

ボケボケ~

連休も終わり、世の中は昨日から通常営業ですね。
ただ一人、私を除いて
いまだに休みボケがなおらず、家事に悪戦苦闘しております
昨日もブログをさぼっちゃった。
え?私はいつでもお休みだろうって?
いえいえ、気持ちの問題なんです。

休みボケがなおっていなくて、
グダグダなのは竹千代もおんなじです

5_8+001_convert_20120508180028.jpg


疲れてソファで眠るお父さんの上で爆睡。

5_8+002_convert_20120508180118.jpg

時々寝がえりをうとうとして失敗。
たけパパとソファの間にピッタリおさまっているので動けません。

5_8+004_convert_201205081801502.jpg

でも、いつもカメラの気配で起きちゃうんですよね

5_8+013_convert_20120508180401.jpg

切なげな表情でたけパパに訴えるも、
たけパパも爆睡中

5_8+024_convert_20120508180632.jpg

結局あきらめて、また寝ちゃうんですけど!

5_8+007_convert_20120508180234.jpg


私もそろそろシャキッとしなくては
今週末には、とっても楽しみにしているお出掛けがあるので、
ヘマをしないように(主にカメラを忘れるとか)気を引き締めたいと思います

5_3+041_convert_20120508183306.jpg

こうゆう時、本気で竹千代になりたいと思います



↓ランキング参加中です↓
今年の5月はイベントの多い竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/08 (Tue) 18:48
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    わかるわかるーー。
    私もまだエンジンがかからないーー。
    ボケーーッとしすぎてます。
    週末の楽しみを励みにお互いがんばろー!! ←掛け声だけ(^^;

    パパさんにくっついて寝るたけちゃん可愛いーーー
    こんな風にしてくれたら
    私もやる気出るんだけどなー(^^;

  • 2012/05/08 (Tue) 19:35
    カイザーママ #- - URL
    No title

    肉球が4つとも見えているという奇跡の体勢!
    たまらなく可愛い~❤
    寝ぼけているのか、隙間にはまってしまうと
    起き上がれなくなっちゃう時があるようで、
    仰向けのままバタバタしてる姿が大好きです❤

  • 2012/05/08 (Tue) 21:22
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    竹ちゃん。気持ち良さそ~。私も竹ちゃんと一緒にころ~んしたーい!!

  • 2012/05/08 (Tue) 21:23
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    うひゃ、もぞもぞたけちゃんツボ~
    かわいすぎ。
    実は私とミントもこんな風にごろりんです。
    小麦は絶対に人間の上には乗らないのですが
    ミンちゃんはすきあらばのってきて
    私の顎のあたりに湿ったお鼻をくっつけるように
    ぺたりんと寝ます。
    ときどき滑り落ちそうになってますけどね。

  • 2012/05/08 (Tue) 21:39
    そらママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、パパさんの上で気持ち良さそう~♪
    そらもワタシの上でよく、たけちゃんみたいにネンネしてるので、ものすご~く微笑ましかった~♪
    肉球、全部見せ!!たまらんし~♪←変態肉球フェチ(笑)

    休みボケがとれない人…ここにもいまっせー!
    …はぁ。

  • 2012/05/09 (Wed) 00:36
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    ああ、、わかります!わかります!!
    休みの時の方が圧倒的に多いでしょ~と言われつつ
    連休明けはどうもグダグダしますよね
    私は未だに1日中眠たくて。。
    竹ちゃんのもぞもぞ可愛いんですけど~♡
    うちもスプが同じことをしています
    何故に竹ちゃんだと可愛くてすぷだとトロイなぁ、、ため息をつきたくなります

  • 2012/05/09 (Wed) 09:21
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    私もまだ休みボケ中です(笑)

    パパさんの上でもぞもぞしている竹ちゃん
    可愛い~
    一緒ネンネしている姿可愛いですね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

