QRSチャリティーオフ会、初参加♪

昨日は、ひーちゃんさん主催、
第2回チャリティーオフ会に参加してきました

早起きしてお家を出て、渋滞もなくス~イスイと軽井沢到着。
ここまでは順調で、開催時間よりも30分は早く着く予定で
ウキウキ・ワクワクだったのですが…

竹千代家、
見事に道に迷い、山奥へ行っていました。


もうナビを信用できません…
その後も色々と事件が起きたのですが、
もう歩いた方が早いと、近くの駐車場に車を止めて
地図を見ながらダッシュ!!(汗)
とりあえず開始時間を少し回ってからやっと追星さんに到着!
 私、最近で一番焦ったかもしれません

5_14+003_convert_20120514102742.jpg

 みなさん、既にお集まりの所、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


ひーちゃんさんが動物の為のチャリティーを目的として、
去年から開催された『QRSチャリティーオフ会』
今回は総勢49名、33ワンコが集まったそうです!

cats5_14_1.jpg
cats5_14_3.jpg
page5_14_2.jpg

全ワンコの写真は撮れたと思っていたのに、
全然足りてなかった~

会は、バーディママさんの素敵な進行で進められ、
主催されたひーちゃんさんや、
チャリティーにご協力くださっている方々の挨拶をありがたく聞き、
おいしいピザにワイルド(?)なジンギスカンBBQを頂きました
 お食事の写真をは1枚も撮ってません…

cats4_14_4.jpg
 はるちゃんさんの気合いの入ったTシャツ!
 Gママさんのも素敵でしたよ~(笑)



その頃竹千代は…

5_14+029_convert_20120514103342.jpg
初めましてのラテちゃんに迫られたり、

5_14+033_convert_20120514103416.jpg
ソフィちゃんにチュッとされたり、
年下女子に迫られてました

会場はいつもブログで見ていた
始めましてのカワイコちゃんがたくさ~ん☆

憧れのイケワン・ジジ君
密かに竹千代にそっくり!と思っていたMOG君にも
お会いできました~
それから、去年のドッグカーニバルぶりのLUKE君です!

5_14+045_convert_20120514103711.jpg


竹千代が唯一お会いできている親戚さん
スプーンちゃん
Sたんに変身するなんて信じられないほど可愛いです
今回は一緒にカートインに挑戦しました

5_14+082_convert_20120514104339.jpg

スプたんは迷惑そうでしたがそんなお顔も可愛いわ
似ている繋がりでMOG君も一緒にインしたのですが、
竹千代がTに変身スプたんも触発されてしまったので、撤収
こうゆう所もそっくりなんですね…
MOG君、ビックリさせてごめんなさい

そして、2人ともなかなかカメラ目線をしてくれなかったのに、
ずーっとバッチリカメラ目線だったころんちゃん

5_14+078_convert_20120514104302.jpg

可愛すぎる…


先月生まれたLUKE君の弟、遥斗君。
竹千代に挨拶してくれました!

5_14+109_convert_20120514105036.jpg

竹千代は小さい赤ちゃんに困惑気味
小さいお子様は平気ですが、赤ちゃんは苦手みたいです(笑)


お料理を食べたり、お友達同士でお話ししたり、
初めましての挨拶をしたり、フリマや物販でお買い物をしたり…
そうしている間に、コーヒーカラーさんのライブが始まりました♪

cats5_14_5.jpg

実は私、この時すでにビール2缶、ワイン2杯飲んでいたので
ちょっといい感じ~
コーヒーカラーさんの面白い歌詞がいちいちツボにハマりました!
でも、わんこ達には心地よい子守唄だったみたいです
 『ドッグラン~俺たちは犬である』という歌はちょぴっとウルッとしちゃいました

cats5_14_6.jpg

ライブが終わるとオフ会もそろそろお開き。
最後に、記念の集合写真を撮ります♪

竹千代、他の仔のカートに入れてもらえたのですが、
完全拒否で暴れるので、しょうがなく前にお座り。

5_14+147_convert_20120514105858.jpg

すると…

5_14+150_convert_20120514105931.jpg

やっぱりちょっとずつ前へ出てきました
海のガーデンでも同じ事をしていたので、次からはリードを固定する事にします。

5_14+153_convert_20120514105959.jpg



とっても楽しいオフ会、名残惜しかったですが
皆さんとさよならしてお家へ帰りました。

あ!肝心のチャリティーですが、
竹千代はフリマでお洋服とお皿、
yu*kurinで念願のリードカラーをGETしました♪

5_14+177_convert_20120514110414.jpg

もちろん、チャリティーTシャツも

5_14+181_convert_20120514110518.jpg
 1枚はお友達の分です!


