

竹千代が悪男な件。

普段、外(アウェー)ではいい子ちゃんと思われている竹千代、
あまり知られていませんが、本当は悪男です。

5_17+001_convert_20120517185240.jpg

おもちゃで遊んでいてテンションが上がると、
徐々に人の手を狙ってきます

お鼻をつかんでこらしめても…

5_17+003_convert_20120517185322.jpg

効果がありません

5_17+004_convert_20120517185358.jpg

私が手を隠すと、座イスの背もたれにかぶり付きます。

5_17+010_convert_20120517185443.jpg

ホントに困ったちゃん!
でもでもでも~

5_15+001_convert_20120517191325.jpg

こんな可愛い姿を見ると、
ついつい甘くなっちゃいますね



↓ランキング参加中です↓
今日もかじられまくるたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/17 (Thu) 22:42
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    やれ~、やれ~、たけちゃん!
    なんて言っちゃったらダメよねんv-407
    だって、だってワンコだもんねっ。
    なんか安心するかも・・・

    だって、だって、毎日、ニギニギ、うぅっってやられてる私・・・
    負けないわ!がんばろっと。

  • 2012/05/18 (Fri) 07:41
    ビッテママ #- - URL
    No title

    ビッテもこういう遊び大好きです(~o~)
    ビッテの場合、子どものころ、悪すぎて
    ママにうんと叱られたので、ワタシの手には
    絶対歯が当たらないようにするんですが^_^;

    竹千代くんのこんなワイルドなお姿
    先日のオフ会では想像つかなかったわあ~。

    あっ、ママさんリンクさせてもらっても良いですか?

  • 2012/05/18 (Fri) 10:17
    カイザーママ #- - URL
    No title

    悪くても竹千代くん、可愛いわ~❤
    遊んでてテンション上がってくると、けっこう「野生」がでてきますよね(笑)
    カイザーは「痛い」って単語が出ると、
    「やばっ」って顔をして、遊びをピタっとやめてくれます。
    その後の申し訳なさそうな顔が可愛くて、
    ついつい許しちゃうダメ親です・・・

  • 2012/05/18 (Fri) 10:51
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    ええーーー!?!?

    たけちゃん・・・・イメージと違う~~(笑)
    でも、アウェイでいい子ならそれでいいのだ~。

    お家では自由でいいのだ~。

    悪男っぷりもなかなか素敵やでぇ~。

  • 2012/05/18 (Fri) 11:10
    ママちゃん #- - URL

    あら~♪ たけちゃんワイルドだわ~~(^o^)
    でも、ミミズ腫れが、痛々しい(ToT)
    ココは何かの拍子に歯が私の手にあたって
    私が、『あ~~!!』って言うと
    お腹を出します(^m^)
    その姿がまた可愛いんですよね~

  • 2012/05/18 (Fri) 13:10
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんが悪のイメージはどうしても持てないんですが。。

    スプはオモチャの取り合いで敗れるとガブーッとカドラーに八つ当たりをします
    人の手には歯を当てることはないのだけれど寝ているバーディの脚をカミカミしようとしたり。。
    見つかるとこてんぱんにやられるんですけどね(^^;
    怒られても呼ばれるとすっ飛んでくるスプには私も甘くなります

    マズルを掴まれてフゴーッもソックリですよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

