イメチェ…ン??

ここしばらくモヒもお耳も伸ばしていてた竹千代ですが、
今日久しぶりにイメチェンに挑戦しました!

5_12+001_convert_201205121901402.jpg

でも、せっかく伸ばしたモヒを刈っちゃうのは
なんだか寂しいしもったいない
色々と悩んだ末…

5_12+003_convert_20120512190258.jpg

ある部分を刈ってしまいました~
途中の写真ですが、どこを刈ったか分かりますか!?

5_12+002_convert_20120512190233.jpg

後は、お顔もいつもよりちょぴっと小さめ。
手足もいつもより細くカットしました。
その全貌は~

5_12+007_convert_20120512190347.jpg

え~!けちんぼ
お母さんが見せちゃいますっ

はい、カット後の竹千代はこちらで~す

5_12+008_convert_20120512190434.jpg

耳の表面前側3分の2位を刈って、
後側の飾り毛を残してイメチェンしました!
…でも、なんだかあまり変わってないですね
むしろ、顔が余計四角くなったような

そして、今回は気をつけてブローしたのに

5_12+011_convert_201205121936442.jpg

また素晴らしい横分けになりました
前髪が、キレイに右から左に流れています

本当は有名なイケワン君達みたいに
かっこよく決めたいのになぁ…
ちょっとずつ馴染んでくればいいなぁ

この状態で、明日は楽しみにしていたお出かけをします。
お会いできる皆様、
竹千代の横分けを見て笑わないでくださいね



↓ランキング参加中です↓
また違うスタイルを考えるたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/12 (Sat) 21:42
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    ある意味新しいジャンルで勝負できるかもよ~~♪
    横分けシュナ、もしくはスネオシュナ~~♪
    たけちゃんの可愛い性格からいうとスネオじゃなくて真面目な横分けシュナがいいかなぁ~~♪
    んで、蝶ネクタイとかしちゃうの~~~♪めっちゃ似合いそう~~~
    明日、軽井沢行かれるんですよね~
    いいな、楽しんで来てくださいね^^

  • 2012/05/12 (Sat) 23:24
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    うほ~♪
    竹ちゃんがイメチェン~!(≧∀≦)
    タキシードに蝶タイとか
    オトナな正装スタイルが似合いそ~♪

    明日のオフ会、
    楽しんできてくださいねーん!(*´ω`*)

  • 2012/05/13 (Sun) 19:13
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    スネオヘヤー???
    ちゅなも性格がスネオなんです(笑)
    スネ友になって下さい♪

  • 2012/05/13 (Sun) 22:54
    C-BANG #sN0wmQn. - URL
    No title

    竹千代君の横分け、確かにスネ夫君っぽいかも・・・ごめんなさい。
    でもね、街中だとめっさ目立っちゃうと思うよ。

    私もブローはめちゃくちゃ下手くそです。
    うちの仔は先代の三平さんみたいに、
    くるくるトップヘアーになっちゃうんです。
    ある意味、女子力ガタ落ちです。てへっぴ・・・

  • 2012/05/13 (Sun) 23:39
    ちっぴー☆ #t50BOgd. - URL
    素晴らしい

    素晴らしい横分けに長いまつげ。
    イカスな。
    お出かけ先でも、熱い視線を集める事になるでしょう。

    この横分け、昔の父の写真を思い出しちゃいました。
    父も、昔はイカシタ青年だったのです。

  • 2012/05/14 (Mon) 07:36
    カイザーママ #- - URL
    No title

    横分けがまた可愛く見えてしまうのはカイザーママ君だけ?

    竹千代くん、お顔が可愛いから、何してても可愛いよ~❤

    自分でトリミングができると、色々と挑戦ができていいですね~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する