

シュナフェス☆2012での色々

楽しかったシュナフェス、
楽しい写真や衝撃な写真など色々撮れました
そんな写真を紹介したいと思います。


『スプたんの大脱走!!』

5_28+017_convert_20120530120152.jpg
 よく分からないかもしれませんが、カートの一番高いところから脱走を試みています。
 チャレンジャーです。



『アルフェベット対決!!』

anigif6_1_1.gif
 軍配はちゅなちゃんに上がったという噂。
 しーちゃんもちょっぴり参加してました。



『美人さんに照れる竹千代』

5_28+073_convert_20120530121824.jpg
 オシャレ番長ティアちゃんとご挨拶したかったのに、モジモジしちゃう竹千代です。


『Wびよよん抱っこ』

5_28+079_convert_20120530121937.jpg
 元祖アルファベット少女と、次世代アルファベット少女です。
 親びんのポージングがすごかったので自主規制させて頂きました。



『うまうま待ってます♪真剣バージョン』

5_28+080_convert_20120530122028.jpg
 無条件で可愛いこんなシーン。
 ご本犬2ワンは真剣です。



『うまうま待ってます♪熱い思いがシンクロ☆』

5_28+087_convert_20120530122259.jpg
 可愛いという一言ですね❤
 2ワンの思いが重なった瞬間です(笑)



『抱っこされる竹千代Ⅰ』

5_28+118_convert_20120530123033.jpg
 同じ誕生の“レイ君”のママさんに抱っこされている竹千代です。
 それなのに、なぜそんなに愛想のないお顔なの…



『抱っこされる竹千代Ⅱ』

5_28+361_convert_20120530134709.jpg
 ちゅなママさんが、ちゅなちゃんの目を盗んで竹千代を抱っこしてくれました♪
 それなのに、相変わらず無愛想です。



『アルファベット化前の2ショット♪』

5_28+166_convert_20120530124406.jpg
 もちろん、目線にはおいしいものがあります(笑)
 後ろでここちゃんも一緒なのが可愛いですね~



『捕獲成功!?』

anigif6_1_2_2.gif
 ママさんがいるところでゆなちゃんを抱っこしてみました!!
 めっちゃ怒られたけど(笑)



『カワイコちゃんと3ショット❤』

5_28+185_convert_20120530125125.jpg
 のんちゃんのぺろりんが可愛いです~❤
 目線はみんなウマウマですが。



『ダメダメだった我慢くらべ…』

5_28+194_convert_20120530125501.jpg
 ちっとも待てませんでした~
 でもなんでかご機嫌なお顔ですね。



『集合写真を頑張る竹千代 とたけパパ

5_28+226_convert_20120530130655.jpg
 ジョーカーHPを確認したら、かすかに写ってました!


『奇跡!ちゅなちゃんを撫で撫で☆Ⅰ』

5_28+243_convert_20120530131413.jpg
ウマウマを上げた後自然な流れでタッチ成功!
 一度触れるようになったら、もう何度触っても平気でした♪

5_28+244_convert_20120530131508.jpg 


『奇跡!ちゅなちゃんを撫で撫で☆Ⅱ』

5_28+249_convert_20120530131613 - コピー
 たけパパも成功です!


『ランでランラン♪』

5_28+270_convert_20120530132202.jpg
 お父さんが走れば、竹千代も走りま~す!


『ランではぁはぁ』

5_28+279_convert_20120530132521.jpg
 楽しそうだけど暑そうですね~


『初めての相飲み』

5_28+282_convert_20120530132643.jpg
 竹千代、初めて他のワンちゃんと一緒にお水を飲みました!
 初間(?)接キッスはちゅなちゃんです❤



『アジリティも頑張ります!!』

anigif6_1_#
 かなり無理矢理でしたが頑張りました。
 竹千代は凄いへっぴり腰です。



『お誕生日、おめでとう~!!』

5_28+356_convert_20120530134453.jpg
 この日はれぃちゃんのお誕生日!
 ちゃっかり一緒にお祝いさせて頂きました♪



『シュナフェスといえば~』

5_28+366_convert_20120530134812.jpg
 去年撮れなかった、念願の2ショットです!
 またまた竹千代は仏頂面。



『最後の〆は?』

5_28+375_convert_20120530135118.jpg
 牧場を出る瞬間にソフトクリームを食べ忘れた事を思い出し、急いで戻って食べました。
 やっぱり牧場のソフトクリームはおいしいです♪



『オイラのありません』

5_28+377_convert_20120530135214.jpg
 ワンコも食べれるソフトクリームもあったら良かったね(^^;)


『家に到着。その後…』

5_28+381_convert_20120530135320.jpg
 つかれきって抜け殻です。
 私たちも同じでした。



と、手抜きな感じですが、
こんな感じでシュナフェスを楽しんだ竹千代家でした
お会いした皆様、ご飯をご一緒していただいたちゅな家・ラナ家の皆様、
おかげ様でとっても楽しかったです
またお会い出来る日を楽しみに、私はこれからもいろいろ頑張ります




↓ランキング参加中です↓
既に来年が楽しみな竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/06/01 (Fri) 22:38
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    シュナフェスレポ
    楽しませて頂きました~。
    たけちゃん、常に真顔なのがおかしくって可愛いわ~。

    関西にも遠征してきてぇ~

  • 2012/06/01 (Fri) 23:24
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    いえいえ、手抜きなんて、十分手のかかった。楽しい写真集でしたよ。

    そうか、ウマウマ作戦ね。 半日ずっと一緒にいても無理だったけど。
    今後は、とびきりのウマウマを常に持ち歩いて、チャレンジしよう。
    少女Aになる前に、抱っこ!

