

竹千代、ハーレムデート?

週末は充実した楽しい2日間でした♪
なのですが…
連日のお出かけ&おやつの食べ過ぎで、竹千代はお腹PPに…
全て親の責任です
いつものPPでは家の中でしちゃう事はなかったのですが、
今回は本当にひどかったらしく、昼過ぎに2回もしてしまったので
急いで病院へ行ってきました。
お注射とお薬で、今朝からは調子が良さそうにスヤスヤ寝ています。
とりあえず一安心ですすが、これからもっと気をつけなくてはダメですね。
私は今、猛反省中です…



気を取り直して、土曜日のお出かけからご報告です!

大阪からやってきたちゅなちゃん
何度かお会いしているベルちゃんと、
代々木公園で待ち合わせでした。

竹千代、気合十分!!

5_26+003_convert_20120529094606.jpg

はたして、少女Aに立ち向かえるのか~!?

と、意気込んでママさんに連絡しようとしていると、
あっとゆう間に会えました(笑)

5_26+011_convert_20120529094707.jpg

カワユス
ついさっきまでブログの中でしか見られなかった笑顔が
そこにありました…

さぁ竹千代、カワイコちゃんとご挨拶しなさい!

5_26+006_convert_20120529095020.jpg

生ガウガウも頂きました~
写真は撮れなかったんですが、
竹千代も生意気に反撃してました(笑)

その後は、ベルちゃんが到着するまで
少し公園をお散歩です!

anigif5_19_1.gif

お互いチラチラ様子を伺いながら歩いてます
なんか面白い光景

その後、ベルちゃんも到着したのでランチをする為に
お店へ向かいました。

5_26+032_convert_20120529095155.jpg
 こちらもカワユス~❤
竹千代家は2回目のヴィオレットさんです

cats4_29_1.jpg
 普段肉食の私が珍しくお魚を頼んだのですが、インパクトすごかったです!

ちゅなちゃんは閉店ガラガラ号+スヌードでとってもいい子ちゃん!
まったりなお顔が可愛いですね~❤

5_26+033_convert_20120529095247.jpg

色々なお話をして、私はお酒を2杯も頂いている間、
お暇なワンズもお利口にしてくれていました

cats5_29_2.jpg


ところで、次はどうする?と言うお話になり、
ベルパパさんの提案で、THE都会・代官山へ行く事になりました。

オシャレな街を歩く品行方正なベルちゃんと、
警戒を怠らないちゅなちゃんと、
田舎者の竹千代です。

5_26+054_convert_20120529095907.jpg

途中であったシュナちゃんにもご挨拶しながら、
話題(?)の新スポットへ行きました!

cats5_29_3.jpg

シンボル的(?)なオブジェの前で記念撮影

5_26+074_convert_20120529100348.jpg
 ワンズよりパパさんズがいいお顔です

直後、謎の国際的女性集団に「かわいい~!」と声をかけられ、
嬉しがるパパさんズ(笑)

5_26+075_convert_20120529100431.jpg

我が子が可愛いと言われたら嬉しいですよね

お買い物をした後、可愛いワンコ型のリードフックがあったので
ここでも集合写真を

5_26+085_convert_20120526235348.jpg
 リードフックが全然分かりませんが…

女子同士は何やらお話があるようで…

5_26+090_convert_20120529100708.jpg
5_26+092_convert_20120529100809.jpg

やっぱりモテない竹千代…
竹千代!最近は『ロールキャベツ男子』が流行りみたいだから、
ロールキャベツ目指すぞ~!!

帰りがけに西郷山公園で小休憩をして、最後の記念撮影♪

5_26+116_convert_20120529101718.jpg

最後まで微妙な距離の3人でしたが、
おしゃべりも楽しくてとってもウキウキな1日でした

ちゅなちゃんには、目が合うたびに怒られてしまいましたが、
翌日のシュナフェスで奇跡が起こったのですよ~

次回はシュナフェスの様子をお送りします!




