

風に負けるな!

今日のお昼は凄いお天気でしたね
たまたまスーパーへ買い物に出かけていたのですが、
戻るのがあと数分遅れていたら
私も洗濯物もびしょ濡れになるところでした~

風が強くてひょうも降り、窓にバチバチ
おまけに目の前でドッカーン!と雷も落ちるし、
竹千代もさすがに怖がるかな?
と思ったのですが、大きなお世話だったようです。

その後も風はすごく強くて、
夕んぽでは風にあおられお耳がパタパタ

5_18+014_convert_20120518182011.jpg

以前は風が嫌いで、ちょっとでも風が強いと
「もう歩きません!」
プチストライキを起こしていたのですが、
2歳になって少し大人になったのか、
風も平気になりました!
 ドライヤーの風はいまだにダメですが

5_18+017_convert_201205181819162.jpg

目を細目にしながら踏ん張ってます
ワンコの頑張る姿って可愛いですよね


今日はご近所のお友達にも会いました♪

5_18+011_convert_20120518181816.jpg

ラブのバルサちゃん
ちょっぴり食いしん坊なやんちゃガールです
こんなにカワイコちゃんなのに、
竹千代はいつもクールぶって遊びません。
バルサちゃん自身は上手に遊べるいい子なんですよ!

5_18+018_convert_20120518184616.jpg

人間にしか愛想をふりまかない竹千代。
計算高い男です。



↓ランキング参加中です↓
お散歩中はいつもクールぶってる竹千代に
お応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/18 (Fri) 22:10
    ラテ☆ #- - URL
    ((+_+))・・・

    ニュースで見ました!!

    またも、へんてこな天候になりましたよねーッ(*_*)

    日本は大丈夫なのかな?って、心配になるときがありますよ。

    竹ちゃんは、人間大好きなんですね♡
    ワンちゃんに興味が無いなんて・・・(笑)

    うちのラテに似てるとこがありますね(*^_^*)
    ラテは、営業回りが得意ですよ~♪

    Byラテ一家のシュウ

  • 2012/05/18 (Fri) 22:52
    sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    また、不安定なお天気の惑わされますね。
    たけちゃんは雨にも負けず、風にも負けず。ですね。
    シュガーは、雨も、雷も大の苦手。ベッドの下でじ~~~~っと
    小さくなっています。
    たけちゃん頼もしいなぁ~。

    来週は千葉でお会いしましょう❤

  • 2012/05/19 (Sat) 00:01
    カイザーパパ #qFgMOOKc - URL
    No title

    変な天気が続きますよね・・・。

    シュナフェスは晴れてくれるといいですね~!
    人間に愛想をふりまく竹千代君、会ったら撫で撫でさせてね~!!

  • 2012/05/19 (Sat) 10:19
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、風にも負けない強い男になったのね~♪
    だんだん苦手を克服していくんですね~!
    竹千代くんも雷へっちゃらなのね!
    カイザーもよ~♪

  • 2012/05/19 (Sat) 15:52
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    ニュースでえらいお天気だったと見ましたがヒョウまで降っていたとは!!!
    いいタイミングで帰られて良かったですね!!!
    竹ちゃん、来週私にも愛想ふりまいてねー♪

  • 2012/05/22 (Tue) 01:26
    ママちゃん #- - URL
    No title

    竹千代君もドライヤー嫌いなのね
    ココもドライヤー嫌いですよ~
    なのでお家でお風呂に入った後のドライは
    おやつを、ちらつかせながらやってます(~_~;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

