

振り回されている…

昨日の代々木公園。
ちょっと行けそうな気もしたのですが、
きっとドロドロだし、いつ雨が降るか分かんないし…
と言う事でやめました

車の中で体力温存していた竹千代は、

6_6+002_convert_20120607184559.jpg

おもちゃをいたぶって楽しんでいました

ターゲットは色々と変わりますが、

6_6+006_convert_20120607184923.jpg


最終的には、ワニさんを持ってきます
そして、「持ってて!」と私の手に乗せてきます

6_6+010_convert_20120607185015.jpg

ポイントは、顔は狙わず、
必ず胴体を攻めるところです。
そして、背中のトサカ(?)に執着します。

6_6+013_convert_20120607185040.jpg

ワニってトサカみたいなのありましたっけ?
イボイボじゃなかったっけ??

6_6+014_convert_20120607185109.jpg

細かい事は~気にすんなっ♪ですね!
 古っ!!


と、こんな風に必死に遊ぶ竹千代ですが、
数分後…

6_6+015_convert_20120607185132.jpg


はい、もう飽きました。

6_6+015_convert_20120607185228.jpg

私の方が必死でおバカみたい
こうして毎日、竹千代に振り回されています。




↓ランキング参加中です↓
竹千代になら振り回されてもいいたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/07 (Thu) 19:44
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    遊んであげているつもりになっているだけで
    実はワンコに振り回され遊ばれている?と思う時がありますよね(笑)
    興味無いよの竹ちゃんが超可愛いです♪
    私は笑顔の竹ちゃんも好きだけれど、ムスッとしたお顔が萌えポイントなんです(^^)
    我が家にも口が真一文字のムス顔の仔がいるからかしら~

  • 2012/06/07 (Thu) 23:33
    ママちゃん #- - URL
    No title

    確かにワニは背中にトサカみたいのってないですよね。。。
    もしかして竜とか? (#^.^#)

    ココは前に一度、私のバックから食べ物をゲットして
    それからと言うものの、私のバックばかりあさってます(~_~;)
    結構食いしん坊ですよ
    我が家の場合 遊び担当はパパちゃんです
    私だと物足りないみたい。。。 (T_T)

  • 2012/06/08 (Fri) 00:15
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    タケちゃん♪
    ワニさんが好きなの~?
    でも、数分で飽きちゃうなんて・・(笑)
    何だか、冷めた表情のタケちゃんが可笑しい^^

    タケちゃん♪ 胆嚢が綺麗になって、良かったです。
    ほっと一安心ですね^^

    遅くなりましたが、先日は、チビにお祝いコメをありがとうございました。
    とっても、嬉しかったです^^
    15歳の来年もお祝いが出来たらいいなぁ~と思っています☆

  • 2012/06/08 (Fri) 06:59
    カイザーママ #- - URL
    No title

    あ、分かる、分かる。
    「まだそれで遊んでるの?」
    ってカイザーに冷めた目で見られることがある(笑)

    おもちゃって、決まったところを狙い撃ちしてきますよね~
    そこだけボロボロになっていく~・・・

  • 2012/06/08 (Fri) 08:32
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃんのしら~っとしたお顔、可愛いです♡
    分かりますよ!ママさんの気持ち。
    一生懸命遊んであげてるつもりなのに、「別に~」って顔に突然なります。それでも必死で遊ばせようとしても、もうダメなんですよね。
    私一人だけハイテンションになってるのに気がつくと、むなしくなります
    (><)



  • 2012/06/08 (Fri) 14:18
    ラナ親びん #- - URL
    No title

    めっちゃウケる~!!!wwww
    竹ママ振り回されてますね~(笑)
    しらー の竹ちゃんカワユスだし~!!ww
    それ、された事ないです(笑)
    遊んでやってるのに 勝手に飽きられたら凹む~(笑)
    淋し過ぎて1人ツッコミとかしそう~(pp

  • 2012/06/08 (Fri) 17:53
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    ピンポイント攻撃中のお顔も、しれ~っとしたお顔も可愛いです♪
    思わずムギュッと抱きしめたくなっちゃう。笑

    我が家はパパが遊び担当なので、アタシが同じような遊び方で誘っても
    「なにやってんの?」とでも言わんばかりの冷めた目で見られます…。



    ↓↓竹ちゃんの胆嚢、綺麗になっていて良かったですね。*^-^*

  • 2012/06/08 (Fri) 19:48
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃん、胆嚢綺麗になって良かったね~^^

    おもちゃのちょっとでっぱった部分て、気にするよね~^^
    ここも良くああいう部分だけカミカミしてるよ^^;
    冷めた視線のたけちゃんも、かわいいよ^^

  • 2012/06/08 (Fri) 22:38
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    私も毎日、当然のように振り回されっぱなしです。
    たぶん、これからも。
    それがまた幸せってことかもですね。
    実家猫のマリを見ていると
    やんちゃだの、暴れん坊だのといっても
    やっぱり元気が一番だって思いますね。

    ↓胆嚢も経過が良くて良かったですね。
    やっぱり食生活は大切かぁ。
    人間も動物もね。

  • 2012/06/09 (Sat) 01:10
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL
    No title

    ママさん!!振り回されちゃってください!!(笑)

    代々木のランなら、ころころしなくっちゃ~!!
    いつか、芝生になったりしないかな〰?(希望)

  • 2012/06/09 (Sat) 11:19
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    飽きるの早いよね!!!
    ちゅなも一緒!!!
    でも、相変わらず畳には飽きず・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

