

パピー時代の竹千代

今日も天気が良くお散歩日和です

昨日、写真を整理していたら
パピー時代の竹千代を見ていたら
懐かしくなってしまいました。

家に来て約1週間の竹千代
029_convert_20110518090911.jpg

おトイレもすぐトレイで出来て超超イイ子だと思っていたのですが、
緊張してイイ子だっただけでした

ちょっとずつやんちゃになってきた竹千代
027_convert_20110518091100.jpg
今でもお決まりのポーズです。

妙な場所がお気に入りの竹千代
035_convert_20110518091322.jpg
トイレとのこの隙間にいつも居ました。
 (そして、トイレを枕にして寝る…)

夏はいつも床でグータラ
132_convert_20110518091539.jpg

サークルの中ではメッシュマットがお気に入り
168_convert_20110518091844.jpg


お散歩で会うお友達にいつも言われるのが
「色白くなったね~!」

毎日みているのでそんなに大袈裟には感じなかったのですが、
写真で見ると本当に全然色が違う!!

131_convert_20110518094913.jpg
5_16+059_convert_20110518095036.jpg

光の関係もありますが、
足は真っ白になり口周りもほとんど白くなりました。
退色って凄いですね~

『それってかっこよくなったって事~??』
5_5+024_convert_20110518095452.jpg
『ん~…お母さんにとってはかっこいいよりかわいいかな~』
↑再び親バカ発言!



↓ランキング参加中↓
親バカ発言が続いておりますが、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/05/18 (Wed) 10:50
    カイザーママ #- - URL
    カイザーママ

    本当だ!
    すっごい色が変わってる~!!!
    こうして見るとすごい変化ですね~

    シュナって頑固だっていうから、
    寝る場所とか、変なこだわりがあるんですかねぇ(笑)

    パピーの頃の電池で動いてるような竹千代くんも可愛いけど、
    今の竹千代くんも可愛い❤
    ずっとずっと可愛くいてね~♪

  • 2011/05/18 (Wed) 13:07
    ふわり姐 #- - URL

    パピーなたけちゃんかわいーぃ!!
    ふわりもトイレ近くでそんな風に寝てた事あったな~~。懐かしい~♪

    たけちゃん、今は白い部分がくっきりしてきて可愛いよ~。
    カッコよくなったって事よ~♪

  • 2011/05/18 (Wed) 18:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    凄い色落ちですよね!
    改めてみてびっくりしました。
    確かに、竹千代ちょっと頑固かも…
    本当にずっとかわいくいて欲しいです^^

  • 2011/05/18 (Wed) 18:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    ふわりさんもトイレ付近で寝てたんですか!?
    美人さんにそんな過去があったとは!
    ありがとうございます!ホントに白いところくっきりですよね!
    カラーはソルト&ペッパーなので、
    もっと白くなるかもよ~と脅されています(笑)

  • 2011/05/18 (Wed) 23:53
    nico #a/eYhoIw - URL

    たけちゃん、全体的にけっこう黒めだったのね~
    確かに毎日見ていると意外と気づかないですよね^^;
    うちもいつの間にか白くなってました。
    たけちゃんは毛量が多いのかな?
    手足がフッサフサで可愛いです~♪

  • 2011/05/19 (Thu) 00:00
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    そっか、そっか。
    こんな風に退色するのね。
    じゃ、ミントもそうなるかも~
    ちゃんとしたS&Pに変身する日もありかな。

  • 2011/05/19 (Thu) 00:17
    千花 #- - URL

    ランキングよりお邪魔しました~。
    竹千代くんってお名前が すっごく好みで ついついお邪魔させていただきましたv-10

    パピーちゃんの頃からの写真、どれも可愛いですね~v-353
    また お邪魔させてくださいね♪

  • 2011/05/19 (Thu) 09:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    初めてみた時はもっと黒かったんですよ~^^
    ノエルちゃんの柔らかそうでふんわりした色合いも
    かわいくて好きです!
    確かに、毛良多いかもです…
    さらさら~と言うより、ボリューミィーな感じですね♪

  • 2011/05/19 (Thu) 09:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    今のままもかわいいですが、
    色が変わっていくって面白いですよね!
    私は色濃いめが好みだったのですが、
    最近はふんわりした薄めの色もかわいくて
    いいなぁ~と感じるようになりました♪

  • 2011/05/19 (Thu) 09:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >千花さん
    コメント頂き、ありがとうございます!
    千花さん宅の3兄弟もみんな男らしくかっこいいお名前ですね♪
    そしてみんなカットもカッコいい!!
    是非またいらしてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

