

ホリホリ大好き♪

最近だいぶ暖かいので、
朝の散歩でハァハァ言っちゃう竹千代家です。

今日も暇を持て余している竹千代くん。
5_19+030_convert_20110519094730.jpg

『そうだ!!』
5_19+032_convert_20110519095126.jpg
『どうしたの?』
『おいらの好きなホリホリをしよう!!』

はじまりました!ホリホリタイム!!

『この辺が良さそうだな~』
5_19+015_convert_20110519095427.jpg

『おりゃ~~~!!』
5_19+019_convert_20110519094942.jpg

『ん?何見てんの?』
5_19+007_convert_20110519095318.jpg

『オイラ、今そんなに暇じゃないんだよね!
うりゃ~~~!

5_19+014_convert_20110519095635.jpg

ホリホリの行動はそこに寝たいから巣作り(?)と似たものだと思うので、
あえて注意したりはしてません。
フローリングではやらないのでいいかなぁと思っています

こうして散々ホリったあげく…

5_19+002_convert_20110519095735.jpg

絶対ちょっとずれた場所で寝ます…
なんておマヌケさん
でもそこがかわいいの


↓ランキング参加中です↓
最近親バカ発言が止まらないお母さんに救済のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/05/19 (Thu) 12:33
    ふわり姐 #- - URL

    そうそう!!!
    ホリホリした後、ちょっとズレた所で寝るよねー!?!?
    ふわりもそうなんです!!
    たけちゃんもー????
    似たような事するのね~~。
    そう。そしてそんなところが可愛いの~♪

  • 2011/05/19 (Thu) 15:23
    小雪母 #- - URL

    うふふ^^
    やっぱりたけちゃんもほりほりしますかぁ~
    小雪もすごい勢いでやるのでテレビの音が聞こえないですよ^^;
    何一つ変わらないのにね~~~
    でも一心不乱にほりほりしてる姿、かわいいですよね~~
    あ、ここにも万年親ばかがおりますです♪

  • 2011/05/19 (Thu) 18:46
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    ふわりさんもですか~!
    一生懸命ホリホリしてるのに
    報われない感じが可愛いですよね~♪

  • 2011/05/19 (Thu) 18:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    みんなホリホリ好きですね~^^
    確かにテレビの音聞こえないです…
    親バカ万歳ですよね~♪
    なんと言われようがかまいません!

  • 2011/05/19 (Thu) 20:23
    nico #a/eYhoIw - URL

    ホリホリ!大好きですよね~
    あの姿はホントに可愛いですよね♪
    一心不乱で真剣そのもの。
    笑っちゃうくらい必死で、それが余計に可愛いの^^
    うちはソファが被害が合わないように、布でカバーしておくのですが
    その布にはすぐに穴が開いてしまい、よく取り替えています…^^;
    ホリホリした後を触ると、けっこう熱くなっているんですよねぇ(笑)

  • 2011/05/19 (Thu) 20:46
    千花 #- - URL

    何か用?のお顔が可愛くてツボです~!!!
    ウチは フローリングでもホリホリ?ガジガジやりますv-12
    ソファーはホリホリの被害でダメになりました。。。。

  • 2011/05/19 (Thu) 21:02
    ポン酢 #- - URL

    ほりほり~元気いっぱいですね!
    うちは気に入らないことがあると
    ほりほりしています。。(笑)

  • 2011/05/19 (Thu) 21:30
    そらママ #- - URL

    あ~っ!!分かるぅ!!
    ホリホリするんだけど、したところと違うところで結局ネンネするんですよねぇ(笑)
    ウチも一緒です!!

    我が家はソファーをよくホリホリするんで、前のソファーはホリホリでダメになりました(汗)
    今のソファーは前の教訓を活かしカバーをかけてます(笑)

  • 2011/05/20 (Fri) 08:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    ノエルちゃんのホリホリ姿も見てみたいです♪
    おっとりしているように見えるので、
    全然想像ができません^^
    確かに熱くなってますよね!
    ときどき、火がつかないか心配になります…^^;

  • 2011/05/20 (Fri) 08:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >千花さん
    ほっといて欲しい時にこの顔良くやります^^
    ちょっとオッサンくさいですよね(笑)
    家も、ソファーのカバーがまずいと思って、
    タオルを敷いてたのですが、いつの間にか穴があいてました…
    ホリホリに加えてガジガジだと破壊力が増しそうですね^^;

  • 2011/05/20 (Fri) 08:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢さん
    ホントに元気です。眠い時でも必ずやるんですよ!
    ポン酢ちゃん、気に入らないとホリホリしちゃうんですね^^
    小さな自己主張で可愛い♪

  • 2011/05/20 (Fri) 08:31
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    なんと!そらくんもあさってで寝る派ですか!
    みんな行動が一緒でおもしろいですね^^
    前はソファーで良くやってたのですが、
    最近はお父さんお気に入りの長座布団(?)で良くやってます。
    年末に買ったばかりなのに、使い捨てになりそうです…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