↓ランキング参加中です↓
ちょっとセレブ気分だった竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/29 (Tue) 18:32
    ラナ親びん #- - URL
    No title

    こんにちは~(●^o^●)
    リアルウォーリー家で~っす(笑)
    竹千代くんPPになっちゃったんですね~(>_<)
    大丈夫かな~?
    なんて繊細で美男子なの~!!!
    ラナ家は竹千代くんのファンになっちゃいましたよ~♥
    竹千代、ゆっくりネンネして元気になってね~♪
    あ、ブログリンクさせてもらっていいですか?
    ってかもうリンクしちゃってますけどーー(pp

  • 2012/05/29 (Tue) 19:13
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、美女2ワン引き連れて代官山なんて、オシャレすぎる~!!!
    反撃してる竹千代君が想像できない・・・
    見てみたかったなぁ~♪

    3ワンのなんとも言えない距離感が好き~♪

    竹千代君、PPは大丈夫かな~?
    カイザーも絶対におうちの中ではウンPしないのに、
    ひどい下痢ピ~の時だけはしちゃうんです。
    余程我慢できないんだなぁ、と思うと、
    そんなふうにしてしまった自分を責めちゃいますよね・・・

    早く完全復活してね~!

  • 2012/05/29 (Tue) 19:40
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん大丈夫~!!!
    ちゅなの2日連続ガウガウが体にこたえたんかな!?
    心配だわーーーーー。
    でも懲りずにまた遊んでね!!!
    次、会う時にはお口を開かない少女になってるはずだから~(笑)

    ランチも代官山もオサレで、ベルパパも竹パパ&ママも良い方で楽しくて最高のデートでした♪

  • 2012/05/29 (Tue) 20:01
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    竹千代君、PPは落ち着いたかな?ゆっくり休んでくださねー
    で、めざせロールキャベツ!
    竹千代君が豹変する瞬間をこっそり見せておくれ~(笑)

  • 2012/05/29 (Tue) 21:52
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    日曜日はお会い出来て嬉しかったです
    今度是非道満で遊びましょうね~

    シュナフェスの前日はお友達と
    おデートだったんですね
    ガウガウの挨拶迫力ありますね(笑)

    竹ちゃんお腹大丈夫ですか?
    うまうまいっぱい食べ過ぎちゃたのね
    早く治りますように・・・

  • 2012/05/30 (Wed) 06:23
    ビッテママ #- - URL
    No title

    シュナ女子は強いからね~^_^;
    でも大丈夫、ママ軍団からはお洒落~な
    竹千代くんは人気度満点だから(*^_^*)

  • 2012/05/30 (Wed) 09:19
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    日曜日はありがとうございました。
    竹千代くん、疲れちゃったのね。大丈夫?
    私も先週のことがあるので、只今猛烈に反省中です。
    シュナフェスでランには合計で1時間しかいなかったんですよ。
    めずらしいでしょ?
    これから暑い季節、気をつけて遊ばせないといけませんね(自分に言い聞かせています・・・)

  • 2012/05/30 (Wed) 11:37
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、お腹大丈夫?
    週末はたくさんのお友達と過ごせてよかったですね!

    シュナフェスではきっと近くにいただろうにお会いできなくて
    残念でした(>_<)
    今度、別の機会に会えるの楽しみにしてます!

  • 2012/05/30 (Wed) 11:56
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    竹ちゃん、お腹大丈夫ですか?連日のお出かけでオヤツもたくさんもらったりしたのかな。Dukeも、普段はおうちでしないのに、お腹こわすと、おうちのトイレでくるくる何度も回ってします。
    男の子ってナイーブですものね。
    最近ヘタレ返上したのですよね。いいなあ。ヘタレ返上の秘訣今度教えて下さいね。

  • 2012/05/30 (Wed) 17:44
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃんお腹の調子は大丈夫ですか?
    きっと連日のお出かけと炎天下でのフェスもあって
    疲れちゃったのかな?
    早く元気になってご飯モリモリ食べられますように(^^)
    竹ちゃんお大事にね!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

