

竹千代と焼き肉体験♪

昨日、私がとても行きたかった場所へ行くため、
お台場へ向かいました

5_5+008_convert_20120505104857.jpg

うしすけさんです♪
たくさんの方のブログで紹介されていて、
絶対行ってみたいと思っていたんです

5_5+011_convert_20120505104949.jpg

お天気が微妙だったからか、
あまり待たずに席に着く事が出来ました

竹千代には犬生初の“牛ロース”を注文

5_5+013_convert_20120505105030.jpg
 焼けるまでちょっと待っててね!

私達も焼き肉を楽しみました

page5_5.jpg


そしてお待ちかね!竹千代、焼き肉初体験です
 ※竹千代のお肉は先に焼いて、冷ましておきました

5_5+018_convert_20120505105303.jpg

よほどおいしかったのか、お父さんの指ごと食べてます
朝ご飯もちゃんと食べたのに、ちょっと量が多いかな?
と思ったのですが、全部食べちゃいました

竹千代もいい子で待てたし、
またお肉が食べたくなったら来たいと思います


お腹が満たされた後は、海辺をお散歩しようと思っていたのですが、
お肉に夢中になっている間に外は大雨
カートの雨カバーを初めて使いました…

新スポット、ダイバーシティにも行ってみようと思ったのですが、
雨だし人もたくさんで断念
ヴィーナスフォートでお買い物をする事にしました。

ハワイフェア(?)をやっていて、噴水のところには
ハワイ的なデコ車が!

5_5+029_convert_20120505105625.jpg

人もいっぱいで、竹千代は1度も外に出してもらえず、
カートの中でかなりご立腹
外に出ると雨が上がっていたので、
駐車場付近をちょっとだけお散歩しました

5_5+032_convert_20120505105830.jpg

帰りの車の中で天気が良くなり、
つかの間の都心観光になりました。

cats5_5_2.jpg


お家では、ハワイフェアで購入した
ケーキを食べました♪

cats5_5_3.jpg

私は大好きなココナッツのケーキ。
たけパパは人気No.1のタルト?にしました。
とってもおいしかったです


待ちぼうけが多かった竹千代は
だいぶ疲れちゃったみたいでいつもより早くグースカ

5_5+049_convert_20120505110626.jpg

今日は竹千代ももっと楽しめる場所へお出かけしようと思います!


↓ランキング参加中です↓
最近お出かけ慣れしてきた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/05 (Sat) 14:03
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    うしすけ、行ったんですね^^意外に(失礼な)美味しいですよね^^
    そして、私が一番食いついてしまったのがテッズベーカリーのハウピアパイ!これ、大好きなの~~~~♪ハワイに行くと必ずといっていいほど食べてます^^

  • 2012/05/05 (Sat) 20:47
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃん家もお台場行ったのね^^
    でも雨・・・我が家と同じです。。。
    お天気悪いと困るよね(>_<) 
    うしすけさん、行くかどうか迷ったんだ~。。。

    我が家、カートのチャックが閉められないので
    ハワイフェアに入れませんでした^^;

  • 2012/05/05 (Sat) 21:19
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代君、美味しいお肉とパパさんの指も食べれたんだから、
    ぶ~たれちゃダメだよ~♪
    カイザーなんて、うしすけさん行ったのに、
    お肉なんて頼んでもらえなかったんだから!

    GWはなんだか変な天気で行動しづらかったですよね~・・・

    カートのレインカバー、そう言えばカイザー家も使ったことないな・・・
    どこっへやったけ・・・

  • 2012/05/05 (Sat) 21:43
    C-BANG #sN0wmQn. - URL
    良かったね竹君

    え~~~~、びっくりです。
    ワンちゃんも行ける焼肉屋さんなんですか?
    いいな、
    いいな、
    羨ましいなぁ。
    流石、都会ですね。

    嗚呼、うちの仔が焼き肉を食べられるなんて、
    野外のBBQくらいかな?
    でも、キャンプ場もワンちゃんダメってとこも多いんですよね。

    竹千代君、美味しいもの食べられて良かったね♪

  • 2012/05/05 (Sat) 22:28
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    あぁぁぁぁぁ~~~~~
    憧れのうしすけさんでの焼肉ランチ
    うらやましぃ♪
    竹ちゃんもお肉食べられて幸せね☆
    肉食女子のひーちゃんには幸せな場所だわ!!

  • 2012/05/05 (Sat) 23:45
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ほほ~
    ワンコと一緒にいける焼肉屋さん?
    すごいですね。
    でも、でも美味しそう、。
    もう10年くらい焼肉屋さんにも行ってないわ。
    私もカートで我慢するから連れてって~(笑)

  • 2012/05/06 (Sun) 11:10
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    ワンコとは入れる焼き肉店って、、スゴイですね(@ω@)
    しかもちゃんとワン用のメニューもあるなんてビックリ。

    竹ちゃん、美味しいお肉もらえて良かったね~(*´ω`*)



    ハワイフェアのケーキ画像に食いついた、ecoでした。笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