ひーちゃんさん、こんなステキな会にお声をかけて頂いて
本当にありがとうございます
こんなに有意義で素晴らしい会に参加できて竹千代家は感激です
これからも微力ですが協力させていただき、応援して行きますね♪

ご挨拶させて頂いた皆さんも、ありがとうございました!
これからも仲良くさせていただけたら嬉しいです
またお会いできる日を楽しみにしています



↓ランキング参加中です↓
実は軽井沢まで運転していたたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/14 (Mon) 20:12
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんママさん、UP早いっ!!
    綺麗にまとめましたね♪
    私は写真取り込みすらまだ出来ていません

    昨日は竹ちゃんにお会い出来て嬉しかったです
    またまた抱っこしちゃいました(^^)
    可愛くてコッソリ我が家のスプとすり替えてみようかと思いましたよ~(^^;
    今度はランで遊んで下さいね
    集合写真のだるまさんが転んだ竹ちゃん、可愛いです~♡

  • 2012/05/14 (Mon) 20:47
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    「竹千代くんと愉快な仲間たち」再びですね(笑)
    軽井沢まで日帰りだったのですか?
    しかも、行きはママさん運転で・・・。
    すごい!!
    チャリティTシャツ、竹千代くんはどっちのお色かな?

  • 2012/05/14 (Mon) 21:14
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    おぉぉぉ~っと竹ちゃんママそんなに飲んでたの!!??
    お顔に全然出てなかったから分からなかったよ(笑))))
    なかなか飲める派っね!!

    遠方ながらもQRSチャリティオフ会に参加して頂き
    本当にありがとぉございました☆
    そして楽しい有意義なオフ会と言って頂き本当にうれしいです♪
    竹ちゃんが購入してくれたTシャツやフリマ代金もしっかりひーちゃんが
    責任持って寄付させて頂きますね!!

    本当に来年もぜひぜひご一緒したいです☆

  • 2012/05/14 (Mon) 21:55
    SORA #- - URL

    たけちゃんママさん!昨日は全然お話出来ずで(>_<)
    変わらず、ほんわりしている竹千代くん、めちゃめちゃかわいー!
    いつかまた、ゆっくりお話したいです!

  • 2012/05/14 (Mon) 22:12
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    なんて素敵なチャリティーPなんでしょう。
    うらやましいです。
    良い仲間がいて、良い集まりがあって
    ワンコを飼って良かったって感じですね~

    いっぱいワンコがいても、たけちゃんすぐ分かるよ。
    一歩前のたけちゃん、大好き。

  • 2012/05/14 (Mon) 22:59
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃんもQRSチャリティオフ会に参加したんですね~
    今年は我が家は参加できなかったので、たけちゃんに会えなくて残念でした(>_<)

    お友達がいっぱいで楽しい時間を過ごせてよかったですね!
    たけちゃん、モテモテだったのね~(*^_^*)

    我が家もナビには裏切られてばかりですよ^^

  • 2012/05/14 (Mon) 23:33
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    素敵なオフ会だったんですねー♪
    竹ちゃんモテモテやん♪
    ドックラン われらは犬である、気になるな~聞きたいわ~(笑)

  • 2012/05/15 (Tue) 00:43
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹ちゃんママ~♪
    オフ会でお会い出来て、嬉しかったわ^^
    なに?なに? 現地に到着するまで、色々あったみたいね(笑)
    是非、今度、聞きたいわ~
    ママさん、いつの間に、そんなに飲んでいたの?(笑)
    やっぱり、竹ちゃんは、集合写真の時は一番目立つわね^^
    また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
    もう、マイカーで、どこにでも行けるねっ!

  • 2012/05/15 (Tue) 01:20
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL
    No title

    昨日はお目に掛れて嬉しかったです~!!
    カメラ目線のころん、笑いました~!!

    この日は、思考能力0で参加しちゃったわたし。
    写真も撮ってなければ、記憶も曖昧!!
    睡眠は大事だと改めて痛感した次第です。

    yu*kurinありがとうございました!!
    すっごくうれしいです。
    ころんとペアですな~!!
    ありがとうございました!!