  • 2012/06/02 (Sat) 01:28
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    色々アルバム、すごく楽しい!
    こうやて振り返ってみるとホント素晴らしい一日でしたね。
    うちらも最後にソフトクリームを食べてから帰りましたよー

  • 2012/06/02 (Sat) 07:04
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    私はどうしても1日を順に追ってしまうので
    ママさんのまとめ方好きですよ
    とても楽しく拝見させていただきました♪
    竹ちゃんの天高くショットとても素敵!
    この日は軽井沢に続いてお会い出来て嬉しかったです
    ありがとうございました(^^)

    スプ。。。 この日は色々やってくれましたが、ここでも(^^;

  • 2012/06/02 (Sat) 08:11
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ちゅなちゃんをナデナデしてる~!!!
    ずるい~!
    カイザーパパ、カイザーママ君ともに、ちゅなちゃんに叱られ撃沈しました・・・

    それにしてもママさん!
    ゆなママがいる時にゆなちゃん抱っこだなんて、なんてチャレンジャーなの!?
    珍獣ハンターになれるよ~!!!
    丸飲みされなくて良かった~!

  • 2012/06/02 (Sat) 09:31
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃんが、いつでも真顔で写っているのが可愛い♡
    たくさんのお友達に会えて、やっぱりシュナフェスっていいですね。
    来年、できることなら行きたいなぁと思ううめ母でした

  • 2012/06/02 (Sat) 11:27
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃんとの3ショット!みんなとってもいいお顔^^
    のん、もらう前からペロリんちょしちゃってますね^^;
    なんか、現実離れした1日でした^^;
    パソコンでしか見た事ない子が目の前にいっぱい^^
    ほんとに、お祭りでしたよね。。。
    もう一週間近く経つんだね。。。

  • 2012/06/02 (Sat) 13:14
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    おもしろい!!
    シュナフェスの1日がぎゅぎゅっと詰まってて
    すっごく読んでてにやにやしちゃいました!!
    そうそうこんなことあったし、あんなことあったな~ってね☆

    そしてれぃれぃの誕生日を一緒にお祝いして頂いて
    本当にありがとうございました(^^)
    みんなにお祝してもらえてれぃれぃは幸せです♪

    また来年もご一緒しましょうね~~~~~

  • 2012/06/02 (Sat) 20:15
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    シュナフェスいっぱい満喫しましたね~
    ママさんゆなちゃん抱っこしたんですね
    ゆうゆうも無事抱っこしましたよ~

    竹ちゃんマテ頑張ったね~

  • 2012/06/02 (Sat) 21:38
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ちゅなちゃんをナデナデできたのね。
    すごい!しかも竹パパまで(笑)

    今、あちこちでシュナフェスの話題持ち切り
    い~っぱいワンコの写真がみれて楽しかったわ。

    社会復帰ってことは
    本職に戻るのかな。
    応援してますよ、頑張ってね。

  • 2012/06/02 (Sat) 23:49
    マウイママ #- - URL
    No title

    シュナフェス満喫したようですね!
    集合写真も頑張りましたね(*^_^*)
    腕大丈夫でしたか??
    我が家も何年か前まで参加してたけど、マウイが重くて重くて・・・
    今はもう無理(>_<)

    たけちゃん、力尽きちゃったかな?
    お疲れ様~♡

  • 2012/06/03 (Sun) 01:08
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    たけちゃんママのブログ・・・いつも、とってもわかりやすくて好きだわ^^
    シュナフェスを、すご~く楽しんだのが伝わってきます♪
    竹ちゃんの仏頂面にはウケちゃいました(笑)

  • 2012/06/03 (Sun) 01:13
    ちゅなママ #- - URL

    あれから一週間もたつんですねー!!
    竹ちゃんの初間接キス頂きました♪
    お会いしてますます竹ちゃんファンになりましたよ~(^з^)-☆
    ちゅなをナデナテしてくれてありがとう♪
    次もチャレンジしてね(笑)

  • 2012/06/03 (Sun) 12:44
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    毎年、集合写真には頑張って参加していたのに、今年は、気がつかないうちに終わっていたのね。
    竹ちゃん!写っていたんだぁ~。
    シュガーも昨年、チェックしたら小さく載っていました。
    パパさん、腕が疲れたでしょう…。
    私も、、プルプルしちゃいましたよ(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

