

監視生活…

最近暑くなってきたせいか、
竹千代の日常にほんの少し変化が起きました。

5_9+001_convert_20120509180722.jpg
 ※汚いお部屋はスルーして下さい!!

いつもはずーっと私の上に乗っていたのに、
時々テーブルの下で待機するようになったんです。
これは、私もちょっと暑かったのでありがたいのですが。

5_9+002_convert_20120509180759.jpg

でも、方向はしっかり私の方向を向いています。
なぜなら…

5_9+003_convert_20120509180823.jpg

私の行動を監視するためです
最近一緒のお出掛けが多かったせいか、
竹千代の私依存度が急上昇中
そのため、私は常に監視されています

5_9+006_convert_20120509180910.jpg

嬉しいような、困ったような…
とりあえずトイレのドアをガリガリするのはやめてほしいです。
賃貸マンションなので


 今日のお昼、ひーちゃんさんがQRSオフ会のPR(?)をするというので、
 パソコンでラジオを聞きました♪
 「ひーちゃんさんがしゃべってる~!」と一人ニヤニヤ(笑)
 日曜日が楽しみです☆




↓ランキング参加中です↓
本当は嬉しい方の気持ちが多かったりするたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/09 (Wed) 19:02
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹ちゃんも、いよいよストーカーに!!(笑)
    ママ依存度大ですねっ^^

    あっ!今日、ひーちゃんの聞くの忘れちゃった~
    PCで聞けたのに・・・残念。

    日曜日はお会い出来ますね~~^^
    楽しみにしています♪

  • 2012/05/09 (Wed) 19:46
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くんの目つき~❤
    可愛すぎる~❤
    これで君も立派なマザコン・ストーカーだ~♪

    トイレのドアをガリガリ、カイザーもやります。
    もしくはドアの下から鼻息攻撃です(笑)

  • 2012/05/09 (Wed) 19:47
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    私も聞き忘れた!
    と言うより聞けないと思っていたの・・・。

    竹ちゃん、ストーカーになってトイレのドアカリカリしてるの??

    また、日曜日に竹ちゃん抱っこさせてね~~。

  • 2012/05/09 (Wed) 20:09
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    うぎゃ~~~~~~~~
    竹ママちゃん聞いちゃったの!!
    マジでっ!!??
    ホント??
    本気????

    やだぁぁぁぁ~~~~
    FM軽井沢だったから軽井沢の方しか聞けないんだと思ってた
    ひーちゃんがバカだった…
    けっこうたくさんのシュナ友さんが聞いててくれてて・・・お恥かし。。。

    竹ちゃんママ、日曜日よろしくね♪
    遠方なので気をつけていらして下さいね☆

  • 2012/05/10 (Thu) 00:56
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    たけちゃん、かわいい~~
    小雪はストーカーになることもなく平常営業に戻ってます。ドライなオンナです><
    たけちゃん、日曜日参加するんですね~~
    会いたかったなぁ~~><小雪家の分も楽しんで来てくださいね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

