竹千代スタンプ!

先日のブログでの私の愚痴を
ご心配いただいてありがとうございます!
竹千代は、パピーの頃毎日14時間以上のお留守番をしていたので
お留守番自体は問題ないのですが、
以前おしっこにちょっとだけ問題があったので
トイレは完全外派の竹千代は長時間になるとちょっと心配なんです…
お家トイレの再トレーニングは始めているのですが、
なかなかしてくれず、結局究極まで我慢しちゃいます(>_<)
それだけでなく、家に人がいないとお水を飲まないんです…
過保護なのかもしれませんが、
今の私にはどうしても譲れないところなのです。
なるべく定時(6時)で帰らせていただけるように相談しました。
少し後に評価があるそうなので、その時にどうなるか決めようと思っています。
でも、とりあえず週3のシフトだし、
今は頑張ります!!





4月に行った伊豆旅行で泊まったお宿、ハッピーちっぴー
竹千代の消しゴムはんこをオーダーしていました。
それが先月末に届いたんです~

6_3+011_convert_20120603150136.jpg

大きいはんこをオーダーすると、
小さいはんこもおまけで作ってくれるんです

それにしてもそっくりだと思いませんか!?
オーダーに使われたと思われる写真はこちら↓です。

IMG_6086_convert_20120605221017.jpg

作ってくださった方によると、
竹千代は今までのシュナちゃんとまったく違う子で、
楽しいながらもすごく難しかったそうです

耳を刈る前だったのでフワフワ落ち武者ヘアーも健在!

6_3+012_convert_20120603150157.jpg

シュナフェス前に届いたので、小さい竹千代の方を
名刺の裏に急いで押しました!
お渡し出来た方に見ていただけたら嬉しいです

大事にしたい竹千代グッツがまた増えました
たくさん押して、大切に使いたいと思います

明日は竹千代再検査のため病院です!
お天気がもったら、代々木公園に
寄り道しようかなぁ



↓ランキング参加中です↓
ウマウマ以外は興味のない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

Comment

  • 2012/06/05 (Tue) 23:04
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    そっくりに作ってくれるんですね~!!
    びっくりしました!
    ハンコだけ見て、竹千代君って分かります。

    ワンコのお留守番は、トイレが心配ですね。
    実家のシュナも外派。極力お水を飲まずに我慢します。
    男の子に多いと思いますが、マーキング意識や外ですることの気持ちよさ(?)が分かると、出来るだけ我慢するようですね。
    大地も最近我慢が見られ、困っています。
    本能ですから、訓練でどうなるわけでもないのが悩みどころですよね。

  • 2012/06/05 (Tue) 23:21
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    お~! そっくりだ!!
    素敵なスタンプですね~♪
    頭からお耳にかけてふわふわしてる、あの竹ちゃん、
    ものすごーく柔らかで暖かな感じがして大好き~(*´ω`*)

    お仕事のこと。。それは心配ですね…
    お留守番中にチッコをずーっと我慢してる竹ちゃんのことを読んだら
    実家にいたシュナもそうだったのを思い出しました。。
    家族で遠出したときは夕方になるにつれて、ケージの中でチッコを我慢してる彼のことばかり心配してたような覚えがありますもん…。

    お仕事が休みのときは、竹ちゃんとまったりしてゆっくりしてくださいね。
    無理は禁物ですよー。*^^*

  • 2012/06/06 (Wed) 06:40
    カイザーママ #- - URL
    No title

    すご~い!!!
    そっくりですね~!
    お耳のふわふわ感とかが綺麗に出てる~!!
    これは宝物ですね!!!

    竹千代くん、お留守番はいい子にできるけど、
    確かにトイレは心配ですよね・・・
    カイザーも、ママ君に「チッコしなさい」って言われないとしない仔なので、
    長時間お留守番させるのは心配なのです・・・
    (嫌がらせでトレイ以外の場所にする時はするくせに・・・)
    トイレ、我慢しちゃうのはなんとかしたいですよね・・・

  • 2012/06/06 (Wed) 08:54
    ビッテママ #- - URL
    No title

    トイレの問題は心配ですよね。。。
    ビッテはお家でオチッコは出来ますが
    やっぱり、お留守番のときはしてないですね・・・
    すぐ片付けてほしいからなのか?
    寝てると忘れちゃう?人間とは違うのね~。

    その判子、凄いです!!
    そこにお泊りしたらオーダーできるんですか?
    ビッテのも作って欲しいーーー。
    そして色んなところにスタンプしちゃいたい(^^♪

  • 2012/06/06 (Wed) 09:57
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    おトイレは心配ですね・・・
    おうちで出来るようになるといいですね。

    スタンプ、そっくりですね!!
    ふわふわお耳の竹ちゃんかわいいです。
    いろいろな所に押したくなっちゃいますよね。

  • 2012/06/06 (Wed) 11:00
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ハンコすご~い
    竹ちゃんにそっくりですね
    小さのがおまけに付くのもいいなぁ~

    ワンコのお留守番おトイレは心配ですよね
    我が家はパパちゃんが仕事の途中で戻ってますよ
    (パパちゃん自由がきくから・・)

    竹ちゃん検査頑張ってね

  • 2012/06/06 (Wed) 11:03
    ママちゃん #- - URL

    タケちゃんのお留守番中のトイレ心配ですね~
    ココはベランダにトイレサークルを置いて
    自由にチッコしてるの
    ベランダへも自由に行き来できるように
    ワンコ用の扉を着けてあるよ

    スタンプ、めちゃくちゃ可愛いね~
    お泊まりしなくても作ってもらえるのかな~
    作りた~い \(^o^)/

  • 2012/06/06 (Wed) 19:30
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    シュナフェスではお会いできませんでしたね^^;
    竹ちゃんのスタンプ付き名刺ゲット出来ませんでした★
    今度お会いするときに頂きます^^
    お仕事のこと。。頑張ってください☆

  • 2012/06/06 (Wed) 20:27
    ここのん母 #- - URL
    No title

    スタンプかわいい!そっくりですね^^
    以前名刺を頂いたので、今回はもらい忘れちゃった^^;
    はんこ付、今度くださいね^^

    おトイレ、我が家も完全外はなので、留守番時は気になります。
    今の所、仕事の日は12時間我慢しています。
    ほんとはね、お家でしたい時に出来るといいんだよね。。。
    お水を飲まないのも心配だね(>_<)

    お仕事、週3位だと助かりますよね。自分もそうだから^^
    でも、仕事って色々あるから・・・ね^^

  • 2012/06/06 (Wed) 22:18
    hossy #JalddpaA - URL
    No title

    スタンプかわいいですね!

    シュナフェスでいただいた名刺をみて
    ソックリだな~と思っていました♪

    ねななのも作ってみたいな^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する