

アゲぽよ散歩♪

今日はグズグズのお天気
降ってるような降ってないような、霧雨みたいな雨が続いています。

竹千代もダルダル~

5_15+005_convert_20120515182736.jpg

こんなお天気だとお散歩も楽しく出来ません。
なので、昨日の夕んぽはいつもよりロングに行きました

5_15+007_convert_20120515182827.jpg


実は、昨日のお散歩は竹千代にとって
たぶんすごく楽しいお散歩だったんです
それは…

5_15+009_convert_20120515182859.jpg

ネコちゃんを発見しました!
しかも…

5_15+014_convert_20120515183115.jpg

2回も
 2回目に合ったネコちゃんはかなりご立腹でしたが…
竹千代、ネコちゃんを発見すると、
鳥さんの時より激しく反応します。

その後も竹千代のテンションは変わらず、
早歩きでとっても機嫌がいい感じ

5_15+024_convert_20120515183512.jpg

筋肉増強のために始めた坂道ダッシュをする為、
いつもの公園へ行くと…

5_15+033_convert_20120515183728.jpg

5_15+034_convert_20120515183759.jpg

ホントにテンションがすごかったです
雨降りの日の前に、楽しいお散歩が出来て良かったわ

5_15+028_convert_20120515183546.jpg

いいけど、ネコちゃんは怒らせないでね。
猫パンチは怖いから



↓ランキング参加中です↓
なぜか流し眼の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/15 (Tue) 20:35
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん猫ちゃんが好きなのね~
    今度ミケと遊んでみますか?猫パーンチするよ~(笑)

    ↓竹ちゃん軽井沢でたくさんのお友達と会えて
    良かったね~

  • 2012/05/15 (Tue) 20:44
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、にゃんこ先生は怖い子もいるから気をつけてね~!
    カイザーも猫パンチされたことあるのよ・・・

    お天気予報とにらめっこしながらお散歩予定たてるのも大変よね~!

  • 2012/05/15 (Tue) 21:00
    ラテ☆ #- - URL
    初コメです♪

    先日の『QRSチャリティーオフ会』に参加し、同じ席になったラテ一家です。

    ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました♪

    オフ会では、楽しい時間を過ごさせていただけて、本当に幸せでした〜ヽ(^。^)ノ

    竹千代くん。
    本当に、ねこが好きなんですね(笑)

    家のラテも、一緒に住んでる猫に挑戦状をたたきつけることがありますよ~(^_^;)

    猫とワンちゃんて、仲良くなれるのでしょうか・・・

    これからもラテ一家を、よろしくお願いいたします!!

    また、かわいい竹ちゃんを見にきますね~♪

    Byラテ一家
    (パパさん・・・マサ)
    (ママさん・・・シュウ)

  • 2012/05/15 (Tue) 22:38
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ダルダル、ダルビッシュって
    やっぱり言っちゃうよね(爆)

    うちも猫さん見て興奮しますよ~
    っていうか、眼がすいついて離れない感じ。
    へんな鳴き声だしてます(-"-)

  • 2012/05/15 (Tue) 23:14
    MOG母 #- - URL

    軽井沢ではお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    竹千代くん、可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
    バーディーママさんから竹千代くんは、モグと似てる!と聞いていて、いつかお会いしたいと思っていたんです!顔のカラーの感じとか、瞳の色とか、、他人(犬)とは思えませんでした!これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012/05/15 (Tue) 23:41
    #g2nHWTqk - URL
    No title

    ジジさんもネコさんには大興奮です^^;
    引っかかれたら大変なので、引き止めますが。。。
    首絞まってもガウガウ言ってます(笑)
    何歳になってもコレだけは治らない^^;

  • 2012/05/15 (Tue) 23:55
    あび #6moyDOY6 - URL
    No title

    ママさんのブログ楽しい~~**
    たけしゃん分析?をしながら見れてすごく面白かったですv-10

    たけしゃんたくさんのお友達に会えてよかったね**
    ころんちゃんのカメラ目線もウケちゃったし、
    まさかたけしゃんがTになっちゃうなんて!!

    本当に素敵な時間だったんですね**

    ぜひ今度たけしゃん!!Cと遊んでくださいでつ**笑

  • 2012/05/16 (Wed) 00:28
    ビッテママ #- - URL
    No title

    先日はオフ会でイケワンな竹千代くんに
    お会いできて嬉しかったです(~o~)

    竹千代くんもネコちゃん、好きなのね(*^。^*)
    ビッテも大好きですよ~(*^_^*)
    テレビで、わんちゃんが出てても反応しないのに
    『にゃんちゃんいるよ』っていうと、物凄く探します。

    そして過去ログ見せてもらって。。。ママさん
    食べることが何よりお好きなんて
    なんて、ワタシと似てるんでしょ(^^♪
    と、言うわけで(どういうわけ?)
    これからもどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

  • 2012/05/16 (Wed) 06:16
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ネコちゃん好きなのね!
    マウイもネコちゃんにはすごく反応しますよ~
    ネコパンチされるから、こちらはヒヤヒヤ^^

    今日は暑くなりそうですね(>_<)

  • 2012/05/16 (Wed) 12:25
    LUKEmama #- - URL
    No title

    軽井沢ではお会いできて、とても嬉しかったです
    LUKEが勢いよくて竹千代くんを怖がらせちゃって
    すみません・・・でもLUKEから逃げてる竹千代くん
    可愛かったです~今度こそ抱っこするぞ~

    次はシュナフェス、楽しみにしています

    竹千代くん、猫ちゃん好きなんですね~
    LUKEはあまり反応しないんですよね~
    ちなみに、にぃにぃ’sはハンターと化します(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