  • 2012/05/15 (Tue) 01:26
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    そうです!ナビを信じてはいけません。
    追い星さん、ちょっと迷うかも。。。
    我家は、前日に一度追い星さんに行ってたからよかったけど・・。

    竹ママ、そんなに飲んでたのね。
    今度、ゆなママとご一緒してみたら?

    集合写真で「一歩前に・・」の竹ちゃん、本当に「だるまさんがころんだ!」
    しているみたいね。そんな竹ちゃん、大好き!
    抱っこ出来て嬉しかった!

    また、ご一緒しましょうね。

    お皿、二枚も買って下さりありがとうございました。

  • 2012/05/15 (Tue) 16:06
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    とても、充実したオフ界でしたね。
    ママが安心して飲めるのも、たけパパさんがやさしいからですね。 
    パパに感謝しないとね。
    そして、こういつ繋がりをもたらしてくれた、たけちゃんにもね!

  • 2012/05/15 (Tue) 21:57
    ママちゃん #- - URL
    No title

    日曜日 始めましての挨拶をさせてもらったココママです

    道に迷ってしまったんですね。。。
    大変な出だしでしたね  でも会場にたどり着けて良かったぁ
    私 日曜日の写真 ブレブレ写真ばかりで焦ってます
    しかも 会場の様子やワンコの様子など 全く撮ってなかったの(~_~;)
    困ったわ~~

    また お邪魔させてもらいますね

  • 2012/05/16 (Wed) 13:10
    kurara #oC4G2kHU - URL
    No title

    先日は初めましてでしたね(*^▽^*)
    お友達のブログ等で竹ちゃんのことは見ていたので、
    お会い出来て嬉しかったです♪

    記事のUP早いですね~~~
    それに上手くまとめてますね!!
    私はやっと今日、PCにデータを取り込んだところです(;^_^A
    頑張らなくっちゃ・・

  • 2012/05/16 (Wed) 15:01
    Lego #d/CpiV46 - URL
    No title

    軽井沢オフ会お疲れ様でした♪
    数日たってやっと興奮から冷め、皆様のブログで又思い出をかみ締めています^^
    竹千代君、スプたんとのツーショットでの緊張顔が可愛いっ^^
    MOGくんが入りその後の大騒ぎも見ていた私です(笑)
    一歩前への竹千代君も可愛いわ(^^)

  • 2012/05/16 (Wed) 19:56
    eco #eEQqAmKA - URL

    コメントを入れるのが前後しちゃいましたが
    オフ会、楽しまれたようでなによりでした(*´ω`*)
    素敵な時間だったんだなぁ…と
    レポを読みながら楽しませていただきました♪

    ゲットされてきたお洋服やyu*kurinのカラー・リードセットを身につけた竹ちゃん、
    楽しみにしています(*'ω'*).。.:*?

  • 2012/05/17 (Thu) 15:30
    ぽんたママ #- - URL
    No title

    こんにちは 初めまして ぽんたママと申します
    ちゅなちゃんのブログ&バムママから来ました~

    チャリティオフ会ではお話しできなくて残念でした
    初参加で舞い上がったいた私は余り多くの方とお話しできなくて・・・どなたがいらっしゃるのかもわからず竹千代君にもお会いできなくてとても残念です
    到着したときに席札をもっとゆっくり確認すればよかったなぁと思いましたが・・・後の祭りでした
    でも!シナフェスも参戦なんですね!ちゅなちゃんとも会うんですよね!
    今度こそお会いできますように・・・
    楽しみにしています

  • 2012/05/18 (Fri) 00:09
    ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA - URL
    No title

    竹千代く~ん!!ママさ~ん!!
    軽井沢では初めてお会い出来て嬉しかったです♪
    お名刺頂いていたのに・・・やっとブログにたどりつけました~(汗)))
    随分と遅れての訪問となりごめんなさい(泣)))

    竹千代くん~超ラブリーなメンズで♪♪♪
    ジジとはまたまたタイプの違う男の仔で可愛かったです~^^

    おっ^^集合写真では最初ジジの隣りだったんですね~^^
    私の写真ではすでに竹千代くん、まえ~へ^^ 前~へ^^
    でもちゃんとお利口に座っていますねっ♪

    またお会い出来たら嬉しいな~
    今度はジジと2ショット撮影お願いいたします★

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する