

竹千代、両手に花❤

今日は、大阪から東京にいらしていたちゅなちゃん
お友達のベルちゃんとお出かけしてきました♪

代々木でランチをして、
代官山を少し散策
私的にはとってもセレブなコース(笑)

ま、3ワンの距離感はこんな感じですが。

5_26+085_convert_20120526235348.jpg
 ちゅなちゃんめっちゃ笑顔☆


とっても楽しかった様子は後日UPします!
なぜなら明日は一年に一度のシュナのお祭り♪
早く寝ないと~!

と言っても、楽しかった今日のテンションと
明日楽しみでワクワクなテンションで寝れないでいます。
4時起きなのに…

明日、たくさんのシュナちゃん達にお会いできるのを
楽しみにしてま~す



↓ランキング参加中です↓
明日寝坊しませんように…
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/27 (Sun) 19:02
    ベルパパ #- - URL

    お祭りとは、違うゆったりとお散歩出来ていい一日でしたね。

  • 2012/05/27 (Sun) 20:08
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    それぞれ個性ですね~
    さすがちゅなちゃん、堂々としたもんです(^^♪

    シュナ飼いにとっての大イベントですもんね。
    う~んと楽しんできてね。

  • 2012/05/27 (Sun) 23:43
    ちゅなパパ #- - URL

    昨日・今日とお会いできてうれしかったです。
    いろいろ話せて楽しい時間をすごせました。

    また会える日を楽しみにしています

  • 2012/05/28 (Mon) 07:59
    ここのん母 #- - URL
    No title

    遠くからのお友達に会ったんですね~^^
    昨日も一緒にいらっしゃった方ですよね!
    阪神?食い倒れ?^^

    昨日は会えて嬉しかったです^^
    のんの涎やけ、気にしてくれてありがとう^^
    ママさんの顔うる覚えだったけど、パパさんの後ろ姿で
    解りました^^
    会ったら、わんこについて聞きたい事色々あったんだけど・・
    すっかり飛んでしまいました^^;

  • 2012/05/28 (Mon) 12:44
    カイザーママ #- - URL
    No title

    本当だ~!
    距離感がうける(笑)

    ちゅなちゃん、いい笑顔ですね~!
    代官山、満喫したんですね~!

    竹千代くんファミリーは4時起きだったの!?
    すごいわ・・・

  • 2012/05/28 (Mon) 16:13
    ちゅなママ #- - URL

    2日間に渡り、楽しい時間をありがとうございました(^з^)-☆
    パパママとも全くの同学年でなんだか嬉しかったです(^o^)/
    車中泊も楽しくて癖になりそうです♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

    PS.ここのん母さんへ
    阪神がちゅなで、食い倒れがラナちゃんです♪
    ちなみに食い倒れではなく、ウォーリーのコスプレだそうですよ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

