

熱烈歓迎☆

今日は、一ヶ月に一度竹千代家にお客様が来る日でした
我が家にいらっしゃるのはたぶん4回目くらい?
来客大好きな竹千代はピンポンの時点でソワソワし、
ものすごいテンションでお出迎えします

5_11+001_convert_20120511180751.jpg

はしゃぎまくるので全然写真が撮れません

お客様は、ネイリストの姉妹さんです。
去年まで姉妹でお店を経営されていたのですが、
今年から訪問ネイルをして頂ける事になったんです!

お二人もお家にワンちゃんがいらっしゃるので、
しつこい竹千代の扱いも慣れたもの
妹さんにはお気に入りのおもちゃで遊んでもらってアゲアゲ

anigif5_11.gif

お姉さんにはローリングマッサージをしてもらって、
へそ天でかなりリラックスしてました
写真が取れなかったのが残念です。

お姉さん達が帰っちゃった後は
しばらく名残惜しそうに玄関にいました

5_11+020_convert_20120511181150.jpg

竹千代はたくさん遊んでもらってご満悦♪
私はガールズトークでストレス発散!
楽しい時間を過ごしました

5_11+024_convert_20120511184444.jpg

熱烈歓迎を体験したい方は、
ぜひ竹千代家にお越しください!
狭いですが…



↓ランキング参加中です↓
はしゃぎ過ぎてその後眠り続ける竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/11 (Fri) 19:52
    あび #6moyDOY6 - URL

    たけしゃんぽつーんて可愛い~\(//∇//)\
    私も熱烈歓迎体験したいです(^^)笑


  • 2012/05/11 (Fri) 20:08
    カイザーママ #- - URL
    No title

    いいな、いいな、竹千代くんの熱烈歓迎受けた~い!
    そして遊び倒した~い!
    玄関でぽつ~んつる姿、可愛いですね~♪
    カイザーも大好きなママ君のママさんが帰っちゃった後は
    同じような感じで玄関にたたずんでいます・・・
    まるでおにぎりようなシルエットで・・・

  • 2012/05/11 (Fri) 20:22
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    自宅でネイルしてもらえるっていいですね~

    竹ちゃんおねえさんにいっぱい遊んで貰って
    良かったね~
    帰った後に玄関でぽつ~んって待っている姿
    めちゃ可愛いです

  • 2012/05/11 (Fri) 22:22
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    えっ!?
    竹千代家訪問希望ですっ!!
    熱烈に歓迎してくれるかしら。。。 ドキドキ
    人が大好きなところはスプと良く似ています

  • 2012/05/11 (Fri) 23:04
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    もちろんおじゃましたいです。
    行けるもんなら…ですが。
    たけちゃん人間大好きなのね。
    祭りの後の寂しさがにじみ出てるわ。

  • 2012/05/12 (Sat) 15:51
    ゆなママ #- - URL
    No title

    私も熱烈歓迎希望です!
    今度呼んで下さ~い♪

    それにしても竹ちゃん偉いですね!
    ゆなは、我が家に入って来る人を、敵の様に吠えまくりますよ~!
    何度も来ている私の妹も・・・
    直ぐに慣れますけど、明らかに熱烈歓迎ではないですね(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

