #- - URL

    遅くなりましたが…竹千代くん胆泥すっきりして良かったですね☆

    我が家ポテトはこの前1ヶ月検診に行きましたがまだ少し残っているとのことでまた1ヶ月お薬飲んでいます(別薬にしたり戻したり止めてみたりをもう半年繰り返しています(泣))

    サプリメントと食物繊維参考にします。また何か情報があったらブログに載せてくださいo(^-^)o

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する