

雨の日はのんびりしましょ!

ゴールデンウィーク後半が始まりました~
ですが、朝から強い雨で残念な出だしでしたね
竹千代家は、今日は1日おうちでのんびりの日に決め、
朝は思いっきりお寝坊しました

竹千代は雨でお散歩が短いので
ストレスを私にぶつけてきます
おもちゃを私の手まで持ってきて、
「持ってて!」と言い、

5_3+001_convert_20120503212922.jpg

ガブガブするんですが、

anigif5_3.gif

徐々に私が持っている方を狙ってくるので、
私の手がみみず腫れでぼこぼこになります
出来れば、そうゆうのはお父さんの役目にして欲しいです。


夕方には雨が上がったので、長いお散歩に行けました
竹千代は年の為にラバーシューズを履いて出発です!

※ここから、珍しくたけパパ撮影の写真です※

5_3+047_convert_20120503212659.jpg
ブレブレ~

雨上がりのクンクンチェックはいつもより入念です。

5_3+050_convert_20120503212800.jpg
またブレブレ~

お食事中の方、ごめんなさい

5_3+053_convert_20120503212845.jpg

しっかりお仕事もしてスッキリンコ!
満足のお散歩でお家に帰りました

帰ってからは、またのんびりダラダラ~

5_3+037_convert_20120503213554.jpg

私の座イスに一緒に寝ようと乗っかってくるんですが、
かなり遠慮なくグイグイ押してくるので、
最終的に1:2くらいの割合で場所を取られます
まぁ、それも幸せなんですが


明日は曇りくらいみたいなので、
またちょっとお出かけしたいと思います



↓ランキング参加中です↓
寝ぐせで右のまつ毛が完全に下がった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/03 (Thu) 22:21
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    こういう状況だと
    うちの場合、絶え間なくプロレスごっこになりますね。
    ワンコ同士で遊んでくれるのは良いですが
    ガウガウ、ぎゃうぎゃううるさいので
    鬼母の一喝が入ります。

    たけちゃんのモヒモヒいい感じで育ってますね。

  • 2012/05/03 (Thu) 22:47
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    雨は退屈だけど、お家でのんびり~も
    悪くないよね~♪

    一緒に寝ようってくっ付いてくるたけちゃん
    かわいいわー。
    うちは基本、ひとりが好きですから(^^;

  • 2012/05/03 (Thu) 22:51
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    竹ちゃん、ラバージュースかわいいですね。もう慣れてるから嫌がらないのかな。
    Dukeも朝から退屈して、ピーピーオモチャ鳴らしまくってました。明日からはお天気よくなりそうですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

