夏日にゼッケン!

今日は暑かったです!
竹千代地方の気温は27℃まで上がったそうです
でも、夏とは違って湿度もなく風が強かったので
なんだか爽やかでした。

5_16+006_convert_20120516161846.jpg

おっとぉ~!
竹千代がじーっと見つめています!
何を見つめているかと言うと…

5_16+004_convert_20120516161815.jpg

私、今年初・家アイスしちゃいました(笑)
大好きなパピコと迷ったのですが、
バニラな気分だったので初めてクーリッシュを買ったんです
私以外にも、スーパーのアイスコーナーで
吟味している主婦の皆さんがいっぱいいましたよ

人用アイスはワンコにあげられないので、
竹千代用の氷、そろそろ作っておかなきゃですね☆


今朝はたけパパと、
「こんなに気温が上がっちゃって、せっかくシュナフェスが
5月になったのに、暑かったらやだね~」

なんて言っていたら、

5_16+002_convert_20120516161739.jpg

シュナウザーフェスティバル2012
ゼッケンと案内が届きました~

竹千代は345番
『がまんくらべ競争』に出場します

5_16+007_convert_20120516161926.jpg

まぁ、きっと今年も決勝は無理ですが、
参加する事に意味がある!と言う事で
頑張ってくれたらなぁと思います

ブログでやりとりさせて頂いている
関西シュナちゃんや、この間のオフ会でお会いできた
皆さんにもまたお会いできます
初めましての方もたっくさん!
まだ先なのに、今から楽しみです


 あ!ジョーカーさんのHPで去年のシュナフェスの写真を見ていたら、
 たけパパと竹千代を発見しました(笑)

 シュナフェス2011
 転載について禁止する文言はなかったのですが、
 NGだったら削除しますのでご連絡頂けたら幸いです。




↓ランキング参加中です↓
たくさんのお友達を会えるのを楽しみにしている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/16 (Wed) 18:17
    eco #eEQqAmKA - URL

    今日はいきなり暑くなりましたねぇ…
    あたしも買い物行ったついでに
    今年初・家アイスしようかと思ったんですけど
    梨使った紅茶のを見つけたのでそっちにしちゃいました(^^;;

    シュナフェス参加されるんですね~(*´ω`*)
    愛知の隅っこから
    とわと一緒に応援しとりますよん♪

  • 2012/05/16 (Wed) 19:32
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    たけちゃん、かけっこ出るんですね。応援しま~す。

    ベルは、今年も見学組です。

  • 2012/05/16 (Wed) 19:59
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    いいなーー。シュナフェスーーーー!!!!
    たけちゃん頑張ってね♪

    暑いのは困るけど、いいお天気だといいねー。

    私もレポが今から楽しみです(^_-)-☆

  • 2012/05/16 (Wed) 21:50
    よっちゃん #- - URL
    No title

    竹千代くん、QRSオフ会でご一緒したみゆ&うるるです。
    わたし名刺を持っていくの忘れてお渡しできずスミマセンでした。
    あとでお友達から聞いたのですが、私と竹千代家は同市内らしいです。
    世間て狭いですねって事でこれからもよろしくお願いしま~す e-454

  • 2012/05/16 (Wed) 23:02
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    今日は夏の様な日差しでしたね。

    「345」竹千代君、頑張ってね。
    ソフィ家はシュナフェスは欠席だけど、応援してるからね。

    竹ママGちゃんを抱っこしたのね。
    Gちゃんを抱っこしたら、Gママが記念に写真を撮ってくらたのよ。
    それぐらいすご~いことらしい~~。

  • 2012/05/16 (Wed) 23:04
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    さすがの竹ちゃんマニアの私も
    この写真は発見できなかったわ。

    こっちは寒くてストーブですよ~
    ワンコたちも定位置から動きません(笑)

  • 2012/05/16 (Wed) 23:57
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    もぉゼッケン届いたの~~~!!!
    うちもそろそろ来るかしら??
    竹ちゃん我慢比べで前に出ないように気をつけてね(笑)))
    いっぱい応援してるよ~

    うちもD1頑張っちゃうね!!

  • 2012/05/17 (Thu) 01:49
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    ゼッケン届いたんですね!
    我慢大会頑張って下さいね
    我が家はバーディのみ参加です
    スプは、、出られる種目がなくて(^^;
    シュナフェスでまたお会い出来ますね
    楽しみにしています♪

  • 2012/05/17 (Thu) 11:52
    ゆなママ #- - URL
    No title

    日曜日は、お疲れ様でした~!
    竹ちゃんママが本物のビール飲んでいるのを、いいな~!って思ってましたよ(笑)
    帰りも少しお話が出来て、楽しかったです!
    今度は、一緒に飲んじゃいますか?(笑)

    シュナフェス、我が家も行きますよ~!
    また会えますね❤

    竹ちゃんは、競技に参加するんですね!
    頑張って下さいね~!
    ゆなは、そういうの全くダメなので、竹ちゃんの応援チアガールになりたいと思います!

  • 2012/05/17 (Thu) 12:48
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    昨日は暑かったですよね~

    竹ちゃん今年もシュナフェス参加するんですね
    まろん家は見学組ですが
    会場で会えるといいなぁ~

  • 2012/05/17 (Thu) 13:04
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹パパと竹千代くん、発見した時、嬉しくなかったですか~!?
    すご~い!!!

    竹千代君、我慢大会に出るのね~!頑張ってね!
    カイザーは今年もガヤ担当よ~♪
    今年も竹千代くんに会えたら嬉しいなぁ♪

  • 2012/05/18 (Fri) 14:49
    小雪母 #0ht9fLeU - URL
    No title

    おお♪ゼッケンとどきましたね^^
    頑張ってね~たけちゃん!応援してるよ~~
    オフ会にいけなかったのでシュナフェスではお会いできたら嬉しいな~~^^♪
    あ、小雪家またしてもゆる~~く見学組です^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する