スポンサーサイト


シュナフェス☆2012

皆様、竹千代の体調をご心配頂いて、ありがとうございます!
だいぶ良くなり、家の中では元気に遊んでおります
早く完治出来るように、お薬を飲んで食事管理を
頑張りたいと思います!!






竹千代家、今年もシュナフェスへ行ってきました~♪
最初からテンション上がりっぱなしで楽しんでいたら、
実は途中から電池が切れ始め、
なんだか腑抜け状態でボーっとしてしまいました
ご挨拶もお話もちゃんと出来ていなかったかもしれません。
大変失礼致しました

では、まずは、ご挨拶&お写真を撮らせていただいた
お友達や初めましてさん達をご紹介します


cats5_30_1.jpg
cats5_31_2.jpg
cats5_31_3.jpg
5_31_4cats.jpg
cats5_31_5.jpg
cats5_31_6.jpg
cats5_31_7.jpg
cats5_31_8.jpg
cats5_30_9.jpg
cats5_30_10.jpg
cats5_30_11.jpg

ご挨拶させていただいたのに
お写真を撮っていなかったお友達ごめんなさい
そして、ぶれてたりお目目をつぶっていたり…
でも、私が撮った中で一番可愛くてお気に入りの写真を
乗せさせて頂きました!
「うちの仔はもっと可愛いわよ!!」というお怒りは
真摯に受け止めたいと思います。

そして、ブログ見てます!とお声もかけていただきました
すごくすごくうれしかったです
これからもブログ頑張ろうと思います!

あぁ…ここまででスタミナ切れです
いったい何時間かかったのか…
会場の様子は全く撮っていないので、
次回、竹千代家はどんな感じでフェスを過ごしていたのか~?
ご興味のある方はぜひ☆
衝撃写真もありますよ~

5_28+171_convert_20120530124710.jpg 5_28+249_convert_20120530131613.jpg


そして、実はたけママ…
明日から社会人復帰します
急に決まったお仕事なので不安な部分もたくさんありますが、
竹千代はまたお留守番生活がスタート!
あなたの為に、お母さん頑張るからね



↓ランキング参加中です↓
これからお留守番を頑張る竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

Comment

  • 2012/05/30 (Wed) 21:10
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    フルタイムですか? 
    いろいろ大変でしょうけれど、竹ちゃんお利口で
    お留守番できるから、大丈夫。
    帰った時の、お出迎えで、疲れも飛んじゃうことでしょう。

  • 2012/05/30 (Wed) 21:13
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ママさんお友達いっぱい可愛く撮れてますね~
    すご~い
    竹ちゃんシュナフェスどんな感じで過ごしたのかな?
    UP楽しみ

    竹ママさん明日からお仕事頑張って下さいね
    私もまろんたちの為にお仕事頑張ってます

  • 2012/05/30 (Wed) 21:54
    Sugar #YtchORn2 - URL

    竹ママさん。すごい!撮りまくりましたねぇ~。竹ちゃん!ボーダーシャツ
    今日も決まっていましたよ\(^o^)/

    ママさんはお仕事頑張って下さいね
    竹ちゃんはお留守番頑張ってね。

  • 2012/05/30 (Wed) 22:40
    hossy&ねなな #JalddpaA - URL
    No title

    シュナフェスでご挨拶させていただいた、ねなな家です^^
    写真載せていただき、ありがとうございます☆
    以前からブログ拝見していたので
    お会いできてうれしかったです♪

    また遊びに来させていただきます~!
    これを機にヨロシクお願いします(*^_^*)

  • 2012/05/30 (Wed) 23:04
    みなぞぅ #mQop/nM. - URL
    No title

    シュナフェスではありがとございました♪
    たけちゃんに会えて嬉しかったです(〃ω〃)
    同じ日に生まれたのにこのイケメンたけちゃんと
    ダメメンレイの差…あぁ悲しい。どうすれば
    たけちゃんになれるのかな~??

    ママさん明日からお仕事復帰頑張って下さい。
    たけちゃん、お留守宜しくね(〃ω〃)

  • 2012/05/30 (Wed) 23:11
    ラナ親びん #- - URL
    No title

    おおお~!
    アップされている~!!
    竹ママめっちゃ頑張りましたね~(なぜか上から目線ww)
    ってラナの写真に写りこんでる私・・
    なんとまぁ、あられもない姿で座って・・
    まったく何やってたんでしょうね~(爆笑!!)
    や~だ~わ~、もー、お里がバレちゃう~(www

    冗談はさておき(w
    竹ママお仕事復帰応援しています☆
    竹ちゃんもお留守番頑張るんだヨォォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 2012/05/30 (Wed) 23:29
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    シュナフェス、お友達の写真沢山撮れましたね。みんなの名前覚えてて凄いです。私全然覚えられなくて。

    社会人復帰おめでとうございます。このご時世にお仕事に新たにつけるって、素晴らしいです。意外にワンコものんびり寝てお留守番しているようです。竹ちゃん今までもがんばっていたから大丈夫だよね。
    帰宅した時々の熱烈歓迎楽しみに一緒にがんばりましょう。

  • 2012/05/31 (Thu) 07:07
    ビッテママ #- - URL
    No title

    みんな可愛く撮れてますよん(*^_^*)
    シュナフェスは興奮のあまりついつい写真
    おろそかになりがちだけど
    でもちゃんと撮れてるから凄いです(~o~)
     
    竹千代くん、体調は戻ったかな.
    この時期は人もワンコも体調崩しやすいから
    気をつけないといけない季節ですよね(T_T)

    ママさん、お仕事始めるんですね(*^_^*)
    ファイトです~!!

