竹千代の日常…おやつ要求、カワイコぶる編

むむむ…
なんだかPCの調子が悪くて
扱いにくい竹千代家です。

竹千代は、暴れん坊でビビり将軍のくせに
朝のお散歩が終わった後はお昼過ぎまで
お昼寝しながらの甘えん坊です

1人でいい子に寝ていましがた…
5_16+005_convert_20110517083811.jpg

起きました!
5_16+001_convert_20110517083924.jpg

こっちにヨジヨジ近寄ってきて~
ブリっ子します。
5_16+014_convert_20110517083058.jpg

『携帯見てるんだよ
『え~。それってつまんない』
5_16+011_convert_20110517083639.jpg

『え…それはどうかなぁ』
5_16+010_convert_20110517083540.jpg
もうかじってるし。

『まったく、話の分からないお母さんだぜ』
5_16+013_convert_20110517090944.jpg

その後、このまましばらくフリーズしておりました…
5_16+015_convert_20110517083221.jpg

でも、お母さんは屈しません。
なぜなら、かわいいこの姿をしばらく見ていたから…
↑親バカ全開


↓ランキング参加中です↓
我こそ親バカという方、是非ポチお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/05/17 (Tue) 10:33
    ふわり姐 #- - URL

    ぶりっこたけちゃん、かわいーーい。
    この姿はずっと見ていたいね~。わかるわかる~。
    でもウマウマもらえないなんて。。。
    可愛すぎるのも罪だ~。

  • 2011/05/17 (Tue) 14:25
    カイザーママ #- - URL

    寝起きのぽや~っとした感じ。
    生首状態からの甘えっぷり。
    可愛いですよね~❤
    カイザーママ君の指をはむってして~!!!

  • 2011/05/17 (Tue) 17:52
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    ずっと見ていたら、諦めて寝ちゃいました^^
    最近、自分がどうやったらかわいがってもらえるのか
    学習したみたいです。

  • 2011/05/17 (Tue) 17:54
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    生首かわいいですよね^^
    いくらぽや~っとしていても、食べ物の事は忘れないみたいです(笑)
    この子、意外とホントにはむっとしてきますよ~!

  • 2011/05/17 (Tue) 19:35
    ポン酢 #- - URL

    ペロリ、可愛い~~(*^^*)
    ポン酢にはない落ち着きがあって
    写真見てるだけで癒されます~♪♪

  • 2011/05/17 (Tue) 20:07
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、ずーっとこの態勢ですか(*^_^*)
    可愛すぎ~
    この姿見ていたいって思うママさんの気持ちわかります♪

  • 2011/05/18 (Wed) 00:31
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんの甘えんぼ♪(笑)
    これで親ばかにならない人は
    絶対にいないですね。
    シュナって、他の犬にはない
    不思議な雰囲気あるかもですね~

  • 2011/05/18 (Wed) 08:38
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢さん
    竹千代も普段は暴れん坊でやんちゃですよ!
    寝起きと眠い時だけまったりしてます^^
    ポン酢ちゃんはこれから色々覚えていくんですよね♪
    ホントに楽しみです☆

  • 2011/05/18 (Wed) 08:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    この体制は、やっぱりキツイらしくて
    しばらくしたらやめちゃいました^^;
    背中反ってるのによくキープできるなぁと感心しましたよ~(笑)

  • 2011/05/18 (Wed) 08:44
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    甘えんぼですよね~!
    でも、その策略に乗ってしまっている私です^^;
    お父さんは、他の犬より人間ぽいかもって言ってました!
    やっぱり独特な表情とか雰囲気なんですかね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する