

大好きおもちゃへの視線…

先日、おもちゃの山の中から
最近全然遊んでいなかった“たいやき君”を持ってきました。

ハムハムしているのを見ていたら、
脳みそが飛び出しているのを発見
そうゆう所を前歯でむしって食べちゃう竹千代には
危険極まりないです!

『オペを始めます!』

4_30+027_convert_20120502184502.jpg

奇跡的にベージュの糸がありました
何に使ったんだっけ?

竹千代は大事な“たいやき君”のオペを心配そうに見つめます

4_30+030_convert_20120502184540.jpg

お母さんのオペがそんなに心配なんでしょうか
かなりプレッシャーをかけられています

4_30+029_convert_20120502184608.jpg

縫い目はどうであれ、中身が出てない事が大事なんです!
竹千代の安全第一に考えてるんだよ~

4_30+031_convert_20120502184656.jpg

こんな真剣な眼差しをビシバシ感じながらオペ終了~
早速竹千代が感激のチュー

4_30+032_convert_20120502184736.jpg

でも、優しいのは最初だけ~
すぐにかぶりついてました

4_30+035_convert_20120502184818.jpg

かじって遊ぶものだしね
これからも末長く大事に遊んでください




↓ランキング参加中です↓
今はオペの傷口を集中的に攻めているドS竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/02 (Wed) 19:59
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃん、大事なたい焼き君きれいにしてもらって
    良かったね^^
    ここもよく綿を出すので、母、何度オペした事か^^;

    ↓昭和記念公園、お花が綺麗ですね~^^
    ママさん、運転したのね^^
    ここのん父、芝桜が大好きなので
    (何年か前、秩父で見て感動したらしい・・・子供には不評)
    行きたがってます^^;

  • 2012/05/02 (Wed) 21:59
    カイザーママ #- - URL
    No title

    Dr.ママさん、オペ、お疲れ様でした!
    ワンってオペ中、心配そうな顔して見てますよね~
    本当にオペを見守ってるような感じ・・・

    そうそう、見た目よりなにより、
    同じ悲劇が起こらないように厳重にすることが大事なのよ~!

  • 2012/05/02 (Wed) 22:40
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    ママさん大手術おつかれさまでした^^
    たいやきくんも元気に回復したようで、これでたけちゃんも心おきなくガブっといけちゃいますね^^

    たけちゃん家、車をゲットしてかなりアクティブに行動されてますね^^
    これは千葉まで遠征する日も近いか??(笑)

  • 2012/05/03 (Thu) 11:36
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    たい焼き君、よかったね。
    また竹ちゃんと仲良く遊んでね。

    たい焼き君「竹ちゃんは、すぐに僕をガブってするんですよ!僕そんなに美味しいのかな。。」
    竹ちゃん「せっかく中身のアンコをいただこうっておもったのに・・・」

    ワンコが静かにがぶがぶしてる時は、危険だったりするんですよね。
    ソフィも、よく中身をひっぱり出してしまうので、「これでもか!」って感じでオペしてますよ。

  • 2012/05/03 (Thu) 12:16
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹ちゃん♪
    無事にオペが終わって、また、たいやき君で遊べるね!
    でも、オペしても、また脳ミソが出てくる可能性がありますよね~
    ウチでは、大体3回オペしたら、もう、完治不能で、ゴミ箱行きの運命です(笑)
    中身の綿って、意外と危険ですよね(+o+)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