  • 2012/05/31 (Thu) 08:18
    ちろたらもり #- - URL

    おはようございます。シュナフェスで挨拶もそこそこに「あっビビり将軍の!!」と声をかけてしまった、もりおの母です(しかも自分とこの方が数段ビビりんちょでした(^-^;))。パパさんママさんが若くて素敵でドキドキでした。是非またゆっくり遊んでください。お仕事頑張って!!

  • 2012/05/31 (Thu) 08:46
    ここのん母 #- - URL
    No title

    日曜日は会えて嬉しかったです^^
    相変わらず、たけちゃんはかわいかった~!
    ここ が近寄ったら、たけちゃん離れてお座りだったね^^;
    お友達いっぱいのお写真ですね!
    のん・・・私が撮るよりずっとかわいいです^^ありがとう!

    たけちゃんお腹落ち着いた様で良かったですね^^

    ママさん、お仕事頑張ってね!
    私も頑張らなきゃ^^;

  • 2012/05/31 (Thu) 09:06
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃんのお腹の具合、良くなられているようで良かったですね。
    お大事になさって下さい。

    シュナフェス、お疲れさまでした。
    たくさんのお友達にお会いしたのですね。
    他の方のブログでも楽しそうな雰囲気が伝わってきて
    私も行った気になってしまっています。(^o^;)

    お仕事復帰おめでとうございます!!
    頑張ってくださいね☆
    竹ちゃんもお留守番、頑張ってね!!

  • 2012/05/31 (Thu) 12:49
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    おお~~!! 裸の大地、よく撮れましたね~~。
    一瞬だったのですよ。

    お仕事復帰されるのですね。
    また生活が変化しますね。
    がんばってください!!

    我が家はこれからランばかりではなく、少し遠出も計画したいなと思ってます。
    私も大地のために(私のために?)がんばらないと!!

  • 2012/05/31 (Thu) 13:26
    ママちゃん #- - URL

    お友達いっぱい撮れてますね~♪
    それに~ みんな可愛く写ってるし!

    ママさん、お仕事復帰されるんですね
    しばらくはリズムが取れなくて大変だとおもうけど
    頑張ってくださいね♪

  • 2012/05/31 (Thu) 15:50
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    シュナフェスではお会いできてよかったよかった!
    会う度になんかホッとしましたよ。
    写真もちゃんと撮ってもらえて感謝!嬉しいです。
    お仕事、早く慣れるといいですね。

  • 2012/05/31 (Thu) 17:06
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ママさん、こんなにたくさん、お友達写真撮れていてすっごいですよ~!
    うふふ
    うちのヘタレ息子に「さま」って(笑)ありがとうございます♪

    竹千代くん、お留守番生活がスタートするんだね~!
    でも竹千代くんはいい子だから大丈夫かな???
    ママさんも竹千代くんも頑張れ~!!!

  • 2012/05/31 (Thu) 21:39
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    お友達の写真すごい綺麗に撮れてるー♪
    すごい♪
    写真見てると楽しすぎて全然編集の進まないちゅなママです(笑)

    ママさんお仕事頑張って下さいね!!!
    たくさん稼いで、ちゅな家と遊ぶのに使って下さい(笑)

  • 2012/05/31 (Thu) 22:02
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL
    No title

    シュナフェスでお目に掛れて嬉しかったです~!!
    お腹ピーピー、よくなってきてよかったね!!
    ころんも、昨年末のクリスマス会後が大変だったの。
    だから、ママさんの反省がすご―くわかる!!

    明日から社会人生活始まるんですね~!!
    ガンバ!!
    いろんなこと学べて、吸収して、ママさんの未来が広がりますね~!!
    応援してますよ―!!

    チョイ前の話になちゃいますが・・(汗)
    ブログ2周年プレゼント企画!
    せっかくご応募いただいたのにはずれちゃってごめんちゃい!
    って、ころんが言ってます。
    来年も、これに懲りず応募してくださいね~♪

  • 2012/06/01 (Fri) 00:07
    LUKEmama #- - URL
    No title

    シュナフェスではお会いできて嬉しかったです
    うちのチンピラ3兄弟も可愛いく写真を撮っていただきありがとうございます
    竹千代君のランラン姿見ましたよ~やっぱり、何をしても可愛い竹千代君♪ユニホームも似合ってましたよ

    たけままさん、お仕事頑張ってくださいね。
    竹千代君もお留守番頑張ってね

  • 2012/06/13 (Wed) 18:39
    ぽんたママ #- - URL
    No title

    訪問、本当に遅くなりました~
    ごめんなさい
    昨日はペタ有り難うございました
    嬉しかったです♪
    シュナフェスではいつもちゅなちゃんのところで拝見していた竹千代くんにお会いできて嬉しかったです
    気さくにお声掛けていただきありがとうございました
    ママさんお仕事始められたんですね~
    頑張って下さいね
    ブログ。。。リンクさせて下さいね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

